ody>





びっくり仰天

2011年8月30日(火)

今週も始まりましたぞ~!

魔の火曜日だ

ところが、予想外の忙しさに、びっくり仰天

早朝より始まり、閉店も多少遅くなってしまった。


たくさんのご来店ありがとうございました。


予定では、閉店後にトレーニングと・・・

無理だった。

明日に先延ばしに・・・明日になってみないと判りませんがね

先日から我家では、ダイエットの風潮が・・・

間食一切なし、という感じですわ。

体調管理の為にですがね・・・





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/30 ] CM(5)

絶食

2011年8月29日(月)

今月最後の定休日だ。

今日は朝から夜10時まで何も食べていません・・・

とろがですわ、意外や意外

確かに腹は減りますが、体の調子が良いんですわ

最近、ちょいっと食べ過ぎということもあるので

たまには、絶食もいいかも?



さて、本日は朝から軽く朝食を済ませ

あまりに良い天気だったので

海に直行だ・・・

風も無く、穏やかな海

今年、最後の海かな・・


110829_1302~01

昼過ぎに帰宅し、そこからが大変だった。

隣街まで、以前お世話になった方にご挨拶に

何せ2年ぶりということもあり

道に迷ってしまい、結局交番に駆け込み

一件落着というとに。

知らない土地で迷うと焦りますよね・・・

気がつくと朝から何も食べてなかった。(笑)

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/30 ] CM(0)

ハバネロ

2011年8月28日(日)

いや~!今日は、よくがんばりましたぞ。

朝から忙しい一日が始まった

閉店もかなり遅くなり感謝の日となりました

何とか昼食だけは食べることが出来ましたがね・・・(ホッ)



さて、本日朝一番のお客様からあるプレゼントを頂ました

それがコレだ!・・・


動画 229

さてコレは何でしょうか?



は~い!お答えします



”ハバネロ”ですがな・・・

激烈な刺激があり、野菜汁が目の周辺に付着すると

かなり危ないらしい・・・

辛さは想像通りのかなりのもの

素手で持つのも神経を使った。

自宅栽培らしいんです・・・

ありがとうございました。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/29 ] CM(0)

世界陸上

2011年8月27日(土)

早いものです、8月も終えようとしております。

一番気持ち的に嫌な時期ですよ、夏の終わりってね

毎年、寂しい気持ちに・・・・

まだ気が若いのかな?

今日も暑いぞ!なにしろ蒸し暑い。

相変らず”令シャンプー”のリクエストが絶えない

8割のお客様がこのシャンプーだ

追加入荷せねば、微妙な時期だ・・・

先日のことです

あるお客様から”○○さんのブログ”

勉強になるよ!おもしろいよ!と

いい話を頂ました

早速検索してみると、お~!なるほど~!

知りたい方はご来店時にお尋ね下さい。(笑)


ところで・・・・

さ~!さ~!今日から始まりましたぞ

”世界陸上”だ!しばらく楽しみだ!

だだ、時間的に全てを観れるわけでもない・・・




さて、本日(土曜日)にしてはのんびりムードで

定刻時に閉店となった (汗)

明日はどうも忙しくなりそうだ、昼食抜きでがんばりまっせ~!

喜びの覚悟だ。(感謝)



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/27 ] CM(0)

違和感

2011年8月26日(金)

どうも変だぞ~!

先日、脚のトレーニングをやったが

筋肉痛(反応)をあまり感じない

それどころか、膝に違和感が・・・

最悪だ!

歩行には問題ないのだが、残念!当分の間

脚のトレは、おあずけだ。



さて、本日は朝から当日予約の連打

絶好調!と思いきや昼過ぎで休息ですがな・・・(汗)

夕方まで一休みだった。

閉店後、またまた外食

最近どうも食べ過ぎかな?朝起きると

体だ妙に重い、以前はこんなことなかったのだが

ダイエットも完全に忘れてますわ・・・

炭水化物は減らしているつもりなのですがね。(笑)


就寝。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/26 ] CM(2)

木曜日

2011年8月25日(木)

木曜日、やはり予想通りでした。

おかげさまで朝から忙しいスタートとなり

親子連れお客様から外国人の方まで

たくさんのご来店ありがとうございました。

感謝の一日となりました。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/26 ] CM(0)

水曜日

2011年8月24日(水)

今週も始まりましたぞ~!

蒸し暑い日がまだまだ続きそうだ、

天気予報とはちがって、たまに雨がちらつく程度だ

なにしろ不安定な天候、洗濯物も気楽に干せませんよね。


さて本日は、朝から静かな予約状況で始まった

先週が嘘のようだ。


ところで、朝から筋肉痛だ!

予定通りの部位が、効いてますがな

変な満足感で一杯ですわ・・・(嬉)

昨日はトレ仲間とちょいっとマニアックな

談議を・・・トレ仲間しか解らない会話だ!(笑)

そして本日も閉店後に脚のトレーニングを・・・

アホでしょ。


さ~!明日は朝から忙しくなりますぞ。

木曜日ですからね。


就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/25 ] CM(3)

ホットケーキ

2011年8月23日(火)

本日もお休みで~す。

今日は寝過ぎてしまった!疲れが溜まっていたのか?

起床am9:40だった。

急いで朝食を済ませ、昼前からジムに、猛ダッシュ

暑さのせいか、ジムもガラ~ンとしていた

空調設備のない館内、暑さも半端じゃないぞ!

2時間がんばりました。

背中、腕、肩と今回も3部位だ

しっかりと追い込みましたぞ。


夕方から嫁ハンとまたまたコーヒータイムだ

嫁ハンの好物のホットケーキも食べましたよ~。

ホットケーキって久しぶりだ、ちょっと感激。

夕食も外食だった

トレーニング後の栄養補給だ!たっぷりと頂ましたぞ。


明日からまた一週間が始まります

どんな出会いがあるのか楽しみだ。

がんばりますぞ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/23 ] CM(0)

慣れた会話

2011年8月22日(月)

定休日でございます。

いや~!昨夜は夜更かししましたぞ!

ところが、いつも通りの時間に目覚めた

恐ろしや習慣!・・・

今日は朝から、歯科医院に予約の電話を

無理矢理、予約を取ってもい

助かりました。

感謝の一言、本当に助かりました。

実は、昨日仕事中に歯の詰め物が、ポロリと・・・

4ヶ月ぶりに外れた~!

先生にも”いつものね~”と慣れた会話で

治療が始まった。(笑)


午後からは嫁ハンとコーヒータイム・・

帰宅後、店の掃除じゃ~

昨夜、手抜きの掃除でしたから・・・



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/22 ] CM(2)

大雨

2011年8月20日(日)

朝から雨だ!

空き時間が多少あったものの、まずまずの予約状況で

一日が始まった。

朝一番はパーマのお客様だ・・・

いい感じのスタートなった。

昼食をゆっくりと食べ一休みと、思いきや

突然の忙しさに対応しきれない・・・

やってしまった!待ち時間・・・反省。

閉店もかなり遅い時間になってしまった。

感謝の一日に・・・

たくさんのご来店ありがとうございました。



閉店後に嫁ハンと外食の予定だったが

急遽予定変更に・・

それが何と!”すき家”で弁当に(泣)

それも、大雨のなか恐々pm11:00に買出しに・・

すごい雨だった、目の前の車線が見えないほどだった

びしょ濡れになってしまいましたがね。(笑)


明日は定休日なので、今夜は夜更かししま~す!



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/22 ] CM(0)

韓流デラックス弁当

2011年8月19日(金)

朝から曇り空と思えば雨ですがな。

お昼には晴れてきましたがね

不安定な天候が続きますよね・・・・

洗濯物を干すのも考えものです。(汗)


さて、本日は朝からアイロンパーマのお客様で始まりましたぞ!

得意のアイロンだ!

アイロンのお客様もかなり減りました

貴重な存在だ・・・

こんなに便利なパーマは他にないと思うのですがね~・・・

それにしても急に涼しさを感じ、心地よい気分で

一日を過ごすことができた。

お店の方も空き時間が多少あったもののまずまずの一日だった。

閉店の定刻時を多少過ぎたが、我慢出来ず

トレーニングを・・・・

大胸筋、腕、肩、の3部位の追い込みだ!

貴重な1時間がんばりましたぞ・・・

おかげで、夕食がまたまた”ほか弁”になってしもたがな・・・(泣)


本日、新発売の”韓流デラックス弁当”だ!

791カロリーと意外に低カロリー

動画 225

”特から揚げ弁当”809カロリーだ!

動画 226

野菜サラダとツナ缶も追加した

これでタンパク質を確保じゃ

満足、満足。


明日もたくさんの予約を頂いており、感謝の気持ちで一杯です。


皆様、心よりお待ちしております。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/20 ] CM(0)

コロン

2011年8月18日(木)

いつまで続くのだろうか?この蒸し暑さ!

どうしても汗臭くなってしまう。

一日三回は着替えますがな・・・

そんな時こそ、ボディローションの登場だ

着替える暇が無い時に有効だ!


最近はコロンをチラリと使ってますが・・

お気に入りのコロンがコレだ!

BVLGARI 以前、娘からのプレゼントなのだがね。

110817_2113~01

Laura Biagiotti だ!

110817_2114~01


程々にしないと逆効果ですがね・・(笑)



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/18 ] CM(0)

半年ぶり

2011年8月17日(火)

朝からちょっと早いが、ジムに直行だ・・・

いつもの時間より、かなり早目のスタートとなった。

トレーニング仲間がびっくりしてましたがな・・・・

半年振りに顔を合わせた仲間も・・・・・

楽しい2時間でした。

背中、腕、肩の3部位の追い込みじゃ~!

トレーニングを終え、帰宅途中にまたしても

豪雨!ですがな。

たまりませんな・・・


夕方からは嫁ハンとコーヒータイムですわ

買い物もちょくら行きましたよ。

世間はまだお盆休みです、当店は明日から営業開始じゃ。


明日の朝一番はパーマでスタートの予定

がんばりますぞ~!





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/16 ] CM(0)

焼き肉ビビンバ

2011年8月15日(月)


お盆休みでございます。

早速行ってきましたぞ~!墓参り。

さすがにお盆だ、お墓もにぎやかだ。

いつもあまり見られない光景

普段の日だとさっぱりとした状況なのにね・・・(笑)



いい天気だった、トレーニングの予定を変更し

海に直行だ。

1時間半ほど日焼けを・・・

ところが、突然雲行きがどうもおかしい・・・

雨も時間の問題と判断し、急いで帰宅。

判断は正解だった、突然大雨と雷だ・・・






夕食はまたまた登場ですぞ~!

ホカ弁だ!

焼き肉ビビンバ弁当これがまたなかなか

美味いんですわ

それがコレだ!




動画 212

明日も暑くなりそう・・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/16 ] CM(0)

手作りケーキ

2011年8月14日(日)

お盆ですな~。

激動の一週間でした、ふっ~。

たくさんのご来店ありがとうございました。

明日は定休日でございます。

墓参りと、嫁ハンの実家に行ってきま~す・・・・

お盆ですからね。

特別予定はない、またジムかな?(笑)




先日、娘が突然店にやってきた

娘から手作りケーキを・・・


それが、コレです。


パウンドケーキ110811_2039~01



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/15 ] CM(2)

感謝!感激!

2011年8月11日(木)

暑い一日が今日も終わりましたぞ。

無事に過ごせたことに感謝だ!


さて、本日は早朝からのスタートとなり

早起き朝に・・・・

嬉しいことに3年ぶりのお客さまからの予約を頂

感謝!感激!だった。

3年ぶりの会話に、笑いが止まりませんがな・・・・

お互い、しゃべり過ぎじゃ~。

ちょっくら反省。


閉店後、時間的に無理があったが

やってしまった~!

脚のトレーニングだ。腹筋もね・・・・

やはり暑さで参ってしまう。

1時間も出来ない・・・でも満足。



感謝。







参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/11 ] CM(0)

歯ブラシ

2011年8月10日(水)


どうも調子が悪いぞ~!

昨夜から左肩に痛みが・・イヤな予感がする。

今後の調子とトレーニング内容を細かくチェックする

必要がありそう・・・。


さて、本日は、朝からおかげさまで忙しい日に・・・

たくさんのご来店ありがとうございました。


ところで、おもしろい物発見!

100円均でみつけました

歯ブラシですわ。

嫁ハンが使っていますが、かなり良いらしく

私にも勧めてきました・・

職人さんの手作り歯ブラシがコレだ!

110810_2157~01

明日の朝から、使ってみる事に・・・



まだまだ、暑い日が続きそうだ

がんばりますぞ~!




就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/11 ] CM(0)

謎の計測器

2011年8月9日(火)

猛暑だ!たまりませんがな~!

どうしても、冷たいものが欲しくなりますよね。

腹が常にジャブジャブ、ゴロゴロ・・・・

それでもまだ冷たいものが欲しくなります・・・


この暑い中今回の休みも、根性でジムに行きましたぞ!

アポですわ・・・

そこで初めて、目にしたものがある

トレーニング中のことだった。

館の関係者が何やら変わった計測器を持って

何かを測定している。

放射能か?

尋ねてみると、熱中症の危険度らしい

かなり危険な状態と・・・・

何せ、空調が扇風機だけだからねと笑い返しましたがね・・・

ホンマに暑い室内ですわ。

そんな中、2時間たっぷりと追い込みトレーニング

大胸筋、腕、肩、の3部位


8月9日ジムHI380003

暑い室内の様子です

トレーニング後は栄養補給で食べまくりですわ

何食、食べたか分かりませんがな・・・

夏でも食欲旺盛だ!幸せ者です。



明日からまた一週間が始まりますぞ~!

どんな出会いがあるか楽しみです。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/09 ] CM(0)

深夜に登場

2011年8月8日(月)

ふ~、一週間が過ぎていきました。

本日は定休日(連休)でございます。

昨日(日)は閉店後に、ちょいっと所要で

愛知県まで・・・・

高速に乗って、猛ダッシュ!

約束の時間がpm10:00と遅目の時間だ

2時間ほどの話し合い、

帰宅時刻がam1;00過ぎ

そこで、登場したのが

コレだ!カップごはんだ!

深夜に小腹が減った時に最高。


焼きそば110808_0127~02


おじやぽくってまあまあだ。


8月8日カップごはんHI380004


この焼きそばもいい感じ

ノンフライ麺で脂質もかなり低脂質と・・・


深夜に、こんなものガツガツと食べてしまった。

ヤバイですよね・・・



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/08 ] CM(0)

勝手男

2011年8月5日(金)

朝から雨だ。

それにしても異常に蒸し暑い・・・・

蒸し暑い雨の中、朝からたくさんのお客様に

来て頂いた。

ありがたいことです。(感謝)

ところが、それも夕方でストップでした。

昨日の忙しさは何んだったんだろう?

このまま週末に突入だ!

明日も早朝よりスタート、早起きとなるが

そんなの関係ねぇ~!

閉店後、トレーニングだ・・・・・

背中、腕、肩と3部位を追い込みました。

またまた、夕食の時間変更した・・・

嫁ハンが怒ってますわ、はい!勝手な男でございます。

トレーニングだけは譲る訳にはいきません。


そんな訳で今夜の夕食は、ほか弁になってしまった。(汗)

肉野菜炒め弁当なかなかです・・・

動画 210


定番の”のり弁当”


動画 209

これだけでは、栄養が足りない・・・

ゆで卵数個と野菜サラダも・・これは手造りですがね(笑)

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/05 ] CM(0)

ワンパターン

2011年8月4日(木)

やはりだ、時間が経つにつれて脚に痛みが・・・

夕方になると尻の筋肉まで痛みがきている

椅子に座ることすら困難。(笑)


さて本日は、早朝よりスタートとなった

予想通りだ!おかげさまで忙しい一日・・・

感謝の日となった。

そんなことで、早目の起床となった

夏の暑い日でも、いつものホットコーヒーで

目覚めのひと時だ

朝の自分の行動を考えると

笑えるほどワンパターンですわ

いつもの開店準備なのだがね・・・

明日からちょいっと変えてみようかな?



充実した一日に感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/05 ] CM(0)

復活

2011年8月3日(水)

夏日が復活だ!やっと夏!

この暑さはしばらくつづきそうだ。


いや~、昨日は閉店が遅くなったこともあるが

バタバタし、夕食がpm11:00近くになってしもうたがな・・・

最悪・・・

この週末は、まただ!

当店の近くで”すずフェス”がちょっとしたイベントがある

かなり活気ずくぞ~!また渋滞の恐れか?

お客様にも前もって伝えねば・・・

いいものですね~夏らしい。

時間があれば、ちょいっと覗いてみたいものだ

徒歩で5分の所なのだが一度も見たことがない

いつも音だけだ・・・残念!



さて本日は、朝から空き時間があったが

まずまずの忙しさとなり

感謝の一日に・・・・

閉店も定刻時を少しオーバーしたが・・

時間に多少余裕が、はい!脚のトレーニングをやりました

腹筋もね・・1時間弱の真剣勝負だ!

また歩行困難の覚悟は出来ていま~す。


さ~、明日の朝は早いぞ!

早朝より毛染めでスタートだ




就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/04 ] CM(0)

ボディローション

2011年8月2日(火)

今年の夏はちよっと変ですな

梅雨のぶり返しのような日々・・・

この週末から本格的な夏日になるらしい

蒸し暑いとどうしても、汗臭くなりやすい

そんな時はこれだ!

ボディローションだ!


8月1日オトコ香る

私は日に三回ほど着替えます

汗臭い状態で仕事というのも・・・・


さて本日は、魔の火曜日ですなんですが

それが、いつもと違うんです。

朝から予約の連打と火曜日と思えない忙しさ

たくさんの来店ありがとうございました。



充実した一日に感謝だ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/03 ] CM(0)

塩鯖定食

2011年8月1日(月)

は~い!今日から8月だ!

久しぶりに腹立つぐらい寝ましたぞ

目覚めは、なんとam10:00ですがな・・・

貴重な時間だ、用事を佐々と済ませ

昼過ぎからジムに直行だ。

相変らず、空調設備のない暑い施設でのトレーニングだ

2時間ほど大暴れ、トレ仲間とトレーニング談議

楽しい時間が過ごせました。


夕食は嫁ハンと外食

塩鯖定食、タンパク質たっぷり

8月1日食堂1

卵焼きも最高だ!

ちょっと質素だが、バランス的にこれぐらが一番いい


8月1日食堂2

4時間後にもう一度食事予定だ・・・

食べ過ぎか?


さ~!明日から8月がスタート

未来に向かってがんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/01 ] CM(0)

8時間耐久レース

2011年7月31日(日)

昨日のオートバイのパレードの様子です。

嫁ハンが撮影しました

私は一生懸命仕事してましたがね・・・

動画 204

すごいオートバイの数ですね・・・

動画 200

毎年恒例なのですが、初めて写真に撮りましたよ

動画 199

バイク好きの方には、たまりませんよね

動画 198


動画 203


動画 205

イベントのスタッフの方は大変だったでしょうね、お疲れ様です。

今日は8耐の決勝でした

レースの結果は知りませんが、レース終了後が大渋滞か?

意外と静かな渋滞のようだ。

毎年、外には出ないようにしてますがね。

大きな祭りが終わったようで、寂しくも感じます・・・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/08/01 ] CM(2)