ody>





20日ぶり

2017年1月9日(月)

定休日でございます。

正月気分もすっかり抜け

通常気分の生活感・・・・・

それにしても、今回の代車はひどいぞ!

いつ故障してもおかしくない感じだぞ!

親しい車屋さんなので・・・(笑)


さて、本日は”成人の日”祝日

隣町までお出かけ

昼食はお決まりのように”マック”

凄い人・・・・さすが祝日を実感。


夕方からトレーニング

ホームジムで20日ぶりのトレーニング

メンバーさんと新年の挨拶を交わし

2時間、おもいっきり追い込みましたぞ

いい時間が過ごせました。

明日は筋肉痛間違い・・・・


いい一日に感謝。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/01/09 ] CM(2)

加夢さま

事故は面倒くさいですね。
損保会社とのやり取り
修理工場とのやり取り
時間の浪費だ。

ところで、

交差点の真ん中で止まってほしくないよねえ (笑)

どういう意味?

[ 2017/01/10 ] [ 編集 ]

まあ,代車じゃしょうがないけど
交差点の真ん中で止まってほしくないよねえ (笑)
怪我は無いようですが
事故ってやっぱりいやだよねえ (;^ω^)
[ 2017/01/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する