ody>





最悪

2017年1月6日(金)

最悪です・・・・

昨夜、閉店後嫁ハンとちょっくら買い物に

そこでだ!

駐車場内で・・・

車の助手席側のドアに車が・・・・ガシャンと

事故ですがな!

相手は平謝りでしたが、警察署で事故証明を・・・

で、

今日は、保険屋さんと交渉

車屋さんとのやり取り、忙しい・・・・

車も修理に・・・しばらく代車か~!

事故はやられ損ですね。


保険屋さんの適切な対応に安心・・・・




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/01/07 ] CM(2)

SWEETHIROさま

コメントありがとうございます。

正月早々事故です・・・・
予想もせず、突然何が起こるか
わかりません。

一応、病院でMRI検査を・・・

気合を入れ直して、新年の再スタートです。

しばらく、代車生活ですがね(笑)
[ 2017/01/07 ] [ 編集 ]

正月早々

正月早々事故ですか。
こちらが注意していても、事故は起こりえますから。
お屠蘇気分もほどほどに、気合を入れなおして、暮らしていかないとだめですね。
怪我がなかったのが何よりですよ。
もう一度リセット今年一年をスタートしてください。
[ 2017/01/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する