ody>





豆乳鍋

2011年11月29日(火)

今週も始まりましたぞ!

昨日はトレーニングも出来ず

残念な休日だった。

いよいよ11月も明日で終わりだ。


さて、本日は朝から静かな始まり・・・

さすが、魔の火曜日じゃ・・・

言い訳ですがね。



はい、今夜の夕食の一品

豆乳鍋で~す。

KC460003_20111127010839.jpg

生まれて初めて食べましたが

個人的には、あまり好きではないです。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/29 ] CM(0)

訪問福祉理容セミナー

2011年11月28日(月)

定休日でございます。

今日は予定通り、

訪問福祉理容セミナーに・・・

いい勉強になりました。

受講して良かったです。



さて、本日はジムが休館日と

いうこで、休養日となりました。

ジムに行けないと

ストレスが・・・・

残念!。


さ~、また明日から始まります。

がんばりますぞ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/28 ] CM(0)

ドタキャン

2011年11月27日(日)

今日も早朝スタートに一日が始まった。

いつもより1時間ほど早い起床だ。

開店準備を完璧に済ませ

余裕で待機。

ところが、おかしいぞ!時間になっても

お客様が・・・・

嫌な予感が過ぎった。

こんな時は、携帯電話に連絡を

しかし、繋がらない・・・

やられた~!ドタキャンだ!

じつは、新規のお客様の予約だった。

残念、ショックだ!


そんな朝のスタートだったが

おかげさまで”満員御礼”

感謝の一日となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。


明日は定休日です

訪問福祉理容セミナーに

行く予定です。

しっかり勉強してきますぞ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 ] CM(0)

早朝

2011年11月26日(土)

今日も早朝より始まりました。

今週は早朝スタートの週になった

じつは、明日も早朝から始まります

寝不足じゃ~・・・・。


さて、本日は朝からバタバタと

忙しい一日となり

感謝の一言。

たくさんのご来店ありがとうございました。

閉店もちょいっと遅くなりましたがね・・・・


明日も早起きして、がんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 ] CM(0)

ご無沙汰

2011年11月25日(金)

今月もあっという間に月末だ~!

一ヵ月後には年末・・・早いぞ。

今日もお客様から、早くも年末の予約を

頂きました。

年末予約第一号登場でした・・・


さて、本日は久しぶりのお客様が・・・・

何と8ヵ月ぶりだった。

ご無沙汰ですね~っと

さりげなく質問・・・・

一番気になるところだった。

関東に半年ほど

行ってたとのことだった。


やっぱり気になりますよね・・・



さ~、明日は土曜日だ

また朝が早いぞ・・・

今週はどうも早朝スタートが

重なる週になった。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/26 ] CM(0)

携帯電話

2011年11月24日(木)

今日も寒いぞ!

ついに当店も暖房を入れました。

乾燥することもあり、手洗い、うがいは

キッチリとせねばね・・・・体が資本ですからね。



さて、本日も早起きし

がんばりましたぞ!

予約どおり早朝よりスタートし

順調だった。

ところが、予約の時間になっても

おかしいぞ、お客様が・・・・

急いで、連絡を摂ると

完全に忘れてたと・・

便利ですよね、携帯電話って

すぐに、確認できますからね。

結局、午後に予約変更と・・・

一件落着。


本日は珍しく、予約の変更が

続出だった。

明日の予約の方が急遽、今日の夕方に・・・

空き時間が、ほどほどあったので

助かった。(汗)

バタバタと閉店もそこそこ遅くなりました。



トレーニングの成果もバッチリだ。

朝から筋肉痛で、パンパンですがな

順調にいってます。

ただ、脚のトレは

今一つだ・・・膝を庇うのかな?。

これからの課題だ・・・。





就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 ] CM(0)

早朝

2011年11月23日(水)

いつもより一段と早い

起床となった。

まだ外は薄暗いぞ!夕方のようだ

そんな中、店内で待機・・・

表通りの通行人が、店内を覗き込んで

異様な感じだ。

予約時間前にお客様の到着

ちゃんとホットコーヒーを

買ってもらってあった。

ありがたいことです、

本来、こちらから用意するものですがね。

まずは雑談から・・・・

再就職にも成功、それもビックチャンスを

つかみ、これで安泰・・・

会話も弾んだ・・・。


さて、本日は早朝より順調なスタートだったが

それも昼過ぎまで・・・

閉店も定刻時となり

時間的に余裕だ!そんな時は

またまた筋トレですわ。

胸、腕、肩と1時間ほど

がんばりましたぞ。


さ~、明日の朝もちょいっと早いぞ

早起きせねば・・・


就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/23 ] CM(0)

MRI

2011年11月22日(火)

本日も定休日でございます。

昨日とは違って、早起きしましたぞ・・・

朝から嫁ハンの付き合いで、病院に

定期健診じゃ~

年に一度、MRIを・・・・

特別、身体に異常があるわけでもなし

予防の為にですがね

半日もかかってしまい、

帰宅すると、定休日にもかかわらず

たくさんの予約をいただきました。

勿論、明日の予約ですよ・・・

ところで、明日は”勤労感謝の日”祝日だ!

明日の朝は、かなり早いスタート

覚悟してますぞ~!


先日、嫁ハンが買って来たクッキーですわ


フランス製ということで、期待して食べてみた

厚焼きバターークッキー 原産国:フランス

動画 009

今ひとつだ、個人的にはもう買うことは無いと思う。


明日は朝が早いぞ~!

就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/22 ] CM(2)

満足

2011年11月21日(月)

定休日でございます。

今朝はam10:00起床とかなり

寝過ぎてしまった。

急いで朝食を食べて、お昼前には

ジムには到着していましたがね・・・



歩行困難の状態でトレーニング開始だ。

今回は、背中(チンニング・バーベルロウ)

    二頭筋(バーベルカール・ハンマーカール)

    三頭筋(ナローベンチ・プレスダウン・ディプスほか・・)

    肩  (シュラグ・アップライトほか・・)

4部位の追い込みだ・・・マニアックです

2時間半もがんばりましたぞ。

トレーニング終了間際に常連のメンバーが

続々とやってきた。

お~!と挨拶を交わし、

今日は何のトレーニング?と

マニアックな会話の始まり・・・

この時間がなまらなくいい。

一般の方からみれば、ただの変わり者の集まりだ。(笑)

栄養補給もたっぷりと出来ました。

これでもう完璧。

満足。

 

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/21 ] CM(0)

”ペイ・フォワード”

2011年11月20日(日)

やはり歩行困難だ!

お客様に大変迷惑をかけてしまった。

脚のトレーニングは覚悟がいる・・・・(汗)

明日は定休日です。

たぶん懲りずにジムに行く予定だ



それにしても急に寒くなった

寒くなると、どうしても暖か食べ物が

食べたくなりますよね。


先日、映画をみましたぞ

以前に録画した”ペイ・フォワード”

感動的な作品だ。

絶対観なければ損しますよ、

それぐらいお勧め作品です。

ペイ・フォワードとは”次に渡せ”と

いう意味らしいです。

映画を観れば納得しますよ・・・





就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/21 ] CM(0)

土曜日

2011年11月19日(土)

天気予報通り朝から雨だ

昨日に比べれば、暖かく感じる。


さて、本日はさすが土曜日だ、

多少の空き時間があったものの

忙しい一日となった。

感謝の一言・・・




閉店後は時間的に無理もあったが

トレーニングをやりましたぞ。

今回は”脚”と腹筋だ・・

1時間弱だが、そこそこいい感触だった。

明日は、たぶん歩行困難に・・・



就寝。








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/19 ] CM(0)

体調管理

2011年11月18日(金)

朝から寒いぞ!

店内も暖房を入れようかな?と思ったが

微妙なところだ。

風邪を引きやすい気候ですね・・・

うがい、手洗いは必ずせねばね。

体調管理が一番大切だ。


本日は朝のスタートはまずまずだが

空き時間の目立つ一日となった。

閉店はそこそこ遅くなりましたがね・・・


トレーニングのほうだが

効いてますぞ!上半身に

激しい筋肉痛だ!満足!。

明日は脚だ、あくまでも予定です。


ワールドカップバレーボール

日本がアメリカに勝ちましたがな・・・

残念ながら観ること出来ず、

結果だけをスポーツニュース知ることに・・・

今後が楽しみだ。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/19 ] CM(0)

ワールドカップ バレーボール

2011年11月17日(木)

本日は、定刻時に閉店。

待ってましたと、トレーニングだ・・・

脚の予定だったが、大胸筋、腕、肩の

3部位に変更した

1時間弱ほどがんばりましたぞ。


それにしても、凄かった!

ワールドカップ バレーボール

日本×ドイツ 凄い試合だ!

フルセットの激闘だ!

普段は、バレーボールを観ないのだが

見入ってしまった・・・感動的な試合だった。

後半の20分ほどしか観れませんでしたけど。

明日のアメリカ戦が楽しみだ~!

時間的に観ることが出来ないかも・・・。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/18 ] CM(0)

後半

2011年11月16日(水)

今月も後半に突入ですがな。

時間が過ぎるのは、早いぞ!

ボヤボヤしていると、後で後悔することに・・

一瞬、一瞬を楽しまねばね。

そして、充実感だ・・・

そんな気持ちで毎日がんばって

生きてます。


さて、本日は朝のスタートは絶好調だったが

昼過ぎから、一休み・・・

夕方に集中攻撃、閉店もかなり遅くなりました。

遅くまで、お付き合いありがとうございました。


筋肉痛のほうは、朝からガンガンと・・・

予想以上の痛みに、満足感だ。

明日は、脚のトレーニングだ・・あくまで予定だがね(笑)


就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 ] CM(0)

勢揃い

2011年11月15日(火)

本日も特別予定なし・・・

夕方から組合の会合に出席する予定

それまでは、たっぷりと時間があった。


朝から行ってきましたぞ~!

am10:00到着した。

ジムではいつものベストメンバーが

勢揃いだった。

今回も大暴れだ・・・

あまり疲れを感じず、調子に乗って

3時間近くもがんばりましたぞ。

おかげで、夜には上半身がパンパンに・・・

背中



3部位を、完璧に追い込みました。

動画 006

昼過ぎに帰宅し

昼食は牛丼とツナ缶これで十分栄養補給に成功。

筋肉痛はかなり激しくなりそうだ・・


さ~、明日からまた一週間がまた始まります。

がんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 ] CM(0)

一件落着

2011年11月14日(月)

定休日でございます。

ちょっと疲れが溜まっていたのか

寝過ぎてしまった・・・・



予定のない休みのはずが、

急遽、病院にお見舞いに行くことになった。

昼過ぎに帰宅し、昼食中のことだった

口の中に違和感が・・・

まただ!詰め物が外れた~、

急いで、歯科医院に予約をとり、一件落着。


ゆっくり出来ると、思った休みも

忙しい一日に・・・・。

明日こそは、ジムに行きますぞ~。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/14 ] CM(0)

初来店

2011年11月13日(日)

激動の週末だった。

本日は、早朝より

今日挙式のお客様でスタート

一生の思い出になるので

責任重大だ!そんな想いでがんばりましたぞ。

出来栄えは、言うまでもありません

完璧です。

いい思い出に、なりますように・・・・



もう一つ嬉しい出来事が・・

新規のお客様の来店です。

初来店とは思えないほど意気投合

来店理由を尋ねると

”ネット”ということだった。

毛染めのリクエストも頂、

楽しい時間だった。


バタバタと忙しい一日になりました。



たくさんのご来店ありがとうございました。



明日は定休日、特別予定もなくゆっくり出来そう。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/13 ] CM(0)

えらいことや~!

2011年11月11日(金)

えらいことや~!忘れてましたがな。

じつは、昨夜pm8:00より地区会合だった

すっかり忘れていた。

今日になって気づいた・・・・(汗)

トレーニングやってる場合じゃないですよね



さて本日は、予感的中だ

朝から想像以上の忙しさに、バタバタ状態

閉店もそこそこ遅くなってしまった。

遅くまでお付き合い、ありがとうございました。


明日も未来に向かって、がんばりますぞ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/11 ] CM(0)

”竹内 力”

2011年11月10日(木)

急に寒くなりましたね

我家では、ついに毛布が登場しましたぞ。

オーバーですが、ちょっと冬を感じます・・・

どうしても、暖かい食べ物が欲しくなり

食べ過ぎの原因に・・・気をつけねばね。


さて、本日は今週の日曜日に結婚される

カップルのご来店・・・

彼氏が”竹内 力”の髪型にと注文だった

慎重にカウンセリングを済ませ

アイロンで仕上げた・・・

得意の分野だけに、我ながら完璧な仕上がりだった。

本人も大喜びだ

充実感を感じる瞬間だった・・・

若いカップルだけに今後が楽しみだ

いつまでも、仲良くしてくださいね。


本日は定刻時に閉店・・・

久ぶりに脚のトレーニングに挑戦した

膝に不安を感じながらだが

1時間弱ほど、がんばりましたぞ。

内容的には、軽めですがね・・・


さ~、明日から忙しくなりそうな予感が・・

がんばりますぞ~!



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/10 ] CM(0)

雑煮

2011年11月9日(水)

目覚めも良く、開店準備も余裕だ・・・

朝からバタバタと忙しいスタートだった。

空き時間が多少あったものの

まずまずの一日となりました。



さて、昨日のトレーニングの成果が

バッチリと・・・・

筋肉痛となって出ています。

笑えるほど完璧に効いてますわ・・・

時間が経つにつれて痛みも増してきた

この痛みも明日が、ピークかな?



今夜の夕食は

たがね餅の雑煮です。

動画 004

一年の内、数回しか食べない雑煮

たがね餅の感触が、たまりませんわ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/09 ] CM(0)

圧倒

2011年11月8日(火)

本日も定休日でございます。

朝から予定無しというこもあったのか

安心感か?目が覚めたらam10:00前だ!

寝すぎじゃ~!

たっぷりと朝食を摂り

お昼過ぎにジム直行した

今回はちょっと驚きだった

いつものメンバーの方なのだが

やたらテンションが高く、圧倒した。

いつもなら自分の方が、テンション高いのだが・・・・

凄いですね~と声をかけてみると

今日は特別なんですよ・・・ということだった。

しばらくトレ談議が始まりましたねどね・・・


2時間ほどのトレーニングを終え帰宅した

ところが、ちょっといつもと違うぞ

体がやたら重く感じる

エネルギー不足だと思い

慌てて、栄養補給・・・


セブンイレブンの”明太子グラタン”だ!

味もなかなかだ~、

動画 003

ツナ缶とゆで卵を追加した

タンパク質たっぷり・・・完璧だ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/08 ] CM(0)

早起き

2011年11月7日(月)

定休日でございます。

今日は、営業日より早起きだった

早速、昨日貰ったドリップコーヒーで

目を覚まして、組合関係(ソフトボール大会)

のお手伝いに・・・

懐かしい仲間の顔を見ることも出来た

こんな時ぐらいしか逢えない仲間もいますからね・・・

冷たく強い風の中、皆さんお疲れ様でした。



そんなことで、今日はジムにも行かず

休養することにしました。

たぶん明日は大暴れすると思いますが・・・・(笑)



就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/07 ] CM(0)

ドリップコーヒー

2011年11月6日(日)

朝から雨だ・・・・

さて、本日の朝一番のお客様は、甥っ子だった。

甥っ子も、実は筋トレマニアなんですよ

話題はどうしても筋トレに

以前はバスケットボールをやっていたが、引退し

最近ではボクシングに興味を・・・

弟からの頂き物です

スターバックスとMAXIMのドリップコーヒー

コーヒー好きの者にとってはたまりませんわ


動画

早速、明日の朝の目覚めコーヒーに・・・・

明日は定休日だが、朝が早いぞ~!

早朝より組合関係のお手伝いだ。


就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/06 ] CM(0)

日本経済

2011年11月5日(土)

予想通り忙しい一日となった。

朝一番はパーマのお客様でスタートだった

話題が日本経済について・・・

FTA、TTP、タイの洪水と

私自身、勉強不足なのでいい勉強になりました。

理容業ってお客様から、いろんなことを

教わる機会が多いです。

今日は朝からいい勉強になりました

たくさんのご来店、ありがとうございました。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/06 ] CM(0)

”インセプション”

2011年11月4日(金)

今日は暖かい日だ。

朝から暑いくらいに感じます。

嫁ハンは朝から布団を干し、所用に・・・・


閉店後にトレーニングだ。

1時間弱だが、肩の痛みが不安だ。

やはり本調子ではなかった・・・・・

ベンチプレスで肩に痛みを感じ、途中で中断し

腕のトレに変更した。

完全復活まではまだ時間がかかりそうだ。(泣)


さて、本日の映画鑑賞は”インセプション”だ

勿論、レンタルです。

この作品も内容がややこしいぞ!

観ている内に訳が解らなくなりそうだ

日本語吹き替えをお勧めします・・・・



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/04 ] CM(0)

文化の日

2011年11月3日(木)

今日は”文化の日”祝日だ。

恥ずかしいことに、昨日まで今日が祝日とは

気がつかなかった・・・


さて、本日は朝から静かなスタートと・・

昨日とは大違いの予約状況だ。

閉店はそこそこ遅くなりましたけどね・・・

週末に集中しそうだ(汗)

定刻時の閉店ならば、トレーニングでもと

予定していたのだが、明日に先延ばしだ。


夕食を外食にしたせいか

なぜか、時間的にすごく余裕を感じ

ゆっくりと・・・・

時間の使い方の大切さを痛感した。












参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/04 ] CM(0)

1408号室

2011年11月2日(水)

いい天気が続きますね・・・

昨夜は、先日レンタルしてあった映画を

夜遅くから観ました

珍しくホラー系の映画だ!

あまり好みのジャンルではないのだが

スティーブンキング監督ということだったので

とりあえず・・・・

”1408号室”という作品だ

いかにも怪しそうなタイトル

個人的な感想としては、あまりお勧めではない

ジャンル的に、やはりあまり内容もなく

有りがちなパターン・・・だった。




さて、本日朝からのんびりとした状況でスタート

時間の合間に事務仕事を済ませ

時間を有効にせねばね。

ところが、昼過ぎから集中攻撃

結局、深夜閉店に・・・・感謝



気がつけば、肩の痛みも

大分和らいだような感じがする。

トレーニング再開も近いぞ・・・・(嬉)

まだ、まだ違和感はありますがね。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/02 ] CM(2)

11月

2011年11月1日(火)

11月が始まりましたぞ!

朝、目覚めと同時にやはり

左肩に違和感を感じた。

仕事に影響するほどではないのだが

この状態では、トレーニングが出来そうもない

無理な関節の動きをしたのだろう、反省。

腰、脚の痛みは全く感じない、一安心、一安心

とりあえず、様子を見ながらのトレーニング

になりそうだ。


さて、本日は静かな朝のスタートとなったが

火曜日にしては、まずまずの一日でした。



たくさんのご来店、ありがとうございました

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/11/02 ] CM(0)