ody>





ボクサー?

2012年4月25日(水)

急に暖かくなったせいか?予想どおりだった。

朝からバタバタと予約の連打、

忙しい朝のスタートとなりました。


トレーニングの成果です。

異常な筋肉痛だ。

腰の違和感も無くなっているぞ

絶好調だ。

次回は脚(スクワット)に挑戦するぞ・・・


今日は甥っ子がカットにやって来た

彼も筋トレマニアで、

しかも、最近ボクシングを始めたらしく

その話題で大盛り上がり

プロを目指すのか?今後が楽しみです。




感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/25 ] CM(0)

サービス業

2012年4月24日(火)

本日もお休みでございます。

サービス業でありながら連休とは何ぞや?・・・

お叱りの言葉を頂きそうだ。

本日も数名のお客様からお電話を・・・

”え~!今日も休み~?”

誠に申し訳ございませんでした。



さて、今日は朝から予定なし・・・

夕方から組合の会合だがね

たっぷりと時間はある、昼前からジムに

直行だ。

3時間近くがんばりましたぞ。

思い残すことなくトレーニングが出来ました。


で、やはり後で異常な空腹感が・・・

食べまくりだ、腹が減ってしょうがない。(汗)



満足な一日。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/25 ] CM(0)

抜歯

2012年4月23日(月)

定休日ですが、習慣というものは

恐ろしい・・・・

いつもの時間に起床。

朝から店内の掃除だ、それを済ますと

事務仕事・・・・


今日は、歯科医院で抜歯

pm3:45の予約まで時間をつぶすのに困った

予定通り時間に歯科医院に到着した。


先生から、”では抜歯します”と一言


はい、お願いしますと返答・・・

心の中ではドキドキだ。

麻酔を2~3ヵ所、意外にも簡単に終了した

あっけないものだった。


今回の抜歯には問題があった。

以前に、10年近く前の事だが口腔外科に行くように

某歯科医院で言われたことがあった。

ややこしい治療らしい・・・


ず~と気になっていた。


そんなわけもあり、ひと一番、緊張しました。


ほっと一安心だ。



有意義な一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/23 ] CM(0)

週末

2012年4月22日(日)

慌しい週末が過ぎて行きました。

たくさんのご来店ありがとうございました。


さて、明日は定休日(連休)でございます。

いよいよ明日は、抜歯じゃ~

覚悟せねば・・・

pm3:45からの予約とまた中途半端な時間ですがな。

明日は、朝から店内の掃除でもと予定・・・



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/23 ] CM(0)

予約

2012年4月19日(木)

昨日は空き時間の目立ったものの

閉店は遅くなってしまった。


筋肉痛のほうは時間が経つにつれて

痛みが増してきている。

腰の違和感は相変らずだ・・・

スクワットはしばらく危険かも?

様子をみながらだ。


さて、本日は朝から予約の連打、好調の

スタートとなった。

以前は、平日でも前日予約が大半だったが

このところ、当日予約が多くなってきたような

気がする。

土、日はさすがに数日前から予約を頂きますがね。



たくさんのご来店、心よりお待ちしております。



幸せな一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/19 ] CM(0)

ドキドキ

2012年4月17日(火)

本日も定休日です。


朝から歯科医院で治療だった・・・

今回でまた一ヶ所治療が終了したが

まだまだ続きそうだ。

次回の治療は、ややこしそうな治療になりそう

抜歯は間違いない!覚悟が必要だ。

・・・ドキドキ。


さて、治療終了後

ジムに直行した。

いつもと雰囲気が少し違うぞ・・・

いつものメンバーさんが数人だ

ほかは外国人だ!外国のジムにいるような気分だ

これがまた、刺激がありいいもんなんです。

広背筋
大胸筋



4部位の追い込みました

3時間近くがんばりましたぞ・・・・(笑)



夜は、久しぶりに嫁ハンと外食だった。

和食をたっぷりと・・・・

ヘルシーに栄養補給が出来ました。



充実した一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/17 ] CM(0)

美味すぎ

2012年4月16日(月)

あっという間にまた定休日がやって来ました。

本日の休みも朝から所要で

バタバタ状態ですがな。

ちょいっと時間をみつけて

事務仕事をかたずけ

夜にまた所要で・・・・


出先で、


初めて飲みました


ミニストップのコーヒー

一杯100円。

これがなかなかの物なんですよ

100円では美味すぎる。

缶コーヒーなんてバカらしくて飲めませんな・・・(笑)

当店もミニストップのコーヒーのように

お店にならねば。




就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/17 ] CM(0)

原因不明

2012年4月13日(金)

本日は朝からバタバタしたものの

のんびりとした一日になりました。

閉店も定刻時に・・・・



そんな時は勿論トレーニングだ

腰に違和感を感じながらも1時間ほど

がんばりました。

暖かくなったこともあり

大量の汗だ。



そこで、・・・




不思議なことがあった・・・

じつは、昨日から原因不明の湿疹が

首から頭皮、生え際に発生。

汗をかくと湿疹が現れる、なんじゃこれ~!


とにかく痒い


ところが、トレーニングで大量の汗をかくと

湿疹が急に治まってしまう。

変なものだ・・・原因は一体なんだろう?

とにかく、一時的に治まったのは確かです。

良しとします。



明日は朝が早いぞ・・・

早起きせねばね。



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/14 ] CM(0)

紹介

2012年4月12日(木)

朝から晴天だ。

なんだ、なんだ、朝からどうも

予約状況が今ひとつ・・・

空き時間が目立つ。


夕方に予約が集中し、またもや

深夜営業になってしまいました。


本日は新規のお客様の登場・・・

紹介のお客様だった。

”ニグロパンチ”・・・16歳だ.

若いぞ!

なぜか最近多い。

世間とは反対だ・・・(笑)

仕上りは言うまでもなく、完璧です。



満足な一日に感謝。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/13 ] CM(0)

水曜日

2012年4月11日(水)

今週も始まりましたぞ・・・・。

早朝より予約の連打、

じつは、ちょいっと寝過ぎてしまった。

顔も洗わず、歯も磨く時間もなく・・・

お客様には失礼なことだ、申し訳ございませんでした。



お~、朝から激しい筋肉痛がきていますぞ。

追い込んだ成果か?

腰の痛みが気にはなるがね・・





就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/12 ] CM(0)

タオル

2012年4月10日(火)

本日もお休みでございます。

朝から予定なし!

勿論、行って来ましたぞ・・・

嬉しさのあまり

ちょっと早目にジムに到着した。

久しぶりのいつものメンバーさんと

挨拶を交わし、黙々とトレーニングに

集中した。

広背筋
大胸筋



4部位を追い込みました。

2時間半ほどで終了・・・

そこで、問題発生!

少し腰を痛めたようだ。

腰に違和感を感じるぞ・・・(汗)


夕方からは

先送り、先送りでやっとですわ

新しいタオルを買いに

タオル工場まで行ってきました。

直販ですわ・・・

社長と連絡がつかず

結局、pm8:30ごろになりましたがね。(笑)

社長の奥様と数分間対談し

商売の厳しさをヒシヒシと感じました。


さ~!

明日から新しいタオルでスタートじゃ~

気分が全然違いますよね。


素晴らしい一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/10 ] CM(0)

歯科医院

2012年4月9日(月)

ご無沙汰でございます・・・。

先週はバタバタと忙しい一週間となり

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご来店ありがとうございました。



さて、本日は定休日(連休)です。

いつもよりちょいっと早起きして

支部総会に出席してきました。

夕方から歯科医院に行って来ました・・・

諸事情により時間がとれず

3週間ぶりだった。

今回で、1ヶ所完治

とろが、次の歯の治療に・・・

まだまだ治療は続くぞ~

この際、とことん治療をして

おこうと思います。


帰宅すると、pm6:00を過ぎていた

夜になると、娘のカットと毛染めだ

休みではあるが、ゆっくり出来ず

一日が過ぎていきました。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 ] CM(0)

BGM

2012年4月4日(水)


昨日は台風のような天候だった。

突風で有線のパラボラアンテナが変形・・・

BGMがストップし店内は妙な雰囲気に

夕方の忙しい時だったので余計に感じた。

BGMの効果って大きいですね・・・

ジャズ、ボサノヴバァ、懐メロのパターンを

臨機応変にチェンジしております。

リクエストもOKですので

なんでもリクエストして下さい。



さて、朝から

その有線の修理をコールセンターに

連絡しました。

さすがだ!直ぐに確認の連絡が・・・

昼前には修理完了し、通常の店内の雰囲気に・・・(ホッ)


気分快調で仕事が出来ました。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 ] CM(0)

不完全燃焼

2012年4月3日(火)

早いぞ・・・

もう4月ですがな。

先週は、激動の週末だった・・・

昨日の日曜日のことでした。

閉店後に愛知県まで所要でpm10:00に

待ち会わせ・・・

余裕で出発したものの、途中で渋滞に巻き込まれ

焦りながらも、なんとか時間に間にあいました。

帰宅も遅くなりましたがね・・・・


さて、昨日の定休日も

朝からゆっくりするこも出来ず

ハードスケジュールの一日となりました。

時間の使い方が下手なのか?

なぜかいつもバタバタとゆっくり出来ません

結局、ジムなどとうてい行く暇などなく

不完全燃焼の休みとなりました。



今日は朝から雨だ!

一時的に雷も・・・

そんな中、来店して下さるお客様・・・

ありがたいことです。

感謝の一言。

予約も夕方に集中し、閉店はちょいっと遅くなりましたがね。




感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/03 ] CM(0)