ody>





実感

2017年1月1日(日)

あけましておめでとうございます

2017年もよろしくお願いいたします。

爆睡しましたぞ~

目が覚めたらam10:00だ!

嫁ハンはまだ爆睡中でしたがね(笑)

朝食をひとりで済ませ

ぼ~っと

この気分がまた最高ですぞ。

さて、昼過ぎからは元旦早々

待ちに待ったトレーニング。

今回は、フィットネスクラブでのトレーニング

苦手なんですがね。

ビジターで3時間弱がんばりましたぞ・・・・根性だ!

夕方から隣町まで

初詣に・・・・


今夜の夕食は

雑煮とおせち料理でございます。



正月気分を実感。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/01/01 ] CM(2)

SWEETHIROさま

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます

年末は休みなしで二週間がんばりましたぞ。
や~!大変でした。
一年間やりきった満足感でいっぱいです・・・感謝。

元旦からジムは恒例なんですよ~!
毎年の行事のような・・・・
元旦からジムに行ける、ある面幸せを感じます。

今年もいい一年にしてくださいね~

よろしくお願いします。
[ 2017/01/03 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

お疲れさまでした。
しばらくゆっくりできそうですね。
でも、元気ですね。
さっそくフィットネスですか。
じっとしているのがダメなタイプのようですね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する