FC2ブログ

激痛

月曜日(定休日)ですわ。


朝一番で歯科医院に予約じゃ~!

無理に予約をお願いしたため,1時間30分待ちというはめに・・。

そこまでは順調にいったのですが、ここからが問題ですわ。

レントゲンを撮り、いざ治療・・

先生から治療の説明が・・当院では治療ができない状態との事・・・

大学病院にと・・紹介状を書いてもらう事になりました。

今回は、応急処置的な治療をしますと説明・・(これで痛みはかなり治まりますよ。)

いざ、治療・・麻酔をあまり効かすことができないので

『ちょっと痛みますよ~。』この一言がくせものでした。

痛いという次元のものではない。。。。。

体がねじれるぐらいの・・・

今まで生きてきて初めてじゃこの痛みは・・・・。

治療を終えたのですが、痛みは治まらず・・・・

あまりの痛みで帰る事ができない状態。

再度先生に説明を求めました。

詳しく痛みについて説明してくれました。(最初から詳しく説明せ~ぃ!)

良心的治療と分かり(ほっ!)

自宅に到着しても、痛みは治まらず薬を飲んでや~っと治まりました。



気がつけばpm3:00こんな休日です。

申告も行けず・・・ジムも行けず・・・・。

こんな日は、申告の見直しでもやりましたよ。



先週は、おかげさまで年末のような忙しさの日が続き感謝の気持ちで一杯です。

明日からまた始まりますぞ!それも3月ですぞ!

明日が楽しみです。どんな日になるでしょうか。

どんな出会いが待っているのかな。 参加しています

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

0Comments