ody>





インフルエンザ

2012年1月31日(火)

1月最後の営業となりましたぞ。

あっという間の1ヵ月だった・・・



さて、本日朝一番は

突然の当日予約のお客様でした。

来店されると

あれ~、今日はお休みなんですか?と

会話が始まりました。

じつは、インフルエンザで休んでるんですよ・・・と

げ~・・・

一瞬・・・

安心してください、もう完治してますから。

病院からもOKもらってますと・・・


今、もの凄くインフルエンザが流行ってるらしく

病院もインフルエンザの患者さんでいっぱいらしいですよ。

私自身、あまり実感がないんですがね・・・

でも、最近マスクをして歩いてる人をよく

見かけます。

予防対策かな?

私も人ごみに行く時なんかは

必ずマスクをして行きますよ。

健康管理は大切ですよ

みなさんも、気をつけてくださいね・・・



閉店時間を多少オーバーしたが

そんなの関係ね・・・

昨日出来なかったトレーニングだ。

背中、脚、腕の3部位の追い込みじゃ~・・・

満足、満足。



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/31 ] CM(0)

真意

2012年1月30日(月)

定休日でございます。

週末はがんばりましたぞ!

たくさんのご来店ありがとうございました。


土、日と忙しい中

貴重な話が、お客様から聞くことが出来ました。

何気ない会話がきっかけだった・・・

気づけてよかったです。

”誕生日”につてから始まりました。

内容が奥深い・・・、知りたいかたは来店時に・・(笑)

感謝の気持ちの真意について

深く語っていただきました。

何か公演でも聴いているようだった・・・

○○さんありがとうございます。



さて、本日の休みはハードなスケジュールでした。

歯科医院、隣街に所要と帰宅すれば

真っ暗だった。

当全、ジムなど行く時間など全くない

休みという感じがしないぞ・・・


今夜の夕食は何と!

マクドだ~。(泣)


忙しい一日でした。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/30 ] CM(0)

大掃除のような・・

2012年1月27日(金)

1月も月末になったぞ。

早い一ヶ月だ。

確定申告のほうも順調にすすんでおります。

この調子でいけば余裕で提出できそうだ・・・

申告準備をしていると、去年一年間の反省点が

次々と出てくる。

経費面ほか、今後の課題がいっぱいだ。

そんな面でも確定申告って、大変だが

一間年の見直しと、今後の・・・・

ある面、大掃除みたいなものです。



さて、筋肉痛のほうはすっかりと治まったぞ。

これでいつでもトレーニングを開始出来る

最高のタイミングの状態になっている。

そんなことで・・・

はい!閉店後にがんばりました。

本来、脚の予定だったが、予定変更

大胸筋
三頭筋、


3部位の1時間弱の真剣勝負だ。

満足、満足・・・・



さ~!明日は土曜日です。

早起きしてがんばりますぞ。


幸せな一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/27 ] CM(0)

閉店後

2012年1月26日(木)

今日も一段と厳しい寒さだ。

朝、辺りは薄っすらと霜が・・・・

寒いはずだ。


さて、本日は朝の出だしが、のんびりムードだ

空き時間を利用して、確定申告の準備を

着々と進めなければね。

昨夜も閉店がかなり遅くなってしまった為

手付かず状態になっている。

日に日に焦りが・・・・



筋肉痛のほうは、まだ全体的に

張りがあるようだ。

少し休養が必要かも・・・

閉店後に、身内(母親)のカット&パーマを・・

勿論、無料ですよ。

そんなことで、夕食も遅くなってしまった。



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/26 ] CM(0)

新規予約

2012年1月25日(水)

寒いぞ!寒いぞ!

暖房の温度設定も高めになってしまう。



本日は朝一番の予約が入っておらず

のんびりと開店準備をしていると

突然、予約なしででの来店のお客様

それも、常連さんだ。

通りかかったので・・・・と

そんな朝のスタートで始まりました。



さて、本日は空き時間が多少あったものの

そこそこ忙しい一日となりました。

新規のお客様も続々と予約を頂き

感謝の一言。

たくさんのご来店ありがとうございました。

閉店は、かなり遅くなりましたがね・・・・(汗)



昨日のトレーニングの成果だ

朝からキテますぞ。

背中と腕の筋肉痛だ!

予想通りの嬉しい痛みですがな。

トレーニングのほうも、まだまだがんばりますぞ~・・・。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/26 ] CM(0)

タイミング

2012年1月24日(火)

本日も定休日でございます。

昨日はバタバタとした一日だったが

今日は予定の無い休日だ。

そんな時は、いつものところに・・・

たっぷり朝食を摂り、ジムに直行した。


ジムに到着すると、いつものメンバーが勢揃い

今回は時間無制限のフリーだ

時間的には余裕だった。

追い込みましたぞ!

水を得た魚のように・・・・(笑)

背中、肩、腕と3部位のトレーニングを2時間ほどだ。

丁寧に確実に効かしました

明日の筋肉痛が楽しみですがな。

次回は脚のトレーニングの予定・・・


帰宅すると、これまたタイミングよく

同級生から電話・・・

今日は定休日?

結局、来店ということに・・・

休日の特別営業ということになってしまいました。


明日から一段と寒くなりそうだ。

この寒さも来週いっぱいは続くそうだ。

寒さには強いですがね・・・


楽しい一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/24 ] CM(0)

共通点

2012年1月23日(月)

定休日ですがな。

休日は歯科医院の予約日、しばらくこのスケジュールが

つづきそうです。

今日も歯科医院で1時間ほどかかってしまいました。

待ち時間、30分ほどだ。

予約でありながら30分、これはキツイ

当店ならば、冷や汗もの・・・

それに信頼感も・・・いかがなものか。


しかし、この歯科医院は違った

接客と的確な治療で信頼回復だった・・・

スタッフ全員の行き届いた気遣い

決して先生だけではない。

最終的には好印象で帰宅した。


ところで、歯科医院と理容店とは

規模は別としても

何か共通する点が幾つかあるように感じます。




幸せな一日にありがとう。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 ] CM(0)

心霊

2012年1月22日(日)

なんだ!なんだ!日曜日にしては

どうもおかしいぞ。

空き時間の目立つ一日だったぞ~。

閉店はそこそこ遅くなりましたがね・・・


さて、本日はコワ~イ話題だ。

カメラ好きのお客様との・・・・会話

心霊写真って撮れたことありますか?(笑)

ないけど・・・

もっと怖い経験したことありますよと

ますます興味がわいてきたぞ・・・

数年前にホテル(ラブホテル)に泊まった時の

出来事、深夜に異様な物音、変な水の・・・

まさしく心霊体験だ・・・

本人から実体験を聞くとリアルだ。

ゾォ~と鳥肌が立ちますわ

詳しくは、来店時に・・・・

心霊現象って本当にあるのでしょうね。






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 ] CM(0)

褒め言葉

2012年1月21日(土)

土曜日です。

朝から雨ですがな・・・

そんな中、朝一番のお客様の来店。

朝から変な話題で盛り上がった

その話題とは、病気についてだ。

糖尿、高血圧、腎臓系・・・

話題というより、教えていただいた。

勉強になりましたわ・・・・

食生活の大切さを考えさせられました。

最近ちょいっと食べ過ぎですからね。



さて、本日は空き時間も多少あったものの

忙しい一日となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

嬉しい出来事が・・・

それは、お客様からボソっと出た言葉だった。

”本当にやすらぐな~”何気なく出た言葉だったが

私にとっては一番の褒め言葉だ。


さ~、明日は日曜日だ

がんばりますぞ・・・。


うれしい一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 ] CM(0)

後半

2012年1月20日(金)

今月もいつのまにやら後半だ!

本当に時間の過ぎるのが早く感じる。



さて、本日は朝からバタバタと当日予約の

お客様で、忙しいスタートとなりました。

それもお昼過ぎまででしたがね・・・

空き時間を狙って確定申告のつづきを

せねば。

着々と進んでおりますぞ・・

限のいいところでストップだ。

つづきは、また空き時間をみながら進めて

行く予定です。


夕方からバタバタと・・・・

閉店もそこそこ遅くなりました。


明日は土曜日だ、

朝から忙しくなりそう予感がするぞ・・


ちょいっと早起きしま~す。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/20 ] CM(0)

チキンステーキ

2012年1月19日(木)

ボチボチと確定申告の準備にはいってます。

仕事の合間に少しづつだが、やり始めると

意外とどんどん進んでいきますよね。

はじめの第一歩が問題だ・・・・


顎の違和感も落ち着いた状態です。

歯の方も完璧、

しかし、まだまだ治療は長引きそうですわ。

あちこちに虫歯発見です。

この機会に治療しておこうと・・・・

先延ばしにすると、後で大変なことに

なりますからね。

しばらくの間、休みのスケジュールには

歯科医院ですな。(笑)


今夜の夕食の一品

セブン・イレブンの

チキンステーキ(ガーリックペッパー)533cal

動画 058

嫁ハンの手抜きですがな・・・

手作りの料理も何品かありますがね。

タンパク質たっぷりの満足な一品だ・・・

ありがたい。

味より栄養重視という

可愛そうな、習性です。


満足な一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/19 ] CM(0)

日清焼きうどん

2012年1月18日(水)

昨夜からどうも顎に違和感を感じる。

なぜか口が開けにくい

よくよく考えてみると、歯の治療だ!

治療時間が長かった・・・・

口を開けている時間もかなり長かったぞ。

原因はそれだ。

そんな経験てしたことあります?

笑えますよ。


朝から全身の筋肉痛ですがな・・・

歩行困難、上半身もパンパンちょいっとがんばり過ぎですな。

トレーニングも一休みです。



先日、おもしろい商品を発見!

”日清焼きうどん”なんじゃこりゃ~

早速、買っちゃいましたわ。

動画 053


味ほうは、濃いうどんですな・・・

やっぱり焼きそばには勝てません

あくまでも個人的な感想ですがね。


機会があれば買ってみて下さい。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/18 ] CM(0)

運転免許

2012年1月17日(火)

本日も定休日でございます。

今日は朝から

運転免許証の更新に行ってきましたぞ

去年の中に手続きをする予定だったんですが、

年末ということで・・・

またまた言い訳している私でございます。

一応ゴールド免許なんですよ

優良運転者とはいっても普段、

車の運転あまりしませんからね。(笑)




嬉しい目覚めです。

背中、肩、腕、と追い込んだ部位が

確実に反応している。

筋肉痛です・・・・満足じゃ。

じつは、今日も免許更新が予想以上に

早く終わったので、ジムに直行した。

今回は、脚と腹筋だ!

1時間強がんばりましぞ

かなり追い込めた感触だった。



忙しいぞ・・・

帰宅するとすぐに、歯科医院の予約時間が

迫っていた。

無事到着、ここでまた治療にかなりの時間が

2時間近くだ。

急遽、私の都合で2ヶ所同時進行となった

ためだった。

さすが、治療、接客と完璧だった・・・

文句なしだ。


当店も見習いたいですよ。


明日からまたがんばりますぞ。






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/18 ] CM(0)

時間がない!

2012年1月16日(月)

定休日でございます。

起床はいつもの時間に・・・・

朝食を済ませ、

早速、郵便局に出かけ

次々に所要を済ませた。

そのわけは、ジムに行く時間を

作るのに必死だったからだ。

昼過ぎから急遽、予定が・・・

pm1:30までにジムから帰宅せねば

ならなくなってしまった。


時計を見ながらのトレーニングとなった

2時間近くジムでがんばり帰宅。

追い込んだつもりだが、結果は明日にしか分からない。


さて、帰宅し隣街まで所要に出かけた。

帰宅した時には辺りは真っ暗・・・

ゆっくり出来ない一日じゃ。

忙しいって事は、それだけ充実しているのかな?

と、いい方に感じております。






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/16 ] CM(0)

さすがだ!

2012年1月15日(日)

相変らず寒い朝だ。

昨夜はNHKのドラマで”とんび”後編だったが

ちょっと観たらやめられなくなり

見入ってしまった。

さすがNHKだ、内容が一味ちがう

閉店後に事務仕事でもと予定していたが

先延ばしになってしもうたがな。

最近、TVを観る時間がどんどん減ってきたような

気がする。

何せ、ろくな番組がない!

自然とニュース番組ばかり目がいってしまう。

そんな時に”とんび”が新鮮に感じられた・・・・

民放では、最近やたらCMだらけだ

CMの時間がどんどん増え、番組内容が

削られているように感じます。

ますます、TV離れしてしまう・・・

愚痴になってしもうた~!

文句あるならTV観なければええやんと

言われれば、その通りだがね。



さて、本日も朝から忙しい一日となり

閉店も定刻時と理想的な日だった。



たくさんのご来店ありがとうございました。



明日は定休日(連休)です。

ばっちりジムに行く予定だ・・・

歯科医院にもいかねば・・・

ほかに所要もあったり・・・

忙しくなるぞ~!。



充実した一日に感謝。







参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/15 ] CM(0)

お~!

2012年1月14日(土)

お~、

時間が経つにれて筋肉痛が激しくなってきた。

いい感じの痛みだ。

やはり、量より質ですな・・・(笑)

2~3日休養することにします。



さて、本日は早朝よりアイロンのお客様でスタートだ

年末以来、初の早朝スタートに気合が入ったぞ!

昨夜はかなり閉店も遅くなって、夕食も夜食に変身した

嫁ハンも夜食に付き合ってくれました。(喜)

そんなことで、寝不足状態でスタートした朝でした。




空き時間も多少あつたものの、まずまずの一日となりました。


たくさんのご来店ありがとうございました。



明日も朝から忙しくなりそうだ、

ちょいっと早起きしてがんばりますぞ~。


幸せな一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/14 ] CM(0)

量より質

2012年1月13日(金)

今日も相変らず寒い朝だ。

暖かいホットコーヒーで目覚めのひと時

この瞬間が何ともいえない気分だ。

少し寝過ぎてしまったが、開店準備を

済ませ待機だ。

お~、朝から予約の連打調子いいぞ・・・

土、日の予約ですがね。

空き時間の目立つ午前中だったが

昼過ぎからちょいっと、忙しい状況に

閉店はかなり遅くなってしまいました。(笑)




ところで、

筋肉痛はバッチリきてますぞ!

念入りに効かした成果だ。

やはり量より質ですな・・・

ごまかしトレーニングはだめだ。

納得!

しばらく休養することにします。



満足な一日に、ありがとう。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 ] CM(0)

確実、念入り。

2012年1月12日(木)

寒いぞ~!

雪でも降りそうな寒さだ。

歯調子も落ち着きてきたような・・

まだ違和感はありますけど。


朝目が覚めると、嫁ハンが居ない・・・

所要で早朝より出かける予定だった。

すっかり忘れていた。

もう少しで寝過ぎるところだった、危ない危ない。



昨夜は定刻時に閉店となり

脚と腹筋のトレーニングを1時間弱がんばりましたぞ

時間のある限り今年も追い込みますよ・・・。

ところが、いつもの筋肉痛を感じない

翌日は歩行困難になるのだが、どうもおかしい

残念だ。

そんなこともあって、今日もトレーニングだ

閉店時は少しオーバーしたが

どうしても今回は、・・・・

上半身の追い込みだ、確実に筋肉に効かして

念入りに追い込んだ。

明日が楽しみだ・・



充実した一日に感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/12 ] CM(0)

苦い思い

2012年1月11日(水)

今週も始まりましたぞ。



昨日治療した歯がどうもおかしい

噛み合わせに問題があるようだ・・・

次回の予約日まで一週間近くある

それまで我慢か?

歯って微妙ですよね・・

ほんのミリ単位で違和感を感じる。

痛みがあるわけでもなし、しばらく我慢しま~す。


さて、本日は朝からのんびりした状況だった。

さすが1月の宿命か?言い訳なんですがね・・・

こんな時にどうするかですよね。

行動あるのみだ。

答えは一つ・・・


年末の出来事、苦い思いだ。

年末の忙しい状況の中

深夜営業が連日つづいた

そんなある日に久しぶりに早い閉店だった

とはいっても、pm8:40ごろだ。

そんな時、予約の電話が・・・

明日の予約か!と

違った、今からいいですか?と・・・

返答に数秒かかった・・・

いつもなら即答だったが。

結局、明日ではと返答・・・と電話を切った。

数秒後に、断った自分が許せなかった想いが

湧いてきた。

また自分の都合を考えてしまった・・・(汗)

即座に連絡をとり

自分の想いを伝え、来て頂いた。

閉店はpm11:00近くになりましたがね。

疲れより満足感の方が遥かに大きい・・・


忙しい時が続くと、そんな事ってありますよね。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/11 ] CM(0)

スケジュール

2012年1月10日(火)

予想通りだ、朝から凄い筋肉痛・・・

この痛みは何回感じてもいいもんだ。

変な満足感。



忙しい一日が始まりました。

朝から銀行に・・・・

昼前には歯科医院に

この歯科医院が問題だった。

治療のほうに予想外に時間がかかってしまい

帰宅したらpm2:00近くに・・・

夕方からは組合の会合だ、終了後

1時間ほどだが、所要で・・・・

なんとハードなスケジュール・・・。

夕食はpm10:00を過ぎていた。


休みのようで休みでない感じの一日でした。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/11 ] CM(0)

決勝

2012年1月9日(月)

本日定休日でございます。

なんと言っても今日の話題は

全国高校サッカーの決勝戦だ!

惜しくも四日市中央工業延長戦で・・・・残念!

でも十分がんばりましたよね。

一生の思い出になり

この先の人生に大きな経験となることでしょう。

すばらしい試合でした。(感)



さて、今日は行ってきましたぞ~

いつものジムには、一ヶ月近くご無沙汰していた。

昼前に到着、いつものメンバーが

一斉に”お~!久しぶり~”と声を・・・

たまらない瞬間だった。

広背筋
二頭筋
三頭筋


4部位の追い込みじゃ・・

2時間ほどがんばりました。

1時ごろになると一斉に皆さんが帰って行った・・・

なるほどサッカーの試合だな。

結局、外国人のベテランさんと二人になってしまった。

私もしばらくしてから帰りましたけどね・・

帰宅後は栄養補給、勿論タンパク質たっぷりの食事だ

美味しく頂きました。

自分で作ったんですがね(笑)



明日は歯科医院の予約の日だ

夕方からは組合の会合、

忙しくなりそうです。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/09 ] CM(0)

2012年1月6日(金)

寒さも少し収まったような気がするぞ

昨日の寒さは厳しかったです。


さて、本日は前回DVD(洋画)をお借りした

お客様、親子での来店・・・・

話題は映画についてだ。

作品にもよるが、映画って奥が深い

何か訴えるものを、感じる作品は大好きだ。

心に残りますよね・・・・

当店も心に残る店にせねばと

改めて感じます。


定刻時に閉店となり

今回は脚と腹筋のトレーニングだ。

1時間弱の追い込み、久しぶりの脚のトレーニングは

キツイ!明日はまた歩行困難は覚悟している。


さ~、明日は土曜日じゃ

がんばりますぞ。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/07 ] CM(0)

初日

2012年1月5日(木)

始まりましたぞ~!

やっぱり仕事は楽しいですね・・・

一番充実感を感じれる時です。


さて、本日は朝から空き時間の目立つ状況

ではあったが、

嬉しい出来事が・・・

年末に何度も予約を頂いたが、結局年越しに

ありがたいことですよ。

年末はいろんな出来事がありました・・・

忙しい状況になるとつきものですよね。

苦い思いもしました・・・

自分自身が許せないこともあった。

悔いが残らないように行動しましたがね・・・

この話は後に書きたいと思います。



空き時間の目立つ日ではあったが

そこそこ閉店は遅くなり

いい一日となりました。



感謝。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/06 ] CM(0)

新年

2012年1月4日(水)

ちょいっと遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。


昨年、年末は深夜営業の連日・・・

しばらくブログの方はお休みでした。

おかげさまで、昨年はいい一年となりました

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も昨年以上にがんばりますぞ~。


さて、年が明けまして

元旦早々、昼過ぎから念願のトレーニング開始・・・

とは言っても、一般的なフィットネスジムでの

トレーニングとなった。

1時間ほど軽めに追い込み、終了・・・

少し物足らない状況で帰宅。


勿論、初詣も行きましたぞ・・・

12月31日閉店後、am1:00過ぎに

いつもの神社にね。

正月しか味わえないこの瞬間を大事に

したいですよね。

毎年、我家では必ず行きますよ・・・・。

今年は珍しく嫁ハンが貧弱ながら

おせち料理を作ってましたがな、

これも正月しか味わえませんよね。

まさしく”日本の文化”です、ちょっと

オーバーかもね。


さて、明日から新年営業が始まりますぞ~!

早くも予約を頂いております


明日が楽しみです。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 ] CM(0)