ody>





反省

金曜日ですがな。

車検も済み一安心です。

なんせ古い車ですわ。

タイミングベルトがすごく心配でしたわ。

新車気分で今のところ絶好調じゃ~!


さ~て昨日は、トラブルでしたがな。

忙しい最中ドライヤーが壊れるやら

マッサージ機が突然壊れるやらで・・・・えらいこっちゃでした。

お客様に大変ご迷惑をかけました。

管理不足で反省です。




日本×デンマーク戦

ライブで観ることは出来ませんでしたけど。

決勝トーナメントが楽しみですわ。

まだしばらくW杯楽しめます。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/25 ] CM(2)

珈琲屋 らんぷ

水曜日。

今週も始まりましたぞ


相変わらず毎日蒸し暑いですな~!

自宅でもやっとエアコンの準備ですわ。





先日、嫁ハンとコーヒータイム。

最近オープンしたお店に・・・すごく美味しかったですよ。

”珈琲屋 らんぷ ”です。


らんぷ1PA0_0003 (1)


らんぷ1PA0_0003


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/24 ] CM(0)

やっと来ましたがな~!

火曜日、今日も休みです。

連休なんですよ。

来た来た来たっ~!

やっと来ましたがな~!


車検から車が帰ってきました。


古い車ですが、一番慣れた車が一番です。

普段は、当たり前のような気がしますがね

車に感謝です。

車検代も意外と安く済みました。(ほっ)




月曜日は、娘とちょっとした用事に出かけました。

昼過ぎから組合の会合でした。

夕方には、帰宅できましたわ。

帰宅後、ここぞとばかりジムに直行じゃ~!


夕食は”ココイチ”でした。



火曜日です。

今日は時間たっぷりじゃ~!

二日連続でトレーニングです、。

月曜日は、脚

火曜日は、背中 腕

のトレーニング3時間がんばりましたわ。


夕方から嫁ハンとコーヒータイムじゃよ。

そんな一日です。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/22 ] CM(0)

プレゼント

日曜日。

朝から微妙な天気ですがな。


雨が強く降ったりやんだりそんな天候にも

かかわらずたくさんのご来店ありがとうございます。


うれしい出来事です。

娘から父の日のプレゼントじゃ。

さて中身は?

プレゼントPA0_0006

Tシャツでした~!

プレゼントPA0_0006 (1)


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/21 ] CM(0)

蒸し暑さ

土曜日じゃ。

すごい蒸し暑さです。

エアコン全快でがんばりましたよ。



ワールドカップ 日本×オランダ戦 残念!

仕事でライブで観戦できませんでしたけどね。

仕事終了と同時に試合終了でしたわ。



明日もかなり蒸し暑くなりそうですね。

がんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/20 ] CM(0)

外食

金曜日。

朝から雨ですがな。

梅雨らしくなってきましたよね。

雨ですが朝からいい感じのスタートとなりました。

足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございます。

心よりお待ちしております。


今日は、閉店後に嫁はんと外食にお出かけです。

予想通り雨のせいか飲食店もいまひとつ静かな感じでした。

さ~て、明日は早朝の予約でスタートじゃ~!

もしかして昼めし抜きの可能性が・・・・。


明日も未来に向かってがんばりまっせ~!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/19 ] CM(0)

研修

木曜日。

今日も昨日に続いていい天気ですが

お店の方は、昨日と打ってかわり静かなスタートですがな。

ここぞとばかり先日の雨で汚れた窓ガラスやら気にはしてても

なかなか出来ない(やらない)ところの掃除を徹底的にやり

気分一心させてのスタートです。



昨日は、ラストのお客さま(Sさん)のいい体験話をききました。

一週間近くの研修だったそうですが

その講師が”大嶋啓介さん”らそうそうたる

メンバーだったそうです。

実際に体験せにゃわからんよ!

生まれ変わったよ!と熱く体験を語ってくれました。

貴重な体験だと思います

その体験をどう実践し、どう生きるかが一番大切だと感じました。

今後のSさんの生き方が楽しみです。がんばってくださいね。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/18 ] CM(0)

車検中じゃ!

水曜日。

今週も始まりましたぞ。

おかげさまで”満員御礼"です。

たくさんのご来店ありがとうございました。



昨日(火曜日)は一日雨でした・・残念な休みとなりました。

車検中のため代車でお出かけですわ

やっぱり慣れない車は運転しにくいものです。

組合の会議とトレーニングジムの一日でした



ジム1PA0_0004



ジム2PA0_0005


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/17 ] CM(0)

嫌なお知らせ

月曜日。

雨です。


予定通り朝から歯科医院で始まり

娘と市役所巡りですわ・・・。

そんなこっちゃで午前中はバタバタと過ぎました。


トラブルです。

洗濯機の排水口から水漏れ・・水浸しに。

なんとか修理することが出来

一件落着じゃ~!ほっ!


嫌な知らせです。

車屋さんからですがな。

車検の件で・・交換部品の追加の連絡が・・・

請求書がだんだんと恐ろしくなってきましたがな。



日本×カメルーン戦

視聴率すごいでしょうね!

がんばってくれ~!日本!


明日は組合の会議です。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/16 ] CM(0)

梅雨入りかな?

日曜日ですわ。

おかげさまで”満員御礼”じゃ~!

昼めし抜きでがんばりましたぞ。

たくさんのご来店ありがとうございました。



とうとう梅雨入りみたいですね。

一年で一番嫌いな季節ですわ。

明日は、定休日(連休)ですが・・・。

実は、またですわ!

朝から歯科医院に・・・げぇ!

娘と住所変更やら市役所まわりで午前中はバタバタじゃ。


ハンバーグ(チェダーチーズ)
動画 020





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/14 ] CM(0)

タイヤとバッテリー

土曜日ですがな。

今日は、親子でのご来店のお客様が多い日でした。

どうも学校でプールが始まるらしく

さっぱりとショートにする傾向ありです。

おかげさまで忙しい一日となりました。感謝です。


さ~て・・・・やってきましたがな車検が・・・6月18日で切れますわ。

車屋さんに引き取りにきていただきました。

タイヤ バッテリーを交換予定です。

請求書が恐ろしいですわ。

今日からしばらく代車です。たまには気分転換にいいもんです。


明日は日曜日です。

楽しみです。

皆様、心よりお待ちしております。


バッテリーPA0_0003






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/13 ] CM(2)

入籍しました

6月8日(火)定休日です。

今日は、一生忘れられない日となりました。

入籍しました。

私ではないですよ。

娘が・・・・・です。

いろいろありましたよ。

若い二人に幸あれ。

やっぱり親としては、複雑な気持ちですな。



実は数日前からPCの調子が悪く、

リカバリーをするハメになりましたわ。

大変でしたがな。

やっと今日から使える状態に・・・。




今日は、朝からトレーニングに行ってきましたぞ。

3時間近くがんばりました。

明日はおそらくまた筋肉痛に・・・予想じゃ~!



明日から今週もスタートじゃ。

がんばりまっせ!




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/09 ] CM(6)

暑い

土曜日

夏のような暑さじゃ~!

朝からエアコン全快ですわ。

今日は、早起きです。

早朝よりのスタートとなりました。

おかげさまで忙しい一日となり、感謝の気持ちで一杯です。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/09 ] CM(0)

車検じゃ~!

金曜日。

昨日は、のんびりとした一日ということもあり

タイミング良く15年近く付き合いのある

車関係の方の突然の訪問が・・。

車検じゃ~!げぇ~!

大きな出費じゃ~!

結局、その方にお願いすることに決定!

以前は、義理でディラーに・・・。

時間に余裕(暇)があったのでしばらく世間話・・。

どうしても景気の話しになりますな。

いい話はあまりでませんがね。

最近では車の任意保険に加入してない人が以前に比べると

増えている傾向だそうです。・・・怖っ!



車に関してはあまり関心の無いほうです。

動けばいい!って感じですわ。

今まで故障とかもほとんどないし

車屋さんとはあまり縁の無いほうかもしれません。




さて 明日土曜日は

早朝よりたくさんの予約を頂いております。

皆様、心よりお待ちしております。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/06 ] CM(0)

辞任

木曜日。

今日もまたまたいい天気ですな。

洗濯物も気分良く干せるし、布団も毎日干したい気分ですね。


昨日の夕方知りました。”W辞任”

お客様に教えていただくまで全く知りませんでした。

なんせ当店にはテレビが設置してないんです。

情報は新聞のみなんですね、やっぱりテレビ必要かな?

閉店後、自宅で食い入るようにW辞任のニュースを観ました。(えらいこっちゃ~)

今後の民主党のゆくえは・・・・・。


さぁ~て、今日は連日と打って変わりのんびりとしたスタートに

なりました。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/04 ] CM(0)

反省だらけ

水曜日じゃ。

今日もいい天気ですね。

少しばかり寝坊しまして開店準備に・・・・。

ドタバタしてなんとか開店に間に合いましたわ。(汗)

お客様にいいですか?と お言葉をいただきサービス業としては失格!反省!。

朝は、特に余裕をもってスタートせねばね。(反省)


月曜日のトレーニングがハード過ぎたのか

一段と筋肉痛が・・・・。

全身がだるい!重い!追い込み過ぎじゃ~!

これまた反省。


冷製パスタ
動画 010








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/03 ] CM(0)

もう半年!

火曜日じゃよ。

6月もスタートですぞ。

今日もおかげさまでたくさんの予約を頂きまして

ありがとうございました。


もう今年も半年過ぎたのかと思うと

複雑な気分ですわ。

時間の大切さをつくづく感じますがな。

そんなこと感じるのは、私だけでしょうかね?

毎日一生懸命生きねば・・・・とか感じてしまいます。



さて、今日は予想通り全身筋肉痛じゃ~!

特に背中と三頭筋がパンパンじゃ~!

なぜか嬉しく満足感。アホでしょ。


さぁ~!明日も未来に向かってがんばりまっせ~!




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/02 ] CM(0)

栄養補給

定休日(月)いい天気ですねぇ~!

昨日(日)は、満員御礼!感謝の気持ちで一杯です。

さて、今日は早起きじゃ~午前中はバタバタと用事だらけ。

嫁ハンと予定通り隣街までお出かけでした。

帰宅後・・・たっぷりと時間が空いたので

ジムに直行じゃ~!

2時間ほどがんばりましたぞ。

明日は筋肉痛や~!間違いない!

トレーニング後は栄養補給じゃよ。

ちょっとタンパク質が少なめ”残念!”ツナ缶を追加しました。

肉豆腐
動画 032


肉団子
動画 033


ごぼうとビーンズサラダ
動画 034


今日は、定休日にもかかわらず予約のお電話いただきまして

ありがとうございました。

皆様、心よりお待ちしておてります。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/06/01 ] CM(2)