ody>





心霊本

今週もスタートして、もう金曜日ですわ。

早いですね~!。

猛暑の関係もあり忙しい毎日です。

昨日は、やっと雨が降りました。

ところが、また今日からしばらく猛暑じゃ~!。

あまりの暑さでトレーニングも今ひとつ力が入らず・・・。





                     今年も出ました・・・コンビニの心霊本

                            買いましたよ!!


            動画 009





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/31 ] CM(0)

暑さのせい

火曜日です。

久しぶりのジムです。

ところが、暑さのせいか今ひとつ

トレーニングの方がしっくりときません。

2週間ぶりやったのに・・・泣き。

予想外でした!

この暑さの中たくさんの方がトレーニングに来てましたわ。(びっくり!)


さ~て、明日からまた今週も始まりますぞ。

早くも予約をたくさん頂いております。ありがとうございます。

がんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/27 ] CM(0)

焼きなす

定休日です。

おかげさまで土曜・日曜と忙しい二日間となりました。

”鈴鹿8耐”今一つ盛り上がりが・・・そんな感じが・・・・(泣き)





さ~て今日は、朝から嫁ハンと墓参りに行ってきましたわ。

猛暑の中の墓参りは汗だくじゃ~!

多汗のおかげで水分の摂り過ぎじゃ~!

腹がじゃぶじゃぶ~・・・。

予定ではジムに行くつもりでしたが

よく考えると休館日でした。ガックシ~!

明日こそ行くぞ~!絶対!





今日は、久しぶり夕食に”焼きなす”を・・・・。

これが またこの季節に合うんですがな。食欲増進じゃ~!

動画 100


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/27 ] CM(2)

鈴鹿8時間耐久レースの予選

土曜日ですがな

猛暑の続きで雨が恋しくなってきましたわ。

たまには雨も降ってほしいですね。


当地では、鈴鹿8時間耐久レースの予選が・・・。

商工会議所青年部により”バイクパレード”が・・・・。

当店の近くが集合場所(スタート地点)ということもあり

バイクの爆音が地響きのように・・・。

今年も鈴鹿8耐じゃ~!

バイク好きの方にはたまらんでしょうね。

明日は本番(決勝)です全国からバイク好きの大集合じゃ

鈴鹿はかなりにぎやか(渋滞)になりそうです。


当店も明日は、にぎやかになりそうです。

皆様、たくさんの予約を頂きありがとうございます。

心よりお待ちしております。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/25 ] CM(0)

真っ黒

木曜日。

一週間振りのブログでございます。

夏も本番ですな~!

焼け付くような暑さですわ。

一年の中でも夏は大好きです。

元気の出る季節じゃ。

なぜか活気付きますわ。

逆に夏の終わりがこれまた寂しい気分じゃ

まるで修学旅行の帰りみたいな・・・・気分。



先日の定休日(連休)二日連続で海に行ってきました。

おかげで漁師のように真っ黒に・・・・。

一見、理容師には見えないですわ。

海はいいですね~!


トレーニングジムもこの猛暑でお休みですわ。

トレーニング仲間の顔もしばらく見ていません。

今度の休みはと予定していますがね・・・。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 ] CM(4)

頭が痛~い!

土曜日でございます。

梅雨明け宣言じゃ!

やっと来ましたがな!夏が!・・・。

そんな影響もあってか朝から大忙しですわ。(感謝です)


冷やしシャンプー大活躍じゃ~!

ほとんどのお客様が『冷やしシャンプーを!』・・・と

私自身も冷やしシャンプーを使ってますわ。

先日、お子さんに冷やしシャンプーを使用したところ

”頭が痛~い!”と・・・。

お子さんには・・ですね。



さ~て、明日も未来に向かってがんばりまっせ!



ナポリタンスパ
動画 081








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/20 ] CM(0)

暑い~

金曜日でございます。

昨日の雨が嘘のような天気。

当店も昨日の忙しさが嘘のような状況じゃ~!

そのおかげで午前中は、ばっちりと店内外の掃除ができましたわ。

時間が空いた時は、今すぐ出来る事をどんどんせねばね・・・・。

考えてみればやることは、いくつでもありますよね。

なかなかそれに手を付けることが出来ないだけ・・・反省です。


さ~て、明日は土曜日ですがな。

早朝よりたくさんの予約を頂いております。

皆様、心よりお待ちしております。




ガーリックソテー 美味いです。
foodpic450377.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/17 ] CM(4)

鶏のさっぱり煮

木曜日じゃ。

相変らず雨ですな。

梅雨明けも近いとか?・・・。

今日は、朝から毛染めのお客様でスタートです。

たくさんのご来店ありがとうございました。

皆様、心よりお待ちしております。



反省~!

先日のトレーニングでの筋肉痛がなかなか治まらず、

体の動きがどうもぎこちない状態ですわ。

ちょっばかし追い込み過ぎた~!

これ以上やると仕事に影響が・・・・。





鶏のさっぱり煮(大根入り)

動画 072


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/15 ] CM(0)

二週間ぶり

始まりましたぞ!水曜日じゃ!

やっぱり仕事している時が一番充実してます。

今日も朝から雨。梅雨本番じゃ。

早朝からの予約たくさん頂きありがとうございました。感謝です!



さて 昨日も朝から雨の中ボランティアと夕方から組合の会合と

忙しいスケジュールの中 行ってきましたがな例の所に。

二週間振りですわ。

久しぶりに顔を合わすトレーニング仲間いいもんですね。

軽くトレーニング談議を交わし、トレーニングに集中じゃ~!

なにせ二週間振りですからね。2時間ほどがんばりましたわ。(満足)

背中

二頭筋



三頭筋

室内はエアコンもなく扇風機のみ・・・・。

シャワーでも浴びたように多汗じゃ。

おかげで今日は 全身筋肉痛状態ですわ。



月・火曜日と食事は全て外食ですがな!

やっと!今日から嫁ハンの手料理が食べれますわ。

たいした料理じゃないけどね。


さぁ!明日もがんばりまっせ~!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/14 ] CM(0)

梅雨本番

月曜日、定休日ですわ。

おかげさまで週末は、たくさんのご来店ありがとうございました。



それにしても蒸し暑い!梅雨も本番ですね。

今日は、朝から隣街まで用事でてんてこ舞いでした。

夕方から組合の仲間で食事会ですがな。

やっぱりみんな集まるといろんな話ができて楽しいですわ。


明日も定休日ですが。

午前はボランティア活動

夕方から組合の会合と忙しい一日の予定。

はたしてジムに行くこと出来るのでしょうか?・・・。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 ] CM(2)

速報!<中国>UFO騒ぎで杭州蕭山国際空港が一時閉鎖

金曜日でございます。

速報です!。

中国でUFO(未確認飛行物体)か!

<中国>UFO騒ぎで杭州蕭山国際空港が一時閉鎖

中国でUFO? 空港閉鎖 目撃相次ぎ、ミサイル説も
2010.7.8 19:10

このニュースのトピックス:◇世界万華鏡
 中国で謎の飛行物体の目撃が相次いでいる。浙江省杭州では7日、飛行物体が原因で空港が一時閉鎖されたが、宇宙から来た未確認飛行物体(UFO)かどうかは不明。新疆ウイグル自治区でも飛行物体が目撃され、ミサイル説まで飛び交っている。

 新華社などによると、7日午後9時ごろ、杭州の空港の観測機器が上空に正体不明の物体をとらえた。肉眼では確認できなかったが、空港は1時間にわたり閉鎖。着陸予定だった旅客機は着陸先を浙江省寧波などに変更し、出発便も3~4時間の遅れが出た。関係当局が調査に乗り出したものの、物体が地上に落下したかも分かっていない。

 新疆ウイグル自治区では6月30日夜、白い光の尾を引く円形の飛行物体を多数の市民が目撃。「米国が発射したミサイルではないか」と憶測する天文学会の関係者もいる。(共同)


げ~!ほんまかいな?この記事。

”UFO”大好き人間にとってはこの記事は興味津々ですがな。

私自身、20年近く前に”UFO”を目撃したこのあります。

信じてもらえないのであまり口にはしませんがね。

”UFO"の目撃談はまたの機会に・・・・。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/11 ] CM(4)

夏日

木曜日でございます。

朝から毛染めでスタートじゃ~!

当日予約の連打で絶好調のスタートですがな。



今日も夏日の暑さです。あまり梅雨らしさを感じませんな。

変なもんですね地方によっては、豪雨じゃ。

明日からしばらく天候も下り坂らしいですね。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/09 ] CM(0)

全身ヒリヒリ

水曜日でございます。

各地でゲリラ豪雨のニュースにびっくりです。

自然の怖さを感じますね。


さ~て昨日は、火曜日というこもあり

朝は、いいスタートでしたが、静かな一日でした(汗)。


えらいこちゃ~!日焼けで風呂に入ること出来ませんがな。

顔から背中に全身じゃ~!ヒリヒリして・・・。

水風呂のような風呂に・・。

今日は、ちょっと落着た状態ですわ(今日も水風呂か?)

でも夏らしくいい感じに日焼けできました。(満足)


最近、休日にうまく時間を造ることが出来ず、ジムもご無沙汰ですわ。

久しぶりにジムでおもいっきりトレーニングしたい気分ですわ。


明日は、毛染めのお客さまでスタートじゃ~!

がんばりまっせ~!



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/08 ] CM(0)

日焼け

月曜日。

今日は定休日です。

昨日の日曜日はおかげさまで”満員御礼”でした

早朝より深夜営業に・・・

たくさんのご来店ありがとうございました。(感謝です)


さて今日は、朝から組合の用事であちらこちらにTELで連絡じゃ~!

バタバタしましたわ。

窓から外の景色を見ると太陽がガンガン挿し込んでるがな!

海や~!海に行こ~!

てな訳で海で日光浴じゃ。こんがりと日焼けを・・・。


海PA0_0011

それにしても今日は、真夏のような暑い日でした。

関東地方でゲリラ豪雨

夜のニュースで初めて知りました。

明日からまた今週も始まりますぞ。

がんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/06 ] CM(0)

破損

金曜日。

7月2日ですわ。

蒸し暑い日じゃ~。

なんかおかしいぞ!

昨日は,静かな一日(暇な一日)ガク~ン!

そんな時にまたタイミング良く

トラブルですがな。

シャンプー台のシャワーホースの破損じゃ~!

シャンプー時に噴水じゃよ。

知人(仲間)に連絡し修理してもらいましたわ!助かった!

一件落着じゃ。



おかげさまで今日は、朝から絶好調じゃ!感謝じゃ!

たくさんのご来店ありがとうございます。

皆様、心よりお待ちしております。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/02 ] CM(0)

心霊番組

ご無沙汰で~す。

7月も始まりましたぞ。今日から7月ですわ。


相変わらず暑い日が続きますな。

梅雨入りや~!っていうけど

以外と雨も降らず夏日の日が・・・どうなってんのかな?


暑い日にはなんと言っても”冷やしシャプー”です。

この夏も”冷やしシャンプー”大活躍じゃ~!

これも また好みがありまして反響はいろいろですわ。


冷やしシャンプー1PA0_0008






夏といえば ”ぞ~っと!する話”とか よくありますけど

なぜかこの数年前からTVであまり”心霊番組”のたぐい観かけなくなりましたね。

個人的には”心霊特集”大好きですわ。(あまり信じませんけどね)

”UFO特集”なんか大好物ですわ。(やらせっぽいのが多いけどね)

たまには観たいもんじゃ~!



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/07/01 ] CM(0)