ody>





毛染め

土曜日じゃ。

早朝よりたくさんのご来店ありがとうございました。

忙しい一日でした。

今日も昨日に続いてどうも腹の調子が、どうも今ひとつですわ。

急いで昼めし食べたから・・・またやってもうたがな。



明日で1月も終わりや。

早い1ヶ月間ですよ。

1年の12分の1が終わりじゃ~!

来月は2月の目標をしっかり持ってがんばりますぞ。

1月は、前半は予想通りのんびりした日が多かった。

後半は意外と忙しい日が・・・(ホッ)

でも全般的に不況の影響が・・・(汗)

2月は、ちょっと気合を入れていきますぞ!




今日は、毛染めのお客さまが多数ご来店。

髪の毛って本当にすごいですね。今日つくづく感じましたわ。

おしゃれ染めにしろ白髪染めにしろ

その方の雰囲気がいっぺんに変わります。(生まれ変わったようにね)

そんなお手伝いができると思うとますます仕事のテンションアップです。


明日も多数の予約をいただいております。感謝です。

早朝よりがんばりまっせ~!



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/31 ] CM(0)

腹の調子が・・・

金曜日。
朝から予約なし・・・・



げぇ~!えらいこっちゃ~!・・・

それが突然の予約の嵐じゃ~!(ホッ)

短時間で昼めしを、かけ込みすぐに仕事開始じゃ~!

おかげさんと忙しい日に・・

ところが昼めしをかけ込んだせいか

どうも腹の調子が・・夕食もかなり軽めにしましたわ。

明日から気をつけよ~っと。


明日も早朝よりたくさんの予約をいただいております。(感謝)

がんばりまっせ。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/30 ] CM(0)

今週も始まりました!

水曜日。

今週も始まりましたぞ!

朝から予約でいっぱい状態じゃ!バタバタとしたスタートです。

昼過ぎまではね。

遅目の昼めしを済ませ・・・のんびりと。





昨日は、朝めしをきっちりと

食べ昼前からジムに行ってきましたよ。

トレーニングを始めると、みなさん次々とトレーニングを終え・・・

気が付くと自分ひとりに・・・なんか寂しい気分や!

そうこうしてると、次々といつものメンバーがやってきましたわ。(ホッ)

今回も2時間はみっちりとがんばりましたで。

背中(チンニングなど・・)

二頭筋

肩(三角筋・僧房筋)

三頭筋

ばっちり追い込みましたで~。満足!




明日もおかげさんと程よく予約をいただいております。

やる気マンマンじゃ。がんばりまっせ!




PA0_0004.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/28 ] CM(0)

粗大ゴミ



月曜日。定休日ですがな。

よ~く睡眠とれましたわ。

寝過ぎただけやねどね。

目が覚めたらam10:00過ぎてたわ。

それでも、朝めしだけはきっちりと食べますよ。毎日の習慣になっていますからね。

昼めしを抜いても朝めしは食べます。




今日は、家の仕事やりましたでぇ~!

粗大ゴミの整理ですがな。

マットに 毛布に 空き缶 キーボードと・・・気が付くと一日そんなことしてました。

ついでに店のゴミも・・・。


明日は、予定なしじゃ。

ジムにいくつもりですけどね・・

明日も、がんばりまっせ!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/26 ] CM(0)

元気があればなんでもできる



日曜日ですがな。



床屋です。いらしゃいませ~

元気な床屋さんです。

元気ですか~!元気があればなんでもできる!(アントニオ猪木かよ)

このセリフ大好きですよ。乗りもいいしね。




さ~て今日は、のんびりじゃ~!昼過ぎまではバタバタしていい雰囲気でしたがね。

昼過ぎでストップですわ。

そんな時は掃除が一番じゃよ。時間をムダにしたくないからね・・・

常に前進です。どんな時も前進です。元気ですか~!






昨日のトレーニングとその前のトレーニングで

筋肉痛が全身・・・げぇ~!

でも なぜか満足感で・・・。

明日は、トレニングも休憩です。仕事も休憩です。




恒例~今夜の晩飯

焼きビーフン
156858_r4kfumir.jpg



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/25 ] CM(0)

元気ですか~

土曜日です。


元気ですか~!。

早朝からのスタートです。予約は、チラホラ状態・・・

土曜日やのにと・・。


突然予約のお電話・・

それからですわ。昼めし抜きで閉店まで・・・

腹減ったぁ~!閉店後すぐ 夕飯待ちきれずバナナを食らいましたよ。



今日もいい話 お聞きしましたわ。

Hさん、今日はありがとうございました。

”元気の出る”いい話ありがとうございました。

フルマラソンがんばってくださいね。




今日は、トレーニングやっちゃいました。

ベンチプレス
二頭筋

三頭筋

追い込みましたで。

じつは、昨日もトレーニング・・・スクワット(脚・腹筋)でした。

2日連続は、ちょっとキツイ~!(脚全体に筋肉痛じゃ)


明日もがんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/24 ] CM(0)

豊田商店のキムチ



金曜日です。

寒い~!2~3日暖かい日が続いたので

一段と寒く感じますよ。



さて 今日は朝からバタバタとしたスタートですわ。

仕事以外でもね!(家のガス関係のトラブルじゃ)

電話1本で一件落着、ほっ!としました。

仕事の方も同時進行ですからね。



Mさん 今日はありがとうございました。

お土産までいただきまして・・・

豊田商店キムチ"
91632188_179.jpg
サイコーでしたよ。

メチャメチャ美味かったぁ~!食べた者しかわかりまへんな・・・


また、いい本も仕入れておきますね。



予約の方も、おかげさんとジャンジャン頂いております。(久々に・・・)

今日の最終はアイロンパーマのお客さまでした。(ちょっとコワモテ)

このお客さまが、いつもいい話をしてくれるんですよ。

政治 経済 人脈など・・・(授業料払わんと・・)




充実した一日でしたわ。

明日もがんばりまっせ~!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/23 ] CM(0)

サービス残業





木曜日。

今日は、閉店後のおふくろにパーマを・・・。

ちょっとばかしサービス残業になりました。




恒例~今夜の晩飯
煮物(練り物【うずらとイカ】、にんじん、里芋、ごぼう、かく麩、こんにゃく)

155613_pv941l4l.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/22 ] CM(0)

遊びに来てください



水曜日。

今週も始まりましたぞ。

のんびりしたスタートですわ。

予約もチラホラ・・・のんびり~!



こんな日にもいいこともあるんですよ。

カットの予約のお客さまが

突然毛染めに変更ということもできますからね。


夕方には、突然の来客が・・・・

これがまた嬉しい!

10数年来の常連さんなんです。

半年前ぐらい前に引越しされたんですが

近くまで来たもんで当店に遊びに立ち寄って下ったとのことでした。(散髪じゃないですよ)

15分ぐらいしか話せませんでしたけどね。(残念!)

いい話なんですよ!

あるビョンを、持って今の仕事してる方で

何年後には、独立と・・・いい15分間でしたよ。

また遊びに来てくださいね。


のんびりした日にはこんな喜びがありますね。

お客さまから、いろんなお電話いただきますよ。

あのこないだの映画・・・・題名は?

あの本・・なんやったけ?とか

ダイエットの相談・・・

散髪とまっく関係ないやろ~!そんなお電話 意外と多いですわ。

お電話待ってまっせ~!予約のお電話もね。


明日は、いい日になりそうな気します。

がんばりまっせ!





参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/21 ] CM(0)

首が・・・・!








火曜日です。(連休二日目)

今日も、いい天気ですな。

昨日は、新年会という事もあり

朝の目覚めもちょいと疲れ気味じゃよ。



今日は、特別なんの用事もなく・・・。

ジムに行ってきましたわ。久ぶりのメンバー勢揃いじゃ~!

トレーニングに集中したので,あまり深く話せませんでしたけどね。

トレーニング仲間がいると思うと嬉しく感じます。

背(広背筋)
大胸筋
三頭筋
二頭筋


たっぷりとトレーニングじゃ。(2時間半)

追い込み過ぎ・・?首の筋肉が・・。


明日からまた今週が始まりまっせ!

がんばりますでぇ~!







参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/20 ] CM(0)

新年会





月曜日です。

定休日(連休)ですわ。


朝から、あまりにもいい天気だったので洗車しましわ。

恥ずかしいことですが・・・じつは半年ぶりなんですよ洗車したの。げぇ。。。




昼過ぎから鳥羽で新年会でした。

腹一杯ふぐ料理食べましたわ。

いいもんですね。みんなでワイワイと・・・

明日は、1週間ぶりにジムに行く予定です。




新年会の様子です!
動画 061


ふぐ鍋
動画 060


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/19 ] CM(0)

ドライヤー修理









日曜日です。

朝から好調なスタートです。

忙しい時にトラブル発生です。

ドライヤーが突然ショ-トですわ。予備のドライヤーで・・一件落着。


pm8:00閉店となり,まずまずの一日でした。

閉店後、掃除を済ませ,早速ドライヤーの修理にとりかかり無事に修理できました。

ついでに他のドライヤーも修理しちゃiましたわ。

修理するだけでも気分転換になりますなぁ~。早くドライヤーを試してみたいがな。



明日は、定休日ということもあり今日はいつもより夜更かしじゃ!

じつは、明日の昼過ぎから鳥羽で新年会です。

ゆっくりと温泉にでもと思っております。

明日も精一杯、生きようと思いますわ。






恒例~今夜の晩飯

キッコーマン うちのごはん 白菜のうま煮で作りました。
動画 057



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/18 ] CM(0)

大切な時間

木曜日。

晴天のいい日ですが”寒い”の一言です。

今日も朝から出だし好調です。午前中はね!


当店は、南向きに建っていますので

午前中なんかは陽射しが良過ぎて眩しいくらいです。

ロールカーテンを半分降ろして仕事をしております。

店の中では、暖かく過ごす事ができますが

夕方から陽が陰ると急に寒さを感じます。敏感に・・・。

暖かい所で仕事できるので有難いことですわ。


Yさん、今日は、ありがとうございました。

大急ぎの仕事は大変でしたよ。(ジョギングでもしてる気分)

まさかブログ見てもらってるとは・・・時々覗いてくださいね。



そろそろと本格的に申告の準備に掛からんと

頭の中では考えてはいるのですが、今一つ気が乗りません。

動き出すと一揆にやる方なんですがね!


動かないことには、未来に進むことできませんよね。

物事なんでも先送りにしてると

その時点で時間がストップして

未来に進んでないと自分では思っています。

ボーッ!としてる時間があるのなら

今、一番 何をしなければならないか、何を優先するかですよね。

時間は、大切です。

お金では、買えませんねと常日頃

自分自身に言い聞かせていますわ。

毎日”一生懸命 精一杯”生きております。自分なりにね。(人それぞれ基準が違いますが)

がんばりまっせ!。




・・・・・・



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/15 ] CM(0)

寒い

水曜日。

今週も始まりましたぞ!

出だし好調です。予定通りの予約でスタート・・・・

ところがどっこい、昼過ぎからあれ~って感じじゃ~!



それにしてもメチャメチャ寒い日。

雪が降りそうで降らんなぁ~

そんな一日・・・・


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/14 ] CM(0)

焼肉屋

火曜日。
今日は、朝から銀行に支払いと

am10:00より歯の治療で歯医者ですわ。

20年近く前に治療した箇所が・・・・



時間にちょっとばかし余裕があったので

軽くトレーニングを・・。

脚のトレーニング

スクワット 腹筋

脚は、キツイ!

1時間もできまへん。

上半身は、全身筋肉痛じゃ!(予定通り?)



夕方からは、組合活動でpm5:00より会議と

ちょとした新年会(焼肉屋)ですわ。

焼肉屋って久しぶり~!たまにはええものです。

腹いっぱいじゃ。

帰宅してカップラーメン食べてしもうたがな・・・・

気を付けやんとメタボに・・・

まあ2日連続のトレーニングしたから栄養補給じゃよ。

食べても食べても腹が減る。一日中なにか食べてる気がしますよ。(ヤバイかも)




明日から寒くなりそうですね。

明日も未来に向かってがんばりまっせ!




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/13 ] CM(0)

1ヶ月近く・・・

月曜日定休日です

寝すぎです。朝、目が覚めるとam10:15・・・やってもうたがな!

貴重な時間ですぞ。特に休みはね。




朝食か?昼食か?わからん食事を済ませ

昼からは、今年初めてのホームジムでのトレーニングじゃ~。

もう1ヶ月近くホームジムに行けなかったので

今回は、じっくりとトレーニングですわ。

でも、2時間が限界です。

2時間トレーニング

ばっちりと追い込みましたよ。


ベンチ

二頭筋



三頭筋


明日は、確実に筋肉痛 ”間違いない!”



ジムを終え 帰宅後 ”自宅のドブ排水掃除”やりましたわ。(げぇ!)

その後 栄養補給じゃ。



明日は、夕方から組合活動ちょっとばかし忙しい一日。

am10:00から歯医者の予約です。

もう少しで忘れそうでした。

今日はゆっくり出来たけど、明日は忙しいぞ!





恒例~今朝の朝飯
イングリッシュマフィンにバターたっぷりと目玉焼き
151716_5n41uquh.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/12 ] CM(1)

寝不足

土曜日です

寝不足ですわ。昨日は遅くまで仕事でした。

”ブログ”サボリましたわ。毎日更新せんとなんか気持ち悪いもんです。



さて・・・今日は早朝からの予約で早起き(苦手)です。

朝の出だしはまずまずでしたが、午後の予約がチラホラ状態。

やっぱり年明けの1月はのんびりした雰囲気に・・・。

成人式も3連休も”そんなの関係ねぇ~”って感じと思いきや

夕方から予約の電話が・・・pm9:30までお仕事。

一日が忙しく過ぎてきました。


明日もがんばりまっせ!



恒例~今夜の晩飯
伊勢うどん(白ねぎとかつお節をたっぷりかけて)
動画 032









参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/10 ] CM(0)

誘いの電話

木曜日です。

朝からのんびりした一日でした。


今日、床屋仲間から新年会の誘いの電話がありました。

嬉しいですね。勿論!行きまっせ!

何処でやるのかも知らずにOKサインですわ。

集合時間だけは確認。楽しみが一つ増えましたがな。

今日は、ゆっくりと仕事ができて余裕ですわ。

何が余裕なのかわかりませんけどね!



カット終了後にお客さんとコーヒー飲みながら雑談。

これがまた良いもんなんですわ。

”映画の話””スポーツの話”結構盛り上がりまっせ。



今日は、久しぶりのトレーニングの日。


背中



二頭筋

三頭筋

結構追い込んだつもりです。

明日の筋肉痛が楽しみじゃ~!


仕事の方も追い込まんとね。がんばりまっせ!




恒例~今夜の晩飯

肉入り玉子の炒りつけ
動画 031


山芋のからあげ(マジでうまいっす!)
動画 030


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/08 ] CM(0)

準備

水曜日です。

風が強く寒い一日です。




今日は、新規のお客さんにご来店頂きました。

気に入って頂いたみたいで・・・。

Nさん、今日はありがとうございました。

まさかブログを見てもらってるとは・・・思っていませんでしたわ。

時間ありましたらコメントして下さると嬉しいです。



今日は、のんびりした日になりましたが

夕方からバタバタと・・・・・

最終はパーマで終了でしたわ。めでたしめでたし・・・・。




年が明けるとやっぱりぐん~~~と暇になりますわ。

12月が忙しいかっただけによけいに感じます。

1月は、ボチボチと申告の準備の月です。(汗!)

ちょっと嫌な月です。

がんばりまっせ


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/07 ] CM(2)

勘違いじゃ~!

火曜日です。

新年一日目のスタートですぞ。

午前中は、バタバタと忙しいスタートになりましたが、

午後からは、のんびりとした日となりました。



4日間の休みがあっと言う間に過ぎ

今日から仕事じゃ。

初日からトラブル発生ですがな!

会計の時におつりの勘違い!

勿論、自分の勘違いですわ。

そのまま会計を済ませお客さんは、・・・

1時間後にお電話いただき・・・一見落着.

電話いただいて本当によかったですわ。(ホッ)

今後、気をつけなきゃな!

トラブルな日でした。


やっぱり仕事している時が一番いいですね。

充実してますわ。



明日は、新規のお客さんの予約が入っております。

楽しみですわ。

紹介で予約をいただきありがとうござます。

明日は、いい一日になりそうです。

明日も、がんばりまっせ!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/06 ] CM(0)

最終日

1月4日月曜日。

明日から仕事ですわ。今年も始まりまっせ!

正月休みも今日が最終日です。

今日も何件かのお客さんよりお電話をいただきました。

新年早々いい感じですわ。

明日の仕事が楽しみ・・・・

予約もほどよい感じで入っております。

今年もよろしくお願いします。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/05 ] CM(0)

墓参り

1月2日です。

何か変なもので何曜日なのか・・・わからない感じですわ。

年末の後遺症じゃ!

4日間も休みがあると感覚がちょっとおかしなもんですわ。



テレビを見ても特別番組ばかりでおもしろくないし

今日はDVDをレンタルしてきました。(アダルトじゃないですよ)。

じつは映画は大好きなんですよ。特に洋画はね。

今日は予定通り娘と嫁ハンと三人で墓参りにいきましたわ。



帰りに当店に立ち寄ると電話に着信2件や!お客さんです。

連絡してみると今年の予約についてでした。ありがたいことですよ。

新年早々お客さんの声が聞けて・・・気分いいですよ。




新年になってまだ1回も外食してまへん。明日は外食かな?

明日はまったく予定が何も入ってないですわ。

かなりゆっくりと出来そうや~。

本当ならジムに行きたいところですが

昨日、某フィットネスジムでトレーニングしたので

今日はかなりの筋肉痛!予想外のことじゃ。

明日は、体休めに・・・

明日もがんばりまっせ!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/03 ] CM(2)

一年ぶり

2010年になりました。

明けましておめでとうございます。

新年が始まりました。



去年1年間を振り返って・・・

不況の中、お客さんに支えられ無事1年間

安心して生活することができたことを感謝ですわ。

新年を、迎えると誰もが一年の目標を心に持つと思います。

目標の大きさは、別として今年こそは!と・・

自分もくだらない目標ですが心に持っています。

くだらないので内緒です。



一年の始まりとして目標は、絶対に持つべきですね。




今朝は、am9:40に目覚めました。

ゆっくり寝たっ~!感じですわ。

今まで寝不足状態だったので・・。

嫁ハンもグーグーと爆睡じゃ~!




元旦、早々ジムに・・・それも普段めったに行くことのない。

某フィトネスジムです。元旦でもたくさんの方がトレーニングされてましたわ。

やそのジムじつは、一年ぶりなんです

インストラクターに久ぶりですね!と声をかけられびっくりですわ。

おまけに去年も元旦でしたね!とまで・・・嬉しいですね。

1時間ほどトレーニングし帰宅。




夜は、嫁はんと買物じゃ。

外食もせず 元旦は家でゆっくりと雑煮にちょっとしたおせち料理や。


おせち(紅白かまぼこ、伊達巻き、黒豆、鶏のごぼう巻き)
148647_bcdv5bjj.jpg



なます
動画 020



お雑煮
動画 021



今日は、すごくのんびりと一日過ごすことができました。(感謝です)

明日は、墓参りの予定です。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/02 ] CM(0)

最後の日

12月31日木曜日。

ついに最後の日がやってきました。

早朝よりスタートの予定がトラブル発生!

予約時間になってもお客さんが来店されません。

これはまずいと思い 至急連絡をとると予約時間の勘違い。
(げぇ~15分遅れで仕事スタート)

勿論、次のお客さんにも連絡し全て15分遅れのスタートとなりました。

助かりますね・・・・皆さん携帯電話で連絡とれますから。

そんなこんなでドタバタした

一日のスタートとなりましたが無事に一日を終えることがでました。


閉店後、ちょっとした大掃除を済ませ

紅白を少しばかり観ることが出来ましわ。

紅白を観て今年も終わりや!って実感や!

”ゆく年くる年”を見てから初詣に・・






明けましてましておめでとうございます

気がついたら年が明けてました。


今年もがんばりまっせ~!

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2010/01/01 ] CM(0)