ody>





オリンピック選手とご挨拶

月曜日。定休日ですわ。

今日も早起きですよ。


am6:30に起床!プライベートの用事で・・

朝の通勤ラッシュに巻き込まれ大渋滞ですわ。

予定より時間オーバーじゃ。遅刻ですがな。

用事を済ませ、帰宅したのがpm2:00過ぎでしたわ。



軽く休憩し、チャンス当来じゃ!

ここぞとばかりトレーニングジムに直行ですわ。

トレーニング中のことです。

気楽に、こんにちは!と声をかけるとこんにちは、・・・と

えぇ~!まさか!よ~く見ると

オリピック選手の池田久美子さんでしたわ。(走り幅跳び日本代表)

まさかこんなジムでトレーニングとはびっくりですわ。

自分が行きつけのジムは、結構マニアックの方が多いのは確かですけどね。

今日は、背中のトレーニングです

チンニング
ベントオーバーロウィング
バーベルカール
ダンベルカール
ベンチプレス(ナロー)
プレスダウン
シュラッグほか・・

追い込みましたで~!完璧じゃい。



ベンチプレスです。
PA0_0001_20100329213125.jpg

バーベルカールです。
PA0_0000_20100329213126.jpg



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/30 ] CM(0)

缶コーヒー1本

今日も早起きじゃ。

朝から飲まず食わずの一日。

閉店までまったく何も食べず、缶コーヒー1本飲んだだけ。

忙しい日となりました。感謝です。


明日もプライベートで忙しく。早起きしなければ・・・

また寝不足になりそうですわ。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/29 ] CM(0)

ベンチプレス

土曜日です。

早起きしましたわ。

今日は、早朝の予約でスタートです。

月末の土曜日ということもあり忙しい一日でした。

明日の日曜日も早朝スタートじゃ~!

寝不足の日が続きますわ・・。


閉店後に久し振りにトレーニングじゃ

追い込みましたぞ。

ベンチプレスでガンガンいきましたわ

間違いなく明日は筋肉痛じゃ。

トレーニングの後は栄養補給・・思いっきり食べまくりや

タンパク質をたっぷりと頂きましたわ。(これで完璧)

明日の朝早いのでトレーニングしてる場合ではないのですがね。


さぁ~!明日もがんばりまっせ!





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/28 ] CM(0)

緊急!世界サミット

金曜日。

今日も一日、空腹状態ですわ。

ちゃんと昼ごはん食べてるんですがね。

とにかく腹が減ってしようがない、おまけに甘い物が・・・

このままでは、ヤバイですね。

今、太っているわけでもないのですが、

ウェイトトレーニングしているので痩せるのも問題。(只今、調整中!)


緊急!世界サミット

考えさせられますね。この番組大好きですわ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/27 ] CM(0)

食べ過ぎ

木曜日ですがな。

雨ですわ。

嫌な天候・・・でもなぜか気持ちが落ち着く。


今日は、昨日と違ってお昼過ぎから静かな日です。

朝からバタバタと予約のお電話やら・・

同業者の方が突然の訪問・・近くまで来たからとのことでした。

大歓迎です。いつでも来てください。



月末です。一番忙しくなる期間ですわ。

金、土 、日曜日とと たくさんの予約を頂いております。ありがとうございます。



反省です。

最近ちょいっと食べ過ぎかな?

一日四食じゃ~!

以前は、セーブしながら四食でしたが

最近は、腹一杯の四食ですわ。

健康な証拠と思えばいいのでしょうが。ちょっとヤバイ気が・・・。



恒例~今夜の晩飯
かぼちゃの煮物
動画 119


春巻き
動画 120



野菜サラダ
動画 121


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/25 ] CM(0)

大学病院

今週も始まりましたがな。

水曜日ですぞ。



早朝よりスタートや!早起きしましたで。

やっぱり仕事は最高ですわ。一番充実しますよ。幸せ者です。

今日も朝から忙しく満員御礼となりましたわ。



以前、歯科医院で言われた大学病院に行かねばと思いつつ・・・

次の定休日にと、先延ばしの連続ですわ。

実際、休日にいろんな用事があり時間がとれない状況。

一般の歯科医院なら簡単に時間がとれるけどね。

大学病院となると半日以上は・・・。げぇ~。


明日もいい一日になりそうな気がします。

がんばりまっせ~!



恒例~今夜の晩飯
玉子焼き(カットなし)
動画 111

春キャベツともやしのみそ汁
動画 112


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/25 ] CM(0)

ミスド

火曜日。

早起きですわ。

やはり朝早くから忙しく車で、あっち行ったりこっち行ったり・・・と

昼過ぎまでバタバタしましたわ。

朝食は、嫁はんと久し振りに外食。(出先で合間にね)

夕食も外食となりました。これもまた久し振りですよ。


今回の休みは、凄く早く過ぎていきましたわ。

明日も早朝からの予約でスタートです。


がんばりまっせ~!

朝食です。忙しい合間に食べたMrドーナッツ

画像


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/23 ] CM(0)

帰宅pm11:00

定休日。連休ですわ。

月曜日じゃよ。

世間は、連休の最終日ですね。

昨日の黄砂でやはり洗車場は、すごいことに・・

スタンドもやはり・・・給油するのも一苦労ですわ。


今日は、pm3:00から組合の会議と慰労会でした。

ところが、突然に急用ができまして慰労会の

途中で退席です。酒も飲めず、料理も途中で・・・げぇ~!

高速を乗り継ぎ愛知県の方まで・・結局帰宅したのがpm11:00

近くになってましたがな。


明日もその件で朝から忙しくなりそう。

でもなぜかすごく充実感があります。



慰労会の料理の前半です・・後半は食べれませんでしたが。

PA0_0000_20100322235458.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/23 ] CM(2)

どろどろ

ご無沙汰で~す。

しばらくブログさぼってましたわ~い。


日曜日です。

世間は、3連休の真っ只中ですね。

連休の関係もあってか、今週はてんてこ舞いじゃよ。ありがたいことです。

予想外でしたわ。


それにしても黄砂すごいですね!

当店の窓ガラス、サインポール、ほか(車)どろどろですがな。

えらいこっちゃ!

洗車場が満員御礼やろな。スタンドも洗車の行列やろな。


明日は、朝から洗車と窓ガラスの掃除・・・決定!!!。

夕方から組合の会議と慰労回でまた忙しくなりそうですわ。

時間があれば秘かにジムという気持ちもありますが、

明日はどうもいけそうにない状況じゃ。残念!!ガクッ。


今日も、いい一日を過ごすことができて幸せです。感謝です。

御来店のお客さま、いつも感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/22 ] CM(0)

ナポリタンスパゲティ

木曜日。

今日もいい天気ですな~。

最高の気分で今日も仕事スタートです。



1週間前にカットさせて頂いたお客さまからのお電話・・・

え~?何か不手際でもと不安が・・・。

今日の予約をと・・・ほっ!

明日、お出かけということでした。



先日のトレーニングの筋肉痛がやっと治まりましたわ。

筋肉痛が治まるとまたトレーニングが・・・病気ですわ。

近いうちにやりまっせ~!


Kさん~!今日は、絶妙のタイミングでありがとうございました。

例の物、じっくりと味わって下さいね。



今日も、おかげさまで忙しくいい一日でした。

明日もいい一日になりますように。

がんばりまっせ~!



恒例~今夜の晩飯
ナポリタンスパゲティ
動画 097


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/19 ] CM(0)

ボケとツッコミ

今週も始まりましたぞ。水曜日じゃ。

朝からいい感じでのスタート!

当日予約のお電話の嵐です。

朝、同級生から突然の連絡!

なんじゃいなと・・

ちょいとした相談でしたわ。内容は、秘密ですけど・・・・。

結果 解り次第連絡すると・・。


この時期になるとスペシャル番組が増えますね。

大好きですねぇ~スペシャル番組。

普段は、あまりドラマなんかは観ませんけどね。

お笑い番組はよく観ますよ。

ネタ探しに・・・

話術の勉強に・・・ボケとツッコミいい勉強になりますよ。



今日の最終のお客さま・・・

同級生のちょっとコワモテのお兄さん(おじさんじゃ~!)

家族での御来店ありがとうございます。




PA0_0000_20100318003818.jpg


おかげさまで今日は、満員御礼となりました。

ありがとうございました。  感謝です。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/18 ] CM(0)

学べるニュース

火曜日。連休二日目です。

意外と朝早く目が覚めました。

トレーニングの翌日は、予想通り筋肉痛じゃ~。

それにも懲りず 今日もまたジムにと・・頭によぎりましたわ。

すぐに行動じゃ~。

am10:00過ぎにはジムでトレーニング・・アホでしょ。

脚(スクワット)

腹筋

1時間ちょいがんばりましたよ。明日は、歩くことが出来ないと・・。



昼過ぎから組合関係の会議でした。

帰宅するとpm7:00過ぎてましたわ。



テレビを観ると・・・

”学べるニュース”池上彰さんの解説いいですねぇ~!

解りやすいですね。池上ファンの一人ですよ。

あの番組は、いつもはまり込みます。

話術という面でもすごく勉強になりますな。



関東圏で25.1℃!信じられませんわ。

いったいどうなってんのか・・・・。

異常気象じゃ。

明日は、また気温が下がるらしいですぞ・・。



反省です

今日は、4食でした。

幸せなんでしょうか?食べ過ぎです。

腹が減ってしょうがないんです。

夜食にカップヌードル食べてしもうた。(後悔)


恒例~今夜の晩飯(夜食)

カップヌードル カレー
動画 087


明日から今週も始まります。

予約状況は、ボチボチですがね。

がんばりまっせ!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/17 ] CM(0)

いいもんですねぇ~!3年ぶり

定休日(連休)

月曜日。

たっぷりと睡眠を摂りましたよ。




さぁ~て・・・・休みです。


朝から用事を頼まれ、軽トラを借りて荷物の運搬じゃよ。

軽トラの運転って久しぶり3年ぶりかな?

変なもんですよ!軽トラだとなぜか気持ちに余裕があるんですよね。

運転も焦らず、急がず、安全運転に・・・。

気持ち的にすごい余裕。(気分爽快)

いつもこうありたいですわ。

それと買い物。そうこうしていると昼じゃ~!

昼から急いでジムに直行・・・

PA0_0000_20100316005422.jpg


PA0_0001_20100316005421.jpg

背中(広背筋)

二頭筋



三頭筋


がんばりましたで~!2時間じゃ~!

トレーニング仲間とトレーニング論議。また これが楽しいもんなんです。


最近 家族で外食あまりしてません。時間的(タイミング)がとれません。

明日は、自分が組合の関係で外食ですわ。げぇ!またや~!


夜に突然の決定です。

娘の毛染めをすることに

髪が長いので大変じゃよ~!

アッシュ系の明るめに・・・これが またいい感じなんですよね。(毛染め大好き)

おかげで夕食が夜食になってしもうたがな。



ジムも行けましたし、娘の毛染めできたし、いい一日。

めでたし、めでたし。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/16 ] CM(0)

ピンボケ

恒例~今夜の晩飯

焼きビーフン(ピンボケだ)
動画 083






日曜日。

早起きしましたぞ。

大変でしたわ。

やっぱりキツイ!昼までがすごく長く感じますがな・・。



今日は、映画の話しで盛り上がりましたぞ~。

”ショーシャンクの空に””ペイ・フォワード”いい作品・・・

『観ましたよ!』と この一言で感激~!。


Kさん、ありがとうございました。

Kさんにとっては、些細な一言かもしれませんけど

自分にとっては大きな一言ですよ。

またひとつ心に火が付きましたぞ!・・・。



明日は、定休日(連休)。

トレーニングジムに行く予定じゃよ。





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/15 ] CM(0)

不安な気配

土曜日じゃ。

チラホラとした予約状況・・・

土曜日にしては・・・と、少し不安な気配。

ところが、朝からたくさんの予約のお電話を頂き

いつものいいスタートとなりました。感謝です。



卒業 卒園 入学の時期です。

親子で御来店して頂くお客様が・・いや御家族での御来店ですね。

おかげさまで満員御礼~!


明日もまたまた早朝スタートam7:00スタートじゃ~

早起きじゃ~!昼めし抜きの恐れが・・

明日は、日曜日じゃ。

今週最後の日

一週間の速さにびっくり。



ところで、みなさんは睡眠時間どれぐらいですか?

いつも布団に入るのがam2:00です。

目覚めがam7:30ですわ。5時間半ぐらいです。

ちょいっと寝不足気味かな?このリズム一番調子いいです。

明日も寝不足じゃ。

睡眠時間4時間でがんばりまっせ~!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/14 ] CM(0)

”ショーシャンクの空に”

金曜日です。

今週も後半に・・早いですね 1週間。

時間を大切に過ごさねばね。

今日は、静かな朝ですよ。

昨日のドタバタは、大変でしたがな。

でも、なぜか充実感ありましたよ。

人間って変なもんですわ。

平凡な一日だと何も感じず ドタバタすると充実する。

人生も同じかも知れませんね・・・


久しぶりに映画でも見たい気分です。

感動する内容の・・・ね!

今、話題になっている”アバター”なぜか観たいとう気持ちが起こりません。(個人的意見)

”ショーシャンクの空に”は、最高でしたよ。

ちょっと古いですけどね。是非観てください。

絶対 紹介したくなる作品です。

当店も、なぜか人に紹介したくなるお店にと・・痛感。(精進)

”ペイ・フォワード”これも良かったですね。(古いですがね)

と・・・・お客さまとこんな会話もありますよ・・。

良い物は何年経っても心に残るもの。

当店も、何年経っても心に残るお店にと・・・。

がんばっております。

めでたし めでたし。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/13 ] CM(0)

寝坊じゃ~!

木曜日です。


朝から電話の嵐じゃ~!。

組合関係の電話やら、業者さんやら・・・・

お客様からも予約のお電話を頂きました。

実は、ちょいっと寝坊しまして

朝からバタバタ状態でしたよ。まいったぁ~。

それでも、朝食は必ず毎日食べますよ。

そんなこっちゃで、昼過ぎまではバタバタしておりましたわ。

バタバタ状態の時ってトラブルが起きやすいですよね。

かなり落ち着いて対処すること出来ましたわ。(フ~)

お昼過ぎにやっと落ち着きました。


それにしても今回、

筋肉痛が・・まだ治まりません。追い込み過ぎたかな?

懲りずに次回のトレーニングが楽しみですわ。次回は、月曜日(定休日)の予定じゃ。

それまでに、時間があればジムに行きたいところです。



閉店前です。

組合関係の業者の突然の訪問

閉店前ということもあり(接客中)

業者の方と打ち合わせも出来ず

心残りです。反省~!です。



バタバタした一日でした。めでたし めでたし。


明日も、がんばりますぞ!



恒例~今夜の晩飯

玉子焼き
foodpic228159.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/12 ] CM(0)

全身筋肉痛

水曜日。

始まりましたぞ!今週もやる気マンマンじゃ!

早朝(am7:00)のスタートも予定通りや!


やっぱり夜型人間にとっては辛いね。


朝起きる(起こされる)と全身筋肉痛!

歩くことも・・・まともに出来ない状態。

げぇ~!この痛みも2週間ぶり。

でも なんともいえない満足感。

妙に仕事にテンションアップじゃよ。アホでしょ。


この調子だと、明日もたぶん一日筋肉痛ですな。

覚悟してますわ。


今日は、早朝よりいいスタートでしたが

水曜日にしては、のんびりとした日でした。

同級生や学生時代の仲間が・・・昔の仲間が当店に・・・。

いいものですね、仲間って。(懐かしい話しも・・・)

予定通りpm7:00に閉店で~す。

ゆっくりと夕食・・・。(栄養補給じゃよ)


明日も朝から予約を頂いております。(感謝です。)


がんばりまっせ。



恒例~今夜の晩飯

ポテト玉子サラダ
foodpic226603.jpg



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/11 ] CM(0)

念願のトレーニング

定休日(火曜日)ですぞ。

2日間あるとちょいっとゆっくりできますわ。


朝から予定通りトレーニングジムに行って来ましたぞ!

am11:ooにジムに到着じゃ~

久しぶりにトレーニング仲間との顔合わせです。

2週間ぶりですが、なぜか懐かしい気分です。

こういう仲間がいる有難さを改めて実感しましたよ。(ちょっとオーバー)

2時間半ぐらいトレーニングに集中・・・

もうクタクタになるまで追い込みました。(喋ることができない)

なんせ・・や~っとジムに行くことができたのですからね!

今日のトレーニング

背中(広背筋)

二頭筋



三頭筋

おもいっきり追い込みましたでぇ~!

明日は、間違いなく筋肉痛に・・・楽しみじゃ(アホでしょ)

この筋肉痛がまた充実感を感じるんですわ。

ウエイトトレーニングをやってる方ならその気持ち解ってもらえると思います。

pm2:00過ぎまでがんばりましたで。



夕方pm4:30過ぎより組合活動に・・・組合の方と待ち合わせじゃ。

組合活動(会議)を終えるとpm9:00・・・

と忙しく(充実)一日が過ぎていきましたわ。

めでたし めでたし。



Mさん~!またまた緊急報告です。

完成ですよ、単純なミスがありましたがOKです。

いつでもどうぞ!お待ちしております。

ジムの様子です。

PA0_0001_20100310170543.jpg


”継続は力なり”好きな言葉です。

PA0_0002.jpg









明日からまた一週間が始まりますぞ!

早朝からアイパー・毛染めと予約を頂いております。

いいスタートになりそうですよ。(am7:00スタートは、ちょっとキツイです)

がんばりまっせ~!。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/10 ] CM(0)

カメルーン産コーヒーと緊急報告

定休日(連休)月曜日です。

予定通りやっ~と確定申に告行ってきましたがな。

すごい人でしたよ。まいったぁ~!やれやれですわ。

申告を済ませ銀行にちょいっと用事に・・・

印鑑の写りが少しぼやけてると(ほんの少し)・・・もう一度と。

ちょっとキビシすぎるでぇ~(もう少しでキレそう)


笑い話ですわ・・・

子供の頃 よく「わんぱくフリッパー」を 観たよなと・・・思い出話。

今、思うと何がおもしろかったのかよく解らん・・・嫁ハンと大笑いじゃ~!

昔の思い出話で、結構笑えますよね。

思い出話しをするようではダメですね。

歳とった証拠やね。じじぃやね。



今日は、予定通り用事を済ませることができて満足じゃ。

買い物(100均)でおもしろい物を見つけ・・・・思わず衝動買いじゃよ。

カメルーン産のインスタントコーヒーじゃ。

ブラックで飲んでみました。味は内緒です。

みなさん 是非一度飲んでみてはどうでしょうか!(保障はしませんけどね)



さ~てと明日の休日はハードスケジュールで

昼前からスポーツジムに・・・

夕方から組合活動に・・・

やっ~~とジムに行けそうな気配。(嬉しい)

トレーニング仲間の顔も2週間近く見てないしね・・・・

今夜はちょっと夜更かしできますわ。これがまた休みの楽しみです。(夜型人間)


明日も充実した一日になりますように。





緊急報告です~!

Mさん!申し訳ございません!

例の物ちょいっとミスがありましてもうしばらくお待ちください。

後程また報告します。





これが噂の

カメルーン産のコーヒーです。(105円)

みなさんも是非一度どうですか?(保障なし)


動画 066


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/09 ] CM(2)

狂ったリズム

日曜日。

雨ですわ。

早朝からの予約で好調なスタートです。

予想どおりまたまた昼めし抜きじゃ~!

何とか食べることできましたが、pm3:30ですわ。

これは、昼めしとは言わへん。夕食に近いかも。・・・

このリズムですと本来の夕食が夜食になること”間違いない!”・・・メタボや~。



明日は、定休日(連休)ですわ。必ず確定申告に行ってきま~す。

先週は、歯科医院で痛い思いしたのでね

歯痛の方も殆ど痛みもなく落ち着いた状態です。近いうちに大学病院にと・・(汗)

スポーツジムにも行きたいなぁ~ところが明日は、休館日じゃまた行けへんがな。(ショック!)



明日もいい一日になりますように。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/08 ] CM(0)

満員御礼



土曜日じゃ。

満員御礼~!

おがげさまで忙しい一日となりました。

たくさんのお客様、御来店ありがとうごさいます。(感謝です。)

予想通り昼メシ抜きでしたわ。

朝から飲まず食わずの一日じゃ!缶コーヒー1本だけ(昼めし代わり)



Mさん~!いいお知らせです!

”例の物”成功しましたよ。お急ぎでしたら水曜日以降に当店まで・・お願いします。

また、御来店の時でもOKですよ。(嬉しい。)




明日も早朝の予約でスタートです。

たぶん明日も昼メシ抜きじゃ!間違いなく!

今日もお客様からいい話を聞くことができましたよ。

それは、結婚についてです。

人間は、なぜ結婚するのか?

何のために結婚するのか?(結婚の目的)

答えは、一つではないと思います。

人の数だけ答えはあると・・・結論。

みなさんは、どう考えますか?

この話題で盛り上がりましたよ。

また一つ成長した気分ですわ。(充実感)


未来に向かってがんばりまっせ~!



恒例~今夜の晩飯
鶏肉のさっぱり煮(大根入り)

foodpic220333.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/07 ] CM(0)

金曜日です。

金曜日です。

暖かい一日でしたね。明日からまた寒くなるとか・・。

最近どうも変ですね。

気温の差が激し過ぎますよね。・・


さ~て、明日は土曜日じゃ。朝からたくさんの予約を頂いております。

たぶん昼メシ抜きに・・・いや間違いなく昼めし抜きに・・。


気合入れて行きまっせ!(いつも気合入ってますけど)







恒例~今夜の晩飯
フライドチキン
foodpic218677.jpg




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/06 ] CM(0)

3日間

木曜日。

3月4日となりました。それにしても早いですね~!

あっと言う間に時間が過ぎて行きますよ。時間を大事に過ごさねばね。



昨日は、結局トレーニングジムに行けず・・・泣き!今日こそはとまた雑念じゃ。

ありがたいことです!感謝です!(今日は、ジム行きまっせ~!)

いつも御来店して頂きましてありがとうございます。



さて、3日間しか生きられない・・・

答えです。

後3日間しかと思うとですね・・・・

家族と過ごしたいとか

あの人に謝りたいとか

あのひとに感謝の気持ちを伝えたいとか・・・

すごく優しくなるそうです。

なぜ いつもそんな気持ちで生きられないのか!

それは、明日があると思うからだそうですよ。と・・・

そういう一説を目にしました。

日ごろ自分自身も意識はしているのですが・・・やはり変な気持ちがニョロ~と・・・。

気持ちの入れ替えです。お客様に対しても心の入れ替えです。

Nさんコメントありがとうございました。(嬉しい~)




今日は、突然の御来店びっくりじゃ~!え~っMさん。。。

昨日はありがとうございました。(当店まで車で30分はかかるでしょ。)

Mさん行動が速い。さすがですね。

例のHPも良かったでしょ。(本の方も楽しみですね。)

また 涙 涙 感動的でしょ。
 
今日わざわざお持ちいただきまして助かりましたよ。

早速、例の物を使わせていただきます。



残念!今日もジムに行けずじゃ~!

諦めましたわ。

休日にゆっくりと行ってきま~す。(営業日に行くこと自体がダメですね。)


明日もがんばりまっせ!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/05 ] CM(0)

雑念

水曜日。3月3日です。

朝から晴天のいい天気じゃ。

しばらくジム(トレーニング)行ってまへん。

無性に体がトレーニングを、要求してる感じですわ

体調的にも余裕かな?忙しさも一段落かな?(申告は、まだですがね)

今日こそは、時間があれば閉店後にスポーツジムに・・と予定じゃよ。

そんな雑念がよぎる・・。

やっぱり無理!。

ありがたい!感謝!じゃ~!お客様からの予約で~す。(忙しい~)



先日いい話を本かネットで目にしたんですがね

こんな質問が・・・

あなたが後3日間しか生きられないとすればどう過ごしますか?

すごく考えさせられました。答えは、明日のブログに・・・コメント待ってます。


Mさん今日は、ありがとうございました。

バイク姿がまたイケてますね(カッコイイ!)

今日はいい話できましたね。例の本とHPについてぜひ・・・。(泣けまっせ~!)



おかげさまで今日もいい一日となりました(ジムに行けなかったけどね)。

明日も未来に向かってがんばりまっせ!




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/04 ] CM(2)

健康じゃ

火曜日じゃ。

3月がスタートしましたぞ。

3月といえば入学・卒業・就職と節目の月間じゃ

忙しくなる時期ですわ。(気分的にも忙しいですね)



歯痛の方もほとんど痛みも無くなり

快適に仕事に励むことができました。

火曜日ということもありのんび~りした日に・・・。

朝からパーマの予約・・・先週の忙しさが嘘のようですわ。


今日は、改めて健康のありがたさを感じながら過ごすことができました。(めでたし めでたし)



嫁はんが久々にシビレタ曲・・・・・


ラジオから流れて鳥肌が立った。
ボーカルの名前を忘れないように何度も繰り返して記憶した。「ナカノ ヨシエ」
(ごめんなさい・・・知らなかったので。。。)

都会的なイメージの中にも懐かしさがあって、艶かしく切なく・・・
いい曲というのは、ジャンル関係なく心に響くのだ!
今 こういう歌手が少ないのが残念・・・









参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/03 ] CM(0)

激痛

月曜日(定休日)ですわ。


朝一番で歯科医院に予約じゃ~!

無理に予約をお願いしたため,1時間30分待ちというはめに・・。

そこまでは順調にいったのですが、ここからが問題ですわ。

レントゲンを撮り、いざ治療・・

先生から治療の説明が・・当院では治療ができない状態との事・・・

大学病院にと・・紹介状を書いてもらう事になりました。

今回は、応急処置的な治療をしますと説明・・(これで痛みはかなり治まりますよ。)

いざ、治療・・麻酔をあまり効かすことができないので

『ちょっと痛みますよ~。』この一言がくせものでした。

痛いという次元のものではない。。。。。

体がねじれるぐらいの・・・

今まで生きてきて初めてじゃこの痛みは・・・・。

治療を終えたのですが、痛みは治まらず・・・・

あまりの痛みで帰る事ができない状態。

再度先生に説明を求めました。

詳しく痛みについて説明してくれました。(最初から詳しく説明せ~ぃ!)

良心的治療と分かり(ほっ!)

自宅に到着しても、痛みは治まらず薬を飲んでや~っと治まりました。



気がつけばpm3:00こんな休日です。

申告も行けず・・・ジムも行けず・・・・。

こんな日は、申告の見直しでもやりましたよ。



先週は、おかげさまで年末のような忙しさの日が続き感謝の気持ちで一杯です。

明日からまた始まりますぞ!それも3月ですぞ!

明日が楽しみです。どんな日になるでしょうか。

どんな出会いが待っているのかな。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 ] CM(0)

やっぱり痛てぇ~!

日曜日です。

やっぱり痛てぇ~!仕事中はどうもなかったんですが

閉店と同時に歯の痛みがズキン!ズキン!。(歯医者に行ってきま~す。)

明日が憂鬱じゃ。朝一番に歯医者の予約をせねば・・・今夜は

痛み止めを飲んで寝ることにします。



今日も、予想通り昼メシ抜きとなりました。

早朝よりスタート

おまけに昼メシ抜き

がんばりましたでぇ~!満足と感謝です。

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

今日は、お客様ととてもいい話しができたと思います。

人それぞれいろんな生き方があり
人それぞれいろんな感じ方があり


また一つ成長できたような気がしますよ。



明日は、歯の治療を済ませ次第で

ジムに行くつもりですわ。

トレーニングがんばりまっせ~!


明日もいい日になりますよに・・・。



以前にアップするのを忘れていました。

ホワイトシチュー
動画 016


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/03/01 ] CM(2)