ody>





試行錯誤

2011年4月30日(土)


4月も最終日、あっという間の1ヶ月が過ぎていった。

速い!時間が過ぎるのは・・・

精一杯生きねばね、時間は命だ!無駄には出来ない。


さて、昨日は激動の一日だった、満足感で一杯

夕食も夜食だった、食べるのがめんどくせ~!

カップラーメンだけ・・・お粗末。

今日は昨日と違ってどうも予約状況がおかしいぞ~

前日予約40%、静かなスタートだった。

朝一番は、毛染めお客様だ、連休も全く関係なく仕事

らしく、今日は夜勤とのこと・・・お疲れさまです。

閉店してみれば、まずまずの一日となりました。

閉店後は、我慢できずトレーニングだ

1時間半ほどだが・・・

前回の筋トレに問題があったこともあり

試行錯誤のトレーニングとなった。

明日には結果が・・・・・楽しみだ


就寝。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/30 ] CM(0)

自己満足

2011年4月29日(金)


今日も、ちょいっと早い起床で始まった。

余裕で開店準備終了だ!朝一番から

貴重なアイロンパーマのお客様でスタート

完璧な仕上がりに自己満足・・・・(笑)

本日、最終もアイロン、毛染めの連打だった。

言うまでもなく、閉店はかなり遅くなりましたがね・・・

感謝の一言。

本日、予約の取れなかったお客様

誠に申し訳ございませんでした。

明日、土曜日にお待ちしております

皆さま、本日はありがとうございました。



明日も未来に向かってがんばりますぞ~!


就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/30 ] CM(0)

甘い考え

2011年4月28日(木)

いや~、参りました。

なんと変わった天候じゃ~、雨が降ったか

と思うと、晴れ・・・

傘立てを出したり入れたり・・・

本日は朝から空き時間があったものの

まずまずのスタートとなった。

定刻時に閉店ならば、トレーニングと予定していたのだが

甘い考えだ、無理だった。(泣)

明日に先送りすることに、・・・

ところが、明日の予約状況では無理な事に気がついた。

今度の休みまでお預けだ。



就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/29 ] CM(0)

夕食

2011年4月27日(水)

さてさて、連休も間近だ!

前日予約10%でのスタートだったが

開店準備前から予約の連打だ。

おかげさまで充実した一日となった、感謝の一言だ。

連休中はかなり混雑が予想されますので

ちょいっと早めの予約を・・・・

皆様、心よりお待ちしております。



さ~て、ちょっとおかしいぞ~!

昨日のトレーニングでかなりの筋肉痛を予想していたのだが、

筋肉の張りは感じるのだが、今ひとつだ。

かなり追い込んだつもりだったのだがね・・・・

また、課題が・・・

今夜の夕食の一品です。

動画

他に、ゆで卵、コーンスープ・・・・

タンパク質たっぷりの夕食じゃ~(笑)

就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/27 ] CM(0)

トレーニング三昧

2011年4月26日(火)

定休日二目です。

朝からまたまた、嫁ハンを無視して

トレーニング三昧だ

am10:00到着、3時間近くがんばりましたぞ。

背中



三部位を念入りに追い込みました。

夕食は本日も外食となり、筋トレ後の

栄養補給をたっぷりと・・・

ちょっとタンパク質が少なめだったがね。


さて、明日から月末、連休前ということもあり

忙しいさが予想される。

まだ、予約に余裕があります

皆様、心よりお待ちしております。




感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 ] CM(0)

不覚

2011年4月25日(月)定休日

am11:00起床、不覚だ!

寝すぎた~!朝一番で歯科医院に予約する予定だった。

目覚めと同時に早速予約の電話を・・・

午前の部でなんとか予約がOK

一安心。ほっ・・

歯科医院でもやはり言われた

この歯もうそろそろ覚悟したほうが・・・



歯の治療を終え、嫁ハンの実家に猛ダッシュ

用事を済ませ帰宅するともう夕方だった。

夕方からは、店内の大掃除だ、気が付けば

外は真っ暗。・・・・


夕食は久しぶりの嫁さんと外食となった

外食といってもそんな高価なものを

食べるわけでもなく、和食の定食だ。


さて、明日も休みだ。

予定もなし、たぶんトレーニング・・・


就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 ] CM(0)

覚悟

2011年4月24日(日)

またやっちまった、夕食時のことだ。

奥歯の詰め物がまた、外れやがった~!くそ~!

明日の朝一番で予約せねばね。

もうこの歯も限界かも?作り直しはある程度

覚悟してます。



就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 ] CM(0)

本来の予定

2011年4月22日(金)

今にも雨が降り出しそうな朝だった。

結局、雨が・・・

朝からのんびり~!とした静かなスタートになった。

今日こそはと・・・・

定刻時に閉店、チャンスだ!

当然のことながらトレーニングだ

脚の筋肉痛も治まりった、上半身はまだ少し痛みが

残っていたが、良い状態でタイミング的には最高のタイミングだ。

1時間ほどだががんばりましたぞ。

胸、肩、腕の3部位じゃ、明日の筋肉痛は間違い。

ダイエットのほうは、特別極端なことは行っていない

体重も3週間ほだ計っていないし、

計るのも不安だ。

本来予定なら4㌔減の予定だったのだが・・・・(汗)



就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/23 ] CM(0)

家電用品回収

2011年4月21日(木)

朝から家電用品の回収をしてもらい

さっぱりとしました。

駐車場の片隅とはいえ、山積となった

家電用品は気になりますよね・・・さっぱりした~!

本当にありがとうございました。

人間って、不思議なもんですよね

ストレスを感じたり、イヤなこと(都合の悪いこと)があっても

感謝の気持ちを感じた瞬間に全て消えますよね・・





さて、本日は昨日と打って変わり

何と静かなスタート。

昨日が嘘のような・・・・

朝から回収業の方とちょっとした会話

雑用と細かい仕事をたくさんこなし・・

空き時間を無駄に使いたくありませんよね。


当店では、毛染めの番号指定をやっております

前もって連絡を頂ければ、特殊な色でもOKです。

本日も来週の予約の方から番号指定が・・・(感謝)

集中したのは、お昼過ぎからだった

閉店も少し遅くなってしまった。

定刻時に閉店ならば、トレーニングでもと・・・残念(泣)

明日こそはと密かに・・・



就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/21 ] CM(0)

大仕事

2011年4月20日(水)

今週も始まりましたぞ~!4月も後半に突入だ。

朝から寝過ぎてしまった!気の弛みか!

そんな時に限って、開店準備前から予約の連打だ・・

顔も洗わず、歯磨きもせず、そのままで開店となった(汗)

夕方になってやっと歯磨きができた。

皆さん申し訳ございませんでした・・・




さて、本日はまずまずの一日となりました。

閉店後にいらなくなった家電用品の整理だ

暗い中ゴソゴソと異様な後景ですよね

店の駐車場の端に山積み・・・じつは・・・

明日、業者さんに家電用品の回収してもらうんです。

昨日の冷蔵庫2台、テリビ4台、洗濯機ほか・・・

助かります。

閉店後の大仕事じゃ~!

年末から気にはなっていたものの

得意の先送りですわ・・・

昨日の冷蔵庫事件でやっと動いた

反省。






就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/20 ] CM(0)

連絡

2011年4月19日(火)

定休日2日目です。

全く予定の無い休みだ、夕方から組合の会合がありますがね。

ということで

朝から嫁ハンを無視し、またジムに・・・・

行ってきま~す!

ジムに到着すると同時に

母親から携帯に連絡が・・・珍しいことだ

後で、話がと・・・

ドキドキ・・・なんだろう?



昨日は脚のトレーニングだった、やはり時間と共に

激しい筋肉痛が・・・

そんな状態で本日もトレーニングだ

背中



三部位を確実に追い込みましたぞ。

歩行困難の状態での筋トレでした。


帰宅後、母親と連絡をとると、2階に設置してある冷蔵庫を

1階に降ろして・・ということだ、なんじゃい~!

そんなことか・・・考えが甘かった

S字になったそれも細い階段だ

これがまた、大変な作業だった。

一安心すると急に腹が減ってきた・・・

大量のタンパク質を補給だ。


夕方になると組合の会合に出動じゃ~!

帰宅するともうpm9:00を過ぎていた。



就寝。






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/20 ] CM(0)

問題発生!

2011年4月18日(月)

先日、土、日とおかげさまで、

忙しい週末が過ぎていきました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

そんなこともあり、昨夜の閉店も遅くなり

閉店後の掃除をさぼっちゃいました。

当然そのしわ寄せが休みにくい込みますよね・・・



休みも通常通りの時間に起床し朝から店内の掃除だ。

そんな時にまた問題発生!

実は昨夜のことだ、夕食(夜食)時に歯の詰め物が・・・

まずは、朝一番で歯科医院に予約だ。

何とか治療を済ませ、店内掃除も済ませ

時計を見るともうお昼前だった。

そんな時だ、口の中に違和感が・・・

先ほど治療した詰め物がまた・・・

予約なしで歯科医院に猛ダッシュだ。

助かった待ち時間なしで、治療終了~!

すでに、もう時刻はam12:30だ、まだ大丈夫だ。

嫁ハンを無視して行ってきま~す!ジムに直行!



今回は恐怖の脚のトレーニングです。

1時間半ほどだが、追い込みましたぞ・・・

明日は間違いなく歩行困難だ。(汗)



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/18 ] CM(0)

さくらシャンプー

2011年4月16日(土)

予想通りだ、何ともいえない

気持ちのいい筋肉痛がやってきた。

それに、コーヒーだ

やっとだ、朝のモーニングコーヒーを

飲むことが出来た。

気分のいい朝を迎えることが・・・

朝から心地いいスタートだった。


さて、本日は前日予約40%で始まった

土曜日にしてはのんびりした予約率で・・・

当日予約を頂き、結局80%だ・・・(汗)

空き時間にタイミングよく器具商さんが・・・

またまたシャンプーの相談

さくらシャンプーというおもしろそうなシャンプーを

発見!これや!

これに決定や!

月末に入荷予定だ。

皆様お楽しみに・・・(笑)


明日は日曜日だ、予約率80%まずまずの状況

早朝スタートだ、早起きせねば。


就寝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/17 ] CM(0)

倦怠感

2011年4月15日(金)

午前中は晴天だったが、昼過ぎから

雨がポツリポツリと

なぜか、雨って久しぶりのうように感じる。

これで、桜も終わりかも?・・・・・

朝の楽しみであるコーヒーが

飲めなかった。

昨日買い忘れたためだ、クソ~!

朝のリズムか狂ってしまう。

いつもの習慣って恐ろしいものだ。

何かシャキッとしない・・・


さて、本日は朝から

のんびりとした静かな朝でスタートだ。

またまた、週末に予約が集中か?!

定刻時間に閉店となり

時間はたっぷりある、トレーニングすることにした。

急遽、食事の時間変更だ!これまた嫁ハンの協力なくしては

成り立たない事。

1時間強だが、かなり充実感を感じることが出来た。

トレーニング後に異様な倦怠感を・・・

こんな感触って久しぶりだ。(喜)

特に肩と腕に・・・

明日の筋肉痛が楽しみだ。



明日は土曜日、がんばりますぞ~!

就寝。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/15 ] CM(0)

買い忘れ

2011年4月14日(木)

いつもより1時間早い起床となった。

やはり朝は、コーヒーが一番だ

いつものように、コーヒータイム

ほっとするひと時だ・・・・

その大事なコーヒーを買い忘れてしまった。

明日の朝のコーヒーが・・・・(泣)



さて、本日は空き時間があったものの

まずまずの一日となりました。




感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/15 ] CM(0)

子猫

2011年4月13日(水)

今月も、早くも中盤にさしかかった。

本日の朝一番のお客様は妹だった、2年近く

長く伸ばした髪をバッサリとカットした。

カットする方も気持ち良い・・・。

静かな朝の始まりだった

すると、表からニャニャと猫の鳴き声がしてきた

例の幸福の猫だ!最近ご無沙汰だった。

子どもを生んだらしく子猫を銜えている

さすが親猫だ。



さて、本日水曜日にしては、非常に静かな一日だ

予約の方も夕方に集中し、空き時間たっぷりだった(泣)

閉店は少し遅くなりましたがね。


筋トレの方は完璧だ、筋肉痛が確実に

追い込んだ部位に効いている。

ちょいっと体を動かすのに不自由だが、嬉しい。


明日も未来に向かってがんばりますぞ~!



感謝。








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/14 ] CM(0)

水を得た魚

2011年4月12日(火)

定休日2日目です。

朝から予定なしということもあり

十分な睡眠がとれた。

8時間は寝たかな?・・・

朝から嫁ハンを無視し、行って来ま~す!

ジムに直行だ!

am11:00に到着すると

まるで水を得た魚のように・・・・


110412_1256~01

20㌔のダンベルだ



110412_1256~02

30㌔のダンベル


2時間ほどがんばりましたぞ


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/12 ] CM(0)

訃報の連絡

2011年4月11日(月)

定休日です。

本日は、支部総会だ。

ちょいっと早起きの朝になった。

何事も無く、無事に総会は終了したのだが

実は、私事だがいろいろとあった。

昨日のこと、訃報の連絡が・・・まさか!のびっくり

当然、通夜と告別式だ。

告別式と支部総会が、かぶってしまったと思い・・・

ところが、時間差でなんとかセーフ

総会終了後の懇親会は欠席となったが

葬儀場に直行した。

昼食抜きになりましたがね(笑)



さて、明日は予定なしだ。

そんな時は例の所に・・・・

がんばりますぞ。


就寝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/11 ] CM(0)

話題

2011年4月8日(金)

昨夜また地震だ、余震にしては大きい。

被災地の皆さん、原発は大丈夫なの不安が過ぎる・・・

一向に治まらない状況だ。

お客様との話題もどうしても震災の話題になってしまう。

ここ数日、明るい話題が出てこない。

暗い話題ばかりだ、どんどん暗くなってしまい

元気が出なくなる。

元気をださねば・・・・




昨日は閉店後にトレーニングだ!

嫁ハンの協力があってのことだが、昼過ぎから

いつものことだが、筋肉痛がガンガンときている。

確実に部位を、追い込んだ成果だと感じている。自己満足か!(笑)


さて、本日は前日予約50%で

空き時間があるもののマズマズの

スタートとなったが、昼過ぎから空き時間が・・・

閉店は、ちょいっと遅くなってしまったが

充実した一日となりました。

遅くまでお付き合いくださった、お客様に感謝だ。


”遅くまで有難うございました”




感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/08 ] CM(0)

命は時間だ!

2011年4月7日(木)

営業日が一日多いだけで

やたら一週間が長く感じる。

毎日幸せを感じながら、毎日を生きております。

ある方が、”命は時間だ”ということを・・・

何気ない毎日の時間の大切さを、改めて痛感する

言葉だ。

ダラダラ過ごしている暇などない、

今日一日を一生懸命生きますぞ。



さて、本日は朝から空き時間が目立つスタート

となった。

先日、器具商さんにシャンプー剤について

相談を・・・プレ・シャンプーについてだ。

試供品を頂いたのだが、これがまた良い感じで

プレ・シャンプーには勿体無い・・・

今のところ思案中です。

皆さんお楽しみに・・・。


昨日は、多少の空き時間があったものの

まずまずの一日だった、閉店は遅くなりましたがね。(笑)

今日はどうも今ひとつの予約状況、30%で始まった

夕方からバタバタと・・・感謝だ。

閉店も少し遅くなったが、トレーニングだ!根性だ!

本来なら明日が予定日だったのだが

どうも明日の予約状況では無理だと

判断し、今日にスライドさせた。

1時間ほどだが、満足のトレーニングが出来た。

夕食の時間も遅目に変更だ、嫁ハンの協力なしでは無理なことだ。



さ~!明日は少し早起きして

がんばりますぞ!

就寝。












参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/08 ] CM(0)

懐かしい人物

2011年4月6日(水)

突然だった。

ちょっとした空き時間に、店の子機(電話機)を持ち

店の裏でゴソゴソとしていると

子機が鳴った

お客さまだ!と店に飛び帰ると

懐かしい人物が待合の椅子に座っている

目を合わせて大笑いだ。

気が付くと・・・・

先ほどまで、髪の毛が散乱していたのだが

奇麗に掃除してある。

まさか!・・・その人物が!・・・

先輩!掃除しておいたよと・・・

嬉しかった・・。

その人物とは

修業時代の弟弟子だ。

彼はもうこの業界からは離れているが

美容師の経験もある。

いうまでもなく、修行時代の話で盛り上がった。



就寝。









参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/06 ] CM(0)

魔の曜日

2011年4月5日(火)

朝から快晴だ。

前日予約20%の魔の火曜日の始まりだ。

空き時間もあることだしと

ふと思いつき、母親のカットをせねば・・・

朝一番の予約もない。

突然、カットをするこに、母親も突然のことに迷いも

あったが、半分無理やりだ。

迷惑だったかもしれないがね・・・・

決局パーマということになり

朝一番は母親のパーマで始まった、勿論無料ですよ。

そんな時に限ってだ、お客さまから予約が・・・・

ギリギリだった、希望時間の予約が・・

それが始まりだった、閉店してみれば忙しい一日となった。

閉店も遅くなりましたがね。

一安心、一安心。


さて、筋肉痛のほうだが、ジワジワと首からと

背中、腕と張りだしてきた。

来た!来た!って感じです。アホでしょ。

自己満足ですわ・・・

今後は、脚のトレーニングもせねばと

もう10日間ぐらいは空いている状況だ。



明日はまずまずの予約状態、

がんばりますぞ~!





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/06 ] CM(0)

脚と筋肉痛

2011年4月4日(月)

休みにしては、ちょっと早目の起床となったが

いいこともあった。

なんと朝からの用事が予想外に早く済み

貴重な時間が・・・嬉しいことだ。

帰宅後に早速、ジムに直行です。

2時間ほどがんばりましたぞ!

ジムではいつものメンバーが・・・

背中



三部位のトレーニングだ

最近、脚のトレーニングがご無沙汰に

なにしろ脚の筋肉痛がキツイ


さて、明日からまた今週も始まりますすぞ

明日は、、魔の火曜日

前日予約20%の空き時間が目立つ状況だ

まだまだ、予約に余裕があります。

皆さん、心よりお待ちしております。



感謝。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 ] CM(0)

不安

2011年4月3日(日)

土、日と充実した週末を過ごすことが出来ました。

たくさんのご来店ありがとうございます。


さて、本日は朝から空き時間が目立つ予約状況

前日予約30%と

不安を感じながらの開店となった。

どうも様子がおかしい、朝から電話が鳴らないぞ・・・

午前中は、なんとか・・・・

どうもイヤな予感が・・・

突然だった、パーマの予約がお昼前に・・・

それからだ、予約の連打が始まった

やっぱり日曜日だ~。

おかげさまでいい一日に・・・感謝だ。


明日は定休日だが、朝から所要が、遊びじゃないですよ

夜もこれまた用事が、遊びじゃないですよ。

ジムも行けず、休みという気分ではない。(泣)


就寝。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/04 ] CM(0)

笑わしますよ

2011年4月1日(金)

ついに4月に突入しましたぞ!

生まれ変わった気分で、今月もスタートです。

昨日は、激動の一日だった・・・

偶然にも、朝から毛染めのお客さまの連続だ!

大半のお客さまが毛染め、パーマの方が重なり

閉店もかなり遅く、深夜営業に・・・・

夜遅くまでお付き合いありがとうございました。

3月を振り返ってみると

前半と後半に集中した傾向が・・・

震災後、自粛ムードが、私自身も自粛気分だったが

今だ気分が晴れないのが本音ですがね。


さて、本日はいつもよりちょいっと

早起きをし余裕で開店準備に・・・

朝の出だしはマズマズだったが

空き時間がチラホラと・・・(汗)

定刻通りの閉店となった。

こんな時は、チャンスだ!

トレーニングですがな、1時間ほどですがね

笑わしますよ!今夜の夕食

なんとほか弁ですがな

トレニング後の大事な栄養補給にホカ弁とは最悪

追加でゆで卵も食べましたがね。

貴重なタンパク質だ。


明日は土曜日

前日予約率60%でスタートです

まだまだ余裕があります、予約のお電話を

お待ちしております。


感謝。







参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2011/04/02 ] CM(0)