ody>





野菜炒め

木曜日。

GWがスタートですな。

今日は、予想通り昼めし抜きで一日がんばりましたわ。

本日”満員御礼”!

皆様、たくさんの御来店ありがとうございました。


恒例~今夜の晩飯

野菜炒め
動画 003




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/30 ] CM(2)

おつまみ

水曜日。

昨日と、うって変わて気持ちのいい天気です。

定休日(連休)も、慌しく過ぎていきましたわ。

不思議と休みになると

いろんな用事が出来て忙しい日になります。


世間の連休も本番ですね。

当店も連休と共に忙しくさせて頂きました。

今日も朝から大忙しです。

昼メシ抜きでがんばりましたわ。


明日も、昼飯抜きでがんばりまっせ~!


恒例~今夜の晩飯

お魚フライと野菜の練り物

動画 187


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/29 ] CM(0)

ミニロトに再挑戦

月曜日(定休日)

よ~く睡眠とれましたわ。

エネルギー補給じゃ~。


最近 何故か運気上昇!って感じがして・・

特別いいことが、起こるわけでもないのですがね。


午前中に忘れずに、またまたミニロトに挑戦です。

1000円分ですが買いましたよ。

買わないと当たりませんからね。


夕方から隣街に嫁ハンと用事に・・・。

明日も昼過ぎから用事でスケジュール一杯で~す。

ジムにも行きたいのですが、時間がつくれそうもないです(泣き)。







参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/26 ] CM(2)

ガーリックソテー

日曜日。

それにしてもいい天気ですな~!

今日も、感謝の一日です。

朝からパーマでスタート・・・

最終のお客様は、毛染めでした。

たくさんの御来店ありがとうございました。



明日は、休みというこもあり今夜は夜更かしですわ。

世間は、ゴールデンウィーク直前ですね。

会社によっては、12連休とか・・・。

少し羨ましい気分。

自分は、やっぱり仕事してる時が一番気持ちいいです。(幸せ者です)

珍しく明日は、予定なしの休みです。

トレーニングジムも休館日じゃ~!

夕方から隣街まで出かけるぐらいです。


明日に向けて爆睡しま~す。





恒例~今夜の晩飯

キューピー
レンジクックで作ったガーリックソテー
動画 154




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/26 ] CM(0)

十七雑穀ミックスご飯







土曜日です。

いい天気でした。

おかげさまで朝から忙しい一日となりました。



今日は、うれしい出来事が・・・。

お客様のお子さんが、当店デビューしました。


忙しい一日が過ぎ・・・

閉店後に嫁ハンのカットと毛染めを。

数日前から頼まれていたのがやっとですわ。

身内のカットってなかなか出来ませんよね。

得意の先延ばしですわ!

そのうちに そのうちに・・・

明日こそはと・・



明日(日曜日)早朝よりパーマでスタートです。

皆様、予約のお電話お待ちしております。


恒例~今夜の晩飯

十七雑穀ミックスご飯
動画 196

焼きししとう
動画 195


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/24 ] CM(2)

バニラアロマ再び

金曜日じゃ。

曇りです。

天候の変化が極端ですね。地方によっては雪が・・。

体調管理には十分気をつけなければ・・・。

体が資本ですからね。

自分は、体力共に自信があるほうです。

この健康な体に常に感謝の気持ちを忘れません。

ありがたいことです。


さ~て 今日は昨日と違って静かなスタートとなりました。

朝から気持ち良~く 

雨で汚れた窓ガラスの掃除やら・・やることだらけじゃ。

お客様を少しでも気持ち良くお迎えできるようにと・・・。

今すぐできることからコツコツと・・・。

雨にも負けず 風にも負けず・・と日々がんばっております。





明日(土曜日)は、早朝よりの忙しいスタートです。

どんな一日になるか楽しみですわ。

皆様、予約のお電話お待ちしております。


今日からバニラアロマに・・・。

バニラPA0_0000


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/23 ] CM(0)

今度はバニラアロマ

木曜日、朝から雨じゃ。

今日も充実した一日でしたわ。

雨の中 たくさんの御来店ありがとうございます。

今日は、毛染めやパーマの予約のお客様の連続でした。

普段パーマをかけない方が・・・とか

毛染めされない方が・・・とか

予定外でした。



コーヒーアロマ終了しました。

また気分転換に開始しま~す。

次は、バニラアロマです。

皆様 お会いできることを心よりお待ちしております。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/22 ] CM(2)

ミニロトの当選発表

水曜日。

今週も始まりましたぞ。

ゴールデンウィーク前と言う事で

朝から予想以上の忙しさじゃ。

これこそ”満員御礼”!

ありがとうございました。

明日も朝からパーマ・毛染めと忙しくなりそうです。

感謝の気持ちで一杯です。



定休日(連休)二日連続でのトレーニングで

全身筋肉痛!

思い通りの部位の筋肉痛じゃ~!

トレーニングの効果絶大で満足感!

忙しい一日で満足感!

運気が上昇か?この数日前からなぜかそんな気が・・。

ミニロトの当選発表を、新聞で確認したら予想外じゃ~!

見事にハズレじゃ~!

予想では当選の予定(自信過剰)やったのに。


恒例~今夜の晩飯

タンパク質たっぷりの食事が・・
ナポリタンスパゲティ
foodpic295705.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/22 ] CM(0)

二日連続

定休日(火曜日)雨。

朝から雨ですわ。

珍しく予定のない休みに・・と

いうことで昨日に続いてジムに行ってきました。

今回は、脚ですわ。(二日連続のトレーニング)

スクワットほか

レッグマシンほか

腹筋

1時間半ほどがんばりました。

脚のトレーニングはやっぱりキツイ!


ジム1PA0_0000
夕方からは、組合の会議となりました。

夕食は、組合の仲間と外食

名古屋コーチンの親子丼定食、美味かったよ~ん!

食事PA0_0001


さ~!明日からまた、がんばりまっせ!」」

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/21 ] CM(0)

運気良好!

定休日(月曜日)

ゆっくり寝る予定が・・・いつも通りの時間に目覚めじゃ。

恐るべし習慣じゃ。


今日は、朝から何となく運気が良い予感!(勝手な思い込み)

こんな気分の時に宝くじを買うべきじゃ!

勿論、買いました(ミニロト1000円分)

夢を買いましたぞ。



午前中に郵便局と銀行の用事を済ませ

昼過ぎから隣街にまたまた用事に・・・。

携帯ショップへ。。。

ここでかなり時間が取られましたわ。

何しろ説明と手続きがややこしい・・。

買い物もついでに・・帰宅したらもうpm5:30でしたがな。



pm7:00より例の所に・・・・。

久々です。ジム。

今回も外人さんの団体でした。顔見知りの常連さんですけどね。

今日のメニュー

背中

二頭筋

三頭筋



2時間がんばりましたよ。pm9:00まで・・・。

周りのトレーニング仲間にもハードですね!・・と

ジムPA0_0000

明日は、筋肉痛間違いない!

明日こそゆっくりと寝る予定じゃ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 ] CM(2)

ココイチのカレー

日曜日。

おかげさまで、朝から忙しい一日となりました。

予想通り昼メシ抜き!げぇ~。。。

有難いことですわ。


閉店後に嫁ハンと外食じゃ。ちょっと遅い夕食です。

朝から何も食べずにいたこともあり、空腹感が鈍感に・・・。

腹が減っているのか減ってないのか・・・。

ココイチに行ってきました。

自宅でカレーを作ることは滅多にありません。

久々のカレーじゃ。


明日は、定休日(連休)です。

朝は、ゆっくり寝れそうですわ。今のところはね・・・!




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/18 ] CM(0)

本との出合い






土曜日。

すごくいい天気です。

関東の方は、また積雪いったいどうなってるのかな?


今日は、土曜日というのに静かな一日です。

予約のほうもチラホラ状態。土曜日にしては珍しい。。。

仕事の合間に、昨日お客様からお借りした本を再び読み返しました。

共感できる本と出会うと何回でも読み返してしまいます。

明日も時間があればたぶん読み返します。暗記するぐらいに・・・。(Mさんありがとう)



さ~て 明日は、今日と違ってたくさんの予約を頂いております。

たぶん昼めし抜きに・・・覚悟しています。



みなさまとお会いできることを心からお待ちしております。


恒例~今夜の晩飯

肉じゃが

動画 171


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/18 ] CM(2)

”低燃費少女ハイジ”

金曜日ですがな。

おかげさまで、朝からたくさんの予約を頂きまして

忙しい一日となりました。



”低燃費少女ハイジ”の話題で、お客様と大笑いでした。

まだ観てない方は、早速、観て大笑いしてくださいね。

観ないと損しますよ!。



Mさ~ん、今日はありがとうございました。

本の方もありがとうございます。ばっちり読み終えましたよ。

また一つ成長できました。



明日もがんばりまっせ~!



恒例~今夜の晩飯

鶏のさっぱり煮
動画 173


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/17 ] CM(0)

絶対!大笑い!100%

水曜日。

今週も始まりましたぞ!

朝一番のパーマのお客さまいきなりのキャンセルじゃ~!(予約の変更)

げぇ~!時間が空いてしもうたがな(泣き)。

予約のデメリットでもありますな。

お客様にも都合ってものがありますよね。

こちらの都合は、言えません。

お電話お待ちしておりま~す。




面白いもの発見!

これを、観て笑わない人はおらんやろ!

絶対!おもろいよ!

それでは、笑ってください。


低燃費少女ハイジ 第六話まであります。


第三話 この「おじいさんは物知り」が 一番面白かったです。



※声は、ハイジが友近で おじいさんが次長課長の河本です。(他のキャラも河本らしいです。)

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/14 ] CM(4)

愛知県まで・・・

火曜日(定休日)です。

今日は、ゆっくりと寝れる予定でしたが、

自然といつもの時間に目覚めましたわ。

昼過ぎから高速を、乗り継ぎ愛知県の方まで私用で用事に・・・

帰宅がpm5:00となりました。

またまたあわただしい一日じゃ~!


明日は、朝一番からパーマの予約でスタートです。

みなさまとお会いできることを、心よりお待ちしております。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/13 ] CM(0)

定期総会

定休日(月曜日)。

雨ですがな。

今日は、朝から支部定期総会に出席です。

総会も無事に終了。後 懇親会と・・・。

2次会も出席ですわ。


412PA0_0000.jpg


412PA0_0000 (1)


夜は、家族で買い物です。

充実した一日となりました。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/13 ] CM(0)

40歳から・・・。

日曜日。

早起きですがな。

夜型人間には、やはり辛いですわ。

当店は、お客さまに頼まれると絶対”NO”はないです。

以前に恐ろしいぐらいの時間からさせていただいたことが・・。

時間は、秘密ですがね。


コーヒーアロマ ダメですね~。反応なしですわ。

クレームはないのですけど。

しばらく続けることにしますわ。



さ~て、早朝よりスタートで絶好調!夕方まではね

閉店間際にバタバタと・・・・また残業。ありがたいことです。

今日は、お客様と40歳からどう生きるか熱い話ができました。

結局、毎日の積み重ねが大事というところに落ち着きましたがね。

会話のなかでも愚痴とか不平不満は、ご法度です。

そんな次元の話は一切出ません。

日を改めて話の続きをしたいぐらい盛り上がりましたわ。

いい話でした。がんばってますね~!


明日は、組合の支部定期総会です。

そんなことで、朝ゆっくりと寝ている訳にはいきません。

忙しい一日になりそうです。





恒例~今夜の晩飯

吉野家 牛丼・・・ただいま期間限定270円
動画 164


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/12 ] CM(2)

残念!

土曜日。

すご~くいい天気でした。

半袖で過ごせそうな一日でしたよ。

コーヒーアロマ残念!反応なしですわ。

バニラの香りの時は、すごい反響でしたがね。

もう少しがんばってみます。



今日は、満員御礼!ありがとうございました。

明日は、早朝からのスタートじゃ~!早起きに・・・。


がんばりまっせ~!。

お会いできることを、心よりお待ちしております。











参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/10 ] CM(2)

コーヒーアロマ点火!

金曜日じゃ。

曇り空、雨が降りそうな朝。

今日は、開店前から電話が・・・。

組合関係やらお客様からの予約のお電話やらでバタバタと・・・・

でも朝のバタバタ状態は、何となく活気付いていいもんですね。



さ~て、朝一番にアロマの点火じゃ~!

1時間後なんとなくコーヒーの香りが・・・ふわぁ~と。

まずまずの香り!いい感じですわ。

当店のアロマのベスト3に入るかな?

1位 バニラ
2位 ストロべりー
3位 コーヒー(喫茶店ぽい感じ)

おかげさまで今日は、忙しい一日となりました。

残念なことに、コーヒーアロマに対しては無反応でした。残念!

明日は、土曜日です。

朝から毛染めでスタートじゃ~!満員御礼!

たくさんの御予約頂きましてありがとうございます。

お会いできることを心よりお待ちしております。




恒例~今夜の晩飯

キッコーマンのキャベツのごま味噌炒めで作りました。
動画 153



ハムエッグ
動画 152


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/09 ] CM(2)

コーヒーの香りのアロマ

木曜日、晴天です。

こんな日は、外出したいものですね。

室内にいるのが勿体無いですがな。



今日は、朝からのんびりとしたスタートじゃ~。(暇ですわ!)

やっぱりスタートが肝心。

朝は、忙しくスタートしたいものです。

時間の空いてる時こそ やることたくさんあるのですがね。

それがなかなか出来ない・・言い訳ですけど。

何でも先延ばし・・・明日、明日って・・明日って一生きませんよね!




今日は、予定通りpm7:00に閉店です。

筋肉痛が治まると、またトレーニングじゃ。


二頭筋

三頭筋

1時間ほどがんばりましたがな。



嫁ハンがおもしろいもの買ってきました。

コーヒーの香りのアロマオイルですわ。

どんな香りがするのか楽しみです。(朝一番に点火じゃ~!)


100408_2206~01






参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/09 ] CM(0)

閉店間際は忙しい

水曜日ですがな。

どよ~んとした曇り空。

ちょいっと寒い。暖房を軽く入れ開店準備でした。

昨日(火)は、閉店間際に予想通りのお客様の御来店でしたよ。

少し残業に・・・。

おもしろいものです。

今日も昨日に続いて閉店間際に予想通りの・・・少し残業に。

Aさん遠方よりありがとうございました。



やっと筋肉痛も治まり楽になりましたわ。

少し全体的に突っ張り感が残ってますがね。


明日もがんばりまっせ~!








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/08 ] CM(4)

前代未聞

火曜日。

早起きしましたよ~ん!

通常より早起きじゃ。早朝のお客さまということもあったのですがね。

お昼過ぎまでバタバタ状態ですわ。絶好調もここまででした。

さすが火曜日です。pm2:00以降からのんびりとちょっと遅めの昼食となりましたがね。



今日は、大笑いのお話です。

年歳は、36才ぐらいの方のお話・・・

昔話(過去)ですが、当時20才前後の頃

よく”ナンパ”をしたとのこと。

前代未聞ですわ、そのナンパの仕方が大笑い!

信号待ちの車に歩いてナンパ。どんなんや~!

若い時はメチャメチャですよね。今となっては笑い話ですが・・・。

Sさんブログに書いちゃいましたよ~ん。ゴメンネ~!ゴメンネ~!




ところで、昨日のトレーニングで追い込み過ぎましたわ。

朝は、大したことなかったのですが。

夜になると上半身に恐ろしいぐらいの筋肉痛じゃ!

PCの操作もキビシイ状態。ヤバイですがな明日の仕事。

でも本人は大満足。アホでしょ。


さぁ明日も未来に向かってがんばりまっせ!

皆様にお会いできることを心から~~~~お待ちしております。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/06 ] CM(0)

王将

定休日ですわ。(月曜日)

貴重な休日の時間じゃ。

大切に使いたいですね。

実は、朝から歯科医院にお出かけじゃ~。

先日、金曜日の夜のことですわ。

夕食時にボロ~ンと歯の詰め物が・・・。

その治療に・・am10:00の予約。


昼過ぎから隣町まで嫁ハンとちょっとした用事に。

帰宅したらもすでにpm6:00近くになってましたがな。



でも、行ってきましたよ。

例の所に・・根性でしょ。

ジムに到着。

びっくり~!ガラガラじゃ!3人ほど・・・寂しいですわ。

すると、外人さんの団体が・・・まるで外国に居るような気分でのトレーニング。


背中(広背筋)

二頭筋
三頭筋

2時間ほどがんばりました。

pm8:30に帰宅じゃ。

夕食は、嫁ハンと外食で~す。

王将に行きました。

PA0_0003_20100406024826.jpg


1PA0_0000.jpg


PA0_0002_20100406024826.jpg   PA0_0001_20100406024827.jpg


忙しい一日でしたが、充実した日。満足!満足!。


さ~て、明日は早朝よりの予約でスタートじゃ!

がんばりまっせ!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/06 ] CM(2)

大先輩

日曜日。

朝から忙しいスタート。

がんばりましたでぇ~!。

今日は、人生の大先輩からとてもいい話を

聞かせていただきました。

人間、40歳を過ぎると自分の生き方について

より深く考えるようになるような気がします。と・・・・

問いかけると・・・

その方から・・自分の体験談より熱い思いのこもったお話が・・・・。



さ~て、明日は定休日。

トレーニングジムにでもと・・・予定。


今日、最終のお客さまです。

当店10年来のお客さまです。

日曜日もお仕事だったそうです。がんばりますねぇ~!

Hさん、今日はどうもありがとうございました。(遅くまですいません)

いつものスキンヘッドじゃ~!、よく似合いますね。

oPA0_0000.jpg

外は、真っ暗じゃ~! pm8:30じゃ~!
oPA0_0000 (1)


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/05 ] CM(0)

期間限定・本日限り

土曜日ですわ。

明日は、日曜日ですがな。

1週間の早さには、驚きや!

明日も朝一番の予約で始まり、バタバタした日になりそうじゃ。



土曜日は、新聞の折込チラシがすごく多い日。

特にユニクロのチラシが、どうも気になりますわ。

期間限定とか本日限りという文字にどうしても・・・弱いですね。

結局、買いませんけどね。チラシを見るだけじゃよ。

人間の心理をついた不思議な力がありますね。




今日は、突然の当日の予約の連続でパニック状態じぁ~。

昼ご飯は、なんとか食べれましたがね。

おかげさまでいい一日となりました。

感謝の気持ちで一杯です。  

明日もいい日になりそうな気がします。


ちょいっと早起きして、明日もがんばりまっせ~!



恒例~今夜の晩飯

キッコーマン うちのごはん キャベツのうま塩炒めで作りました。
動画 138


チーズインウィンナーと炒り玉子
動画 139


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/04 ] CM(0)

金曜日。

関東地方は、台風なみの風らしいですね。

ニュースみてびっくりですわ。

ニュースについてですが、毎日どこかで

いろんな事件、事故が・・・そんなにと思います。



恒例~今夜の晩飯

オムレツ
IMG_3196.jpg

ネギと麩のみそ汁
IMG_3224.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/02 ] CM(0)

お花見のニュース

4月が始まりましたぞ!

入学、入社、ゴールデンウィークと忙しくなる1ヵ月です。

木曜日。

朝からお花見に行かれるお客さまの御来店です。

ふと、思えば自分自身 お花見って10年ぐらい

行った覚えがありませんわ。(涙)

なにしろ寒い!ってイメージで・・・。

ニュースなどでお花見の様子を目にすると

なかなかいいもんじゃ!とか 思えますけどね。


閉店後、がんばりましたぞ!

トレーニングですわ。

ベンチプレス
二頭筋
三頭筋


1時間ほどですが・・追い込みバッチリですわ。

4 1PA0_0000

4 2PA0_0000




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/02 ] CM(0)

深夜営業

3月31日水曜日。

3月も今日が最後の日ですわ。

ほんまに早いですよ。あっと言う間の1ヵ月ですがな。

年々と時間を早く感じますよね。

時間の大切さを痛感しますわ。

1分1秒を大事にせねばね。



さぁ~て、昨日火曜日は大変な一日でしたわ。(いい意味でね)

朝から突然の予約で始まり、一日てんてこ舞いです。

パーマ・毛染めの嵐、深夜営業状態でした。(夜型人間ですので得意)

そんなこっちゃで、長~い一日となりました。感謝です。

今日は、昨日とは大違いじゃ~。

静かなスタートですわ。

朝から在庫の確認とお店の掃除を・・・と。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/04/01 ] CM(0)