ody>





やっちまった!

2011年10月31日(月)

定休日でございます。

休みなのだが、早起きですわ

早朝より店内の掃除だ。

今日は、組合のソフトバレー大会に参加

朝8時過ぎに、仲間と待ち合わせのためだ

大会では、我がチームがなんと優勝と

意外な展開に・・・

ただ、やっちまった!体のあちこちが痛いぞ

いつもの筋肉痛とは違いこれは厄介だ

腰、肘、肩に嫌な痛みが・・・

この痛みは明日になると、もっとひどくなりそうだ。(汗)

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/31 ] CM(0)

持ち越し

2011年10月30日(日)

10月最後の営業日・・・・

来週から11月がスタートしますぞ。


さて、本日は予想通り

朝から忙しい一日になりました

閉店もかなり遅くなり、店の掃除も

やる気が起こらず、そのまま休息・・・

掃除は、明日に持ち越しだ。

明日は組合のイベントに参加ということもあり

ゆっくり出来そうもない。

掃除もせねば、忙しい一日になりそうだ。



充実した一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/31 ] CM(0)

”チェンジリング”

2011年10月29日(土)

今月の営業も明日が最終日となった。

本当に早く感じる・・・・

さて、本日は予想通り朝から忙しい

一日が始まった。

たくさんのお客様との出会いに感謝です


最近、何故かむしょうに洋画が観たく

スカパーで映画鑑賞・・・

実話を映画化2008年の作品だ

”チェンジリング”なかなか面白いぞ!

観てのお楽しみだ。

今日もお客様と映画の話題で、盛り上がりました

お客様から・・・

以前に教えてもらった、映画観ましたよ!

早速、観てくれたんだ・・と

嬉しい一言でした。



さ~、明日は日曜日、おまけに今月の最終日

忙しくなりそうだ。

がんばりまぞ~!



am2:00就寝。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 ] CM(0)

感動的

2011年10月28日(金)

本日も、気持ちのいい一日が過ごせましたぞ

感動的なことが・・・

あるお客様が、今日はイライラしていると・・・・

話を伺うと、兄弟の問題だ

内容はマル秘ですがね

これこそ兄弟愛だ!

涙、涙の思わず、貰い泣きしそうでした

私との会話の中で、気分一新された様子



兄弟っていいものですね・・・

いつまでも、仲良くしてくださいね。



さ~、明日は土曜日だ、忙しいぞ~!

ちょっと早起きして、がんばりますぞ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 ] CM(2)

感謝!感激!

2011年10月27日(木)

秋晴れのいい朝だ。

一年で、一番いい季節になりましたよね。

わずかな期間だが、この時期を楽しまねば・・・・


さて、本日は静かな朝でスタート、

空き時間の目立つ一日になりました。

この週末は忙しくなりそうな予感がします・・・



今日は、懐かしいお客様のご来店で

びっくりでした。

3年ぶりかな?仕事で転勤になったお客様だ

話題は、近況報告で始まり


ブログ観てるよ!と一言

なんと嬉しい一言、感謝、感激・・・

転勤されても当店のことを・・・・と

本当にありがたいことです。

そこでもう一言、ブログって筋トレのことばかりだね

とも言われてしまった。(汗)

確かに・・・・・


本人も筋トレに興味があり

その話題で盛り上がり予定時間をオーバーしてしまった。

深く反省しております。

トレーニングがんばってくださいね・・・

年末にまたお願いします~!と約束されて帰られた。


そんな出来事があったせいか、

またまたトレーニング心に火が点いた・・・

閉店後に今回は、脚と腹筋だ!

1時間弱だが・・・

膝の故障が少し心配です。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/27 ] CM(0)

毛染め

2011年10月26日(水)

今週も始りましたぞ。

朝から忙しい状況だ

気分のいい一日のスタートとなった。


さて、本日の朝一番のお客様からいい話が・・・

ある飲み屋さんの話だ。

店長は一生懸命やっているのは感じるが

スタッフが今ひとつ・・・



サービス業に関する話題だった。

朝から目が覚めるような、話題でテンションアップしました

忙しさも夕方になると一休み

筋肉痛の方も夕方になるとかなり激しくなって来た

予想はしていたが、ちょっとキツイ・・・・

二日間は休養せねば。


そんなこともあり、閉店後に

嫁ハンのカットと毛染めを・・・・

これで嫁ハンもニッコリですわ (笑)




さ~、明日もがんばりますぞ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 ] CM(0)

3時間

2011年10月25日(火)

今日も定休日でございます。



予定なしの一日だ。

ゆっくりと朝食を済ませ、昼前からジムに直行

ジムにはいつものメンバーが・・・・

ところが、10分もしないうちに

自分一人になってしまった。

30分後にやっと一人、二人とメンバーが

やっぱり、一人って寂しいですね。

今回はじっくりと追い込みましたぞ~

気がつけば3時間も時間が過ぎていた。

背中、腕、肩と3部位だが中身が濃い

トレーニングとなった。



1(8)_20111025172134.jpg

夜になるとすでにもう3部位に違和感が・・・・

勿論、夕食の栄養補給は完璧に・・・


さ~、10月も月末に突入だ!

明日からまた、がんばりまっせ~。

明日の朝が楽しみだ、かなりの筋肉痛になると予想している。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/25 ] CM(0)

仕事気分

2011年10月24日(月)

昨夜は午前様ということもあり・・・

いや~、たっぷりと寝ましたぞ。

さて、本日は定休日(連休)でございます。

朝から店の大掃除を済ませ、ジムにでもと

ところが、休館日だった。

予定が狂ってしまいましたがな・・・(泣)

そんなことで、急遽嫁ハンの実家に行くことになり

娘も時間的に都合が合い、久しぶりに家族で行動だ。

ダイミング的にも良かったので

帰宅後、娘の毛染めをすることに・・・・

夜遅くまで、毛染めだ

なぜか、仕事気分の一日になってしまった。


明日こそはジムに行くぞ~!





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/24 ] CM(0)

貴重な体験

2011年10月23日(日)

閉店後、予定通り愛知県に・・・・

2時間弱のいい話だった。

貴重な体験だった。

帰宅したら、やはり午前様となりました。

さて、明日(今日)は定休日でございます

今回の休みは、ゆっくり出来そうだ

たぶんジムには行くと思いますがね。



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/24 ] CM(0)

無料

2011年10月22日(土)

昨夜は、夜遅くまでがんばりましたぞ!

とは言っても、定刻時に閉店し

それから身内のカット、パーマ(母)だ。

当全、無料です~。

定刻時に閉店ということで、トレーニングもと

考えたんですがね・・・

以前から頼まれていたので・・・。



さて、本日は早朝よりスタートとなり

予想通り忙しい週末になった。

たくさんのご来店ありがとうございました。

明日も朝が早いぞ!

それに閉店後に所用で、愛知県に・・・

帰宅は午前様になるだろう。

ハードな一日・・・


充実した一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/23 ] CM(0)

登場

2011年10月20日(木)

今朝も最高の天候だった。

こんな日がいつまで続くのかな?


さて、本日は半年ぶりに来店されたお客様が・・・

じつは、激安店に数回カットしてたと

照れくさそうに・・・

やはり、顔剃り(シェービング)とマッサージが

ないとね・・・ということでした。

改めて、シェービングとマッサージの

大切さを感じました。



ハロウィンだ!


お化けかぼちゃ登場

正式には”ジャックランタン”というらしい。

動画 021

ハロウィンの語源は、「諸聖人の祝日の前夜」を意味する「All Hallow's Even」が短縮 された「Halloween」で、「Hallowe'en」 ... そこから、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す 祭りが行われるようになり、キリスト教に取り入れられて、現在のハロウィンの行事となっ た。 ...


と、いう事らしい・・・

全く知りませんでした。

一つ勉強になりましたぞ・・・

ネタが出来ましたぞ・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/20 ] CM(0)

訪問者

2011年10月19日(水)

今週も始まりましたぞ。

目覚めと同時に筋肉痛が襲ってきた・・・

ちょっと早目の起床、余裕で朝食を済ませ

開店準備を念入りに・・・

気分のいい開店となりました。

何事も余裕をもってやりたいですよね。


さて、本日は先週の忙しさと、打って変わり

静かな朝のスタートとなった。

やはり朝は忙しくスタートしたい気分です。

そんなことで、昼食もゆっくりと済ませ、一休みしていると

突然、ガチャンと入り口の扉の音がした

いらっしゃいませ~!お客様だったが

どうも様子が違うぞ・・・

何かの営業か?・・・

予感的中だった、警察だ。

それも、刑事だ・・・

近くで起きた、殺人事件の聞き込みだ

初めての体験に妙にドキドキ

5分間ほど会話を交わし・・・・

また何かあればとのことだった。

早く解決してほしい。



ところで、は~い!


今夜の夕食

嫁ハンの手造りラーメンです

動画 013

ちょっと辛かったが、まずまずの味だ。

高カロリーで少し気にはなったが

食欲には負けましたがな・・・(汗)



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 ] CM(0)

大暴れ

2011年10月18日(火)

定休日でございます。

たっぷりと寝ましたぞ!寝すぎなぐらいだ。

am9:30起床、目が覚めた瞬間

やってしまったと、焦りましたがな。

今日は何も予定なし、昨日全部済ませましたからね



昼前からジムに・・・

水を得た魚のように、大暴れじゃ~

ジムには、ベストメンバーが勢揃いだった。

背中、腕、肩、と3部位を確実に追い込んだ。

じっくりと3時間弱も・・・・

それに、ストレッチもじっくりとやりましたよ。

明日が楽しみだ・・・・。



夕食は嫁ハンと外食。

秋刀魚と卵焼き、タンパク質たっぷりだ。

10 18 2110929_1213~01


鯖の塩焼き

10 18 110922_2053~01

バッチリと栄養補給が出来ました。


さ~、明日からまたがんばりますぞ!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 ] CM(0)

実践

2011年10月17日(月)

今日は組合行事に参加・・・・

”太極拳とストレッチ”だ!

慣れない動きに体のあちこちが痛い

筋トレしている自分にとっては、ストレッチはいい勉強になった。

明日から早速、実践だ~。

昼食は近くのレストランで、ここぞとばかり

たっぷりと・・・食べ過ぎた。

終了後に、次の組合イベントについての打ち合わせとなり

帰宅したらもうpm3:00を過ぎていた・・・



そこからが、忙しいスケジュールだった。

嫁ハンサービスだ!買い物やら、なやらかんやら

気がつけばpm9:00ですがな。(泣)

結局、ジムにも行けず、残念!・・・

その分明日は、大暴れじゃ~。

一つ楽しみが増えた、ストレッチを実践してみます。



収穫のあった一日でした。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/17 ] CM(0)

反省

2011年10月14日(土)

早起きしましたぞ~!

じつは、少し寝過ごした・・・

それでも、朝食だけはしっかりと食べ、開店準備と

慌しい朝となりました。(反省)

早朝から家族でのご来店だ

朝早くからありがたいことです。

蒸し暑い一日だった、思わずエアコンを・・・

お客様にも了承を・・・いただきました。

夜になるとさすがに寒かったですけどね

本日は、おかげさまで”満員御礼”と感謝の一言です。


たくさんのご来店ありがとうございました。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/15 ] CM(0)

人間力

2011年10月14日(金)

今月も後半に入ろうとしています。

本当に時間が経つのが早いですね・・・

この繰り返しで歳をとっていくのかと思うと

時間の大切さを感じます。



今日は目覚めと同時に激しい筋肉痛が・・・

ある面、満足感のある目覚めだった。

1時間弱の筋トレにしては、各部位を

完全制覇しているのには驚き・・・

自己満足ですがね。


さ~て、本日は開店準備中に予約の電話が・・・

昔からの友人だった。

夜型人間の彼が珍しく、朝一番の予約をと

結局、二番でしたけど。

ちょっとした会社を経営している

彼の携帯電話は鳴りぱなっし・・・忙しそうだ。

しかし、彼から得るものは大きい

考え方、生き方、行動力は普通ではない。

変なもので彼と会話をしていると

何でも出来そうな気がしてくる、不思議だ。

人間力・・・・。




明日は朝から忙しいぞ~!

早起きしま~す。

就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 ] CM(0)

映画鑑賞

2011年10月13日(木)

雨が降りそうな曇り空の朝だった。

結局、チラ~っと雨が降りましたがね・・・・



昨夜はブログを書き終えてから

レンタルした映画を観ましたよ

”ストレンジャーズ” 100分弱の作品

誰となく有名人が出演しているわけでもなく

B級作品って感じ・・・・

個人的な感想としては、あまり内容も無く

人にお勧めはできません。

はっきり言って観ないほうがいい・・・時間の無駄だ。

あくまでも個人的にね・・・



さ~て、本日は朝から予約の連打だ!週末のね・・・・

ところで、今日は朝から意外に忙しい状況

昨日と同じく昼過ぎから一休み、一休み・・・

夕方から一仕事、一仕事というわけで

空き時間もあったものの充実した日になりました。



閉店後はちょっと無理があったが、トレーニングと

いうことに・・

1時間弱の真剣勝負、今回もがんばりましたぞ。

夕食はまた”ほか弁”になってしまいましたけど(泣)





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/13 ] CM(0)

焦り

2011年10月12日(水)

今日も晴天の朝だった。

早起きしましたぞ!早朝スタートと

いい一日の始まりだったが、昼の中休み・・・

ゆっくりと昼食を済ませ

そこからまた、ひとがんばり・・・。

多少の空き時間もあったが、充実した日となりました。

たくさんのご来店ありがとうございます。



さて、先日レンタルした映画だが

なかなか観る時間がつくれず、まだ観ていない。

早く観ないと、期限が来てしまうぞ~

ちょいっと焦ってます。(汗)



充実した一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/12 ] CM(0)

思いつき

2011年10月10日(月)

体育の日でございます。

当店も定休日(連休)でございます。

今日はよく寝ましたぞ~!気分的には

目を覚ますと、いつもの時刻・・・・

恐るべし習慣だ。

朝から店の整頓を済ませ

昼前にはジムに・・・いつものことですがね

館内は寂しく、3人しかいない

それもいつものメンバーだ・・・

昼を過ぎると自分ひとりになってしまった。(汗)

1時間もすると満員になりましたがね

さすが”体育の日”か?関係ないと思いますが・・・

結局、トレーニング仲間と談議も含め3時間近く館内に



帰宅後は買い物や、なんやかんやで

忙しい時間が過ぎていきました。

今日はDVD(洋画)をレンタル100分弱の作品

”ストレンジャーズ”だ。

適当に思いつきでのレンタル、観てのお楽しみ・・・・

感想は後ほどに。



満足な一日に感謝。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/10 ] CM(0)

笑い

2011年10月9日(日)

世間は3連休の真っ只中ですね。

ふと今日、気がついた・・・・

明日は”体育の日”らしい本気で忘れてました。


本日は朝からおかげさまで

忙しい日となり充実した一日となりました

たくさんのご来店ありがとうございました。

やはり皆さん、F1渋滞しないか心配されてました

そんな状況の中の来店、感謝の気持ちで一杯です。




さて、笑える話です・・・・

ノンアルコールビールについての話題で大盛り上がり

笑わしますよ~・・・

ノンアルコールだから未成年でも飲めるやろか?・・・

そんなら、小学生でも飲めるやろ~!

アホな会話でしょ・・・

当店ではこんな会話が日常茶飯事です

小学生が遠足にノンアルコールのビールを

持ってきたら怖いわ!・・・・(笑)



大笑いの日でした。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/09 ] CM(0)

F1観戦

2011年10月8日(土)

ふ~!

昨夜は深夜営業になってしまった。

遅くまでお付き合いありがとうございました・・・



さて、本日も朝から慌しい状況となった

家族でのご来店ということもあり

にぎやかな雰囲気の中でいい時間が・・・

家族っていいものですね。

ところが、バタバタ状態もお昼過ぎで一休み・・・

夕方からもう一がんばりだった。

そこそこ閉店も遅くなりましたがね。(笑)




ところで、当地は”F1”が明日決勝というこもあり

今年はF1観戦者が妙に目立つ気がします

夕方になるにつれて交通量も増してきた・・・

なにか独特のものを感じます

私自身はあまり興味がないのですがね・・・(笑)



さ~、明日も朝から忙しくなりそうだ。

がんばりますぞ~。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/08 ] CM(0)

雨トーク

2011年10月7日(金)

暖かい日が続きますね・・・

一年中こんな天候だったらな~・・・

目覚めと同時に筋肉痛がやってきたぞ

気分のいい目覚めだ

考えてみれば一年間の内に3分の1は

体のどこか一部分が筋肉痛になっている

笑えてきますがな・・・アホでしょ。


ところで、昨夜TVで”雨トークSP”を観ました

録画ですがね・・・

笑わしますよよね、特に”運動神経悪い芸人”

久しぶりに大声で笑いました。

まるで自分を見ているようで・・・

でもアレはひど過ぎる。(笑)

さすが芸人・・・・


さて、本日は朝からのんびりしたスタートだったが

昼過ぎから予約集中、閉店もかなり遅くなってしまった。

夕食もまた夜食に・・・・



お~!久しぶりの”いか焼そば”だ!


110922_2053~01

こいつは調理後、ちっと冷めた方が美味いかも知れない。

好みによりますがね・・

ただ、この商品もカロリーに気をつけたいところだ。

今回は、非常食として買い置きだ。



充実した一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/08 ] CM(0)

言い訳

2011年10月6日(木)

なんじゃこりゃ~!暖かいぞ

ちょっと暑いくらいだ。

お客様からちょっと暑いと・・・・

エアコンのスイッチもON・・・


さて、本日は静かな一日となった。

予約のお電話を頂くのだが、明日以降ばかり

また週末に集中攻撃になりそうな予感

自動車関連の会社が通常休日に戻ったことも

影響してるかな?と言い訳です。

閉店も定刻時となりチャンスですがな

またまた、いいタイミングだ

絶対に無理はしない、時間的に余裕が

なければ1週間でも2週間でも間を空けるように

している。


さ~、今回は大胸筋、腕、肩のトレーニング

1時間ほどだが追い込みましたぞ。

我ながらいい感触に・・・満足。

肩の痛みは気になりますがね・・・

嫁ハンに協力してもらい夕食の時間を変更

たっぷり栄養補給。

これで完璧だ・・・






就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/06 ] CM(0)

”チョッパヤ”

2011年10月5日(水)

朝から雨ですがな・・・・

雨の中、朝一番は毛染めのお客様でスタートだった。

止みそうもない雨、雨が降る度に寒くなっていくような気がします。

先日嫁ハンがコタツ布団と毛布を用意していた

まだ早いような気もするが。(笑)


昨日は空き時間もあったが、まずまずの火曜日だった

定刻時に閉店となり、脚と腹筋のトレーニングを・・・

膝の痛みが気になり、やはり追い込むことが出来ない

しばらく脚は中止だ。(泣)

上半身の筋肉痛は大分治まってきたようだ

今日はゆっくりと休養・・・・


先日おもしろい物をコンビニでした発見


それが、コレだ!

1分ではやい!うまい!”チョッパヤ” なんと100円(安っ)

スパイシーカレー焼そばをどうだ~!


110930_2223~01

こいつはちょいっと辛いぞ!なかなかの物だ

高カロリーが難点・・・

細めんの焼きそばだ。

当然カップですよ・・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/05 ] CM(0)

話題

2011年10月4日(火)

今日も朝から晴天、秋晴れです。

過ごしやすい日となった。

目覚めと同時に全身筋肉痛の状態

腕、背中、首とパンパン・・・・

完全制覇って気分。

ただ、膝と肩の痛みがちょいっと気になります。



さて、本日は魔の火曜日

予約状況もチラホラと静かな状況で始まりました

空き時間は掃除に費やし、待機だ!

最近、なぜかやたらと映画が観たい気分だ・・季節がらかな?

お客様との話題も映画の話題になってしまう。

映画好きの方だと、かなり詳しくマニアック作品まで知っていている

へぇ~!ほぉ~!って・・・説明も上手い。

そんな時は必ずメモします・・・

近いうちに必ず観るぞ~!レンタルですがね(泣)

昨日は時間の合間をみつけ、”ゴットファーザーⅡ”を・・(古っ!)

何回観てもいい作品だ。



はい!今夜の夕食の一品です

動画 007


それと、タンパク質たっぷりの卵焼きでござ~い。

動画 008

ホカ弁よりましか?(笑)

やっぱり手造りが一番ですね

基本的に外食はあまり好きではないです。




今日も幸せな一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/04 ] CM(2)

定休日

2011年10月3日(月)

定休日でございます。

特別予定の無い休日、そんな時はジムだ!

お昼前まで店内の整頓をし、早速ジムに直行

ジムに行ってみるとガラ~ンとした雰囲気

たった二人しかいなかった。

背中、肩、腕と三部位の追い込みだ

2時間半のトレーニング、今回もがんばりましたぞ。


動画10 3  003

やはりジムに行った後は、腹がかなり減るんですよね

帰宅後は、常に何かを口にしてたような気がする。

ちょっとヤバイです、食べ過ぎだ

残念ながら、今夜の夕食は訳あってホカ弁になってしまった。(泣)


明日からまた始まりますぞ~!

皆様、心よりお待ちしております。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/04 ] CM(0)

準備

2011年10月2日(日)

朝からスッキリとしない天候だ

今日も早朝スタートの始まり、いつもより

1時間半早い起床、目覚ましのコーヒーを飲んで

開店準備に・・・

ところが、トラブル発生ですがな

早朝スタートということもあったせいか

スチマーの温度設定のミスだ!50℃になっていた

もう少しで仕事中断ということに・・・危ないところだった。(汗)

そんなこともあったが、絶好調のスタート。

空き時間も多少あったが、まずまずの一日となりました




さて、本日来店されたお客様の気になる話。

某有名人(歌手)の司会している友人がいるそうなんです

その友人と食事に行ったところ

まわりをすごく盛り上げるのが上手い

一言二言でドォ~っと笑いが・・・

話す仕事している者としては憧れますよ

プロなんですから当たり前と言えばそうなんですがね・・・

時々映画のも出演してるそうです

俳優でもないそうです。




今日も一日がんばりましたぞ~

明日は定休日でございます

4日(火)は営業となっております

皆様、心よりお待ちしておりま~す。






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/03 ] CM(0)

”シャッタ-アイランド”

2011年10月1日(土)

予想通りだった

朝からたくさのご来店ありがとうございました。

感謝の一日となった。


さ~て、本日は映画の話題で盛り上がった

先日、久しぶりに映画を観たんです

レンタルだけどね・・・

”シャッターアイランド”

デカプリオ主演で140分弱の長編の映画だ

なかなか面白いぞ!

内容が難しく、字幕スーパーはあまりお勧めできない

結局、最後の最後まで理解が出来ない

2回くらい観てもいいくらいだった。

それだけに面白いぞ、印象的な作品だ

久しぶりにオ~!って気分でした。


さ~、明日も早朝スタートだ

早起きせねば・・・・

就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/10/02 ] CM(0)