ody>





金曜日です。
おかげさんと、たくさんのお客さんに来店していただきました。
それにしたも忙しい日が続きますわ。
ありがたいことです。


pm8;30に閉店ガラガラ
今日、最終のお客さんとトレーニングの話で盛り上がりました。
その話に刺激され、今日はホームトレーニングとなりましわ。
久しぶりのホームトレーニングも
たまにはいいもんですわ。



恒例~今夜の晩飯
卵入りポテトサラダこれがまた美味いですわ。

130111_bo89cha9.jpg

”UFO”の話は近日公開お楽しみに!

明日も、未来に向かってがんばりまっせ!。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/31 ] CM(0)

UFOとジュセリーノ予言

木曜日です。
今日も忙しい一日となりました。
昨日は、昼食事件で腹の調子が悪くなったため
今日は、慎重にゆっくりと食事をしました。(30分間)
おかげさんと快調ですわ!

それにしても最近、異常に忙しい日が続きます。
ありがたいことですわ。(感謝!感謝!)
カットのサイクルを年末に調整して下さっているのか?・・・。


お客さんとの会話で
ジュセリーノ予言について盛り上がりました。

地震が起こったらどうしよう!
こうなったらどうしよう!
ああなったらどうしよう!

自分としては、不安を煽るような話しはしたくもないし
聞きたくもないですわ。

本当かどうか解らないようなこと
考えること事態
時間のムダと思いますわ。

未来について
よく、5年後10年後の未来について・・・
将来 お店の経営についてのビジョンとしてはしっかり考えるべきだと思います。

自分的には、常に明るい未来を想像しておりますわ!
5分後も未来です。
5分後に幸せな気分に成りたければ
幸せなことを考える(感じる・想像する)べきと思いますわ!

そういう意味でも不安を、煽る情報や話しに
振り回わされたくないですわ!



IMG_2065.jpg


じつは、以前に”UFO”を見たことがあるんですわ。
この話の続きは、近いうちにしたいと思います。


明日も未来に向かってがんばりまっせ!。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/30 ] CM(0)

日本一

水曜日です。
今週も始まりましたがな!
スタートですがな!
朝から予約の電話が鳴りっぱなし
昼食も15分ぐらいで・・・。

おかげで昼過ぎからどうも腹の調子が悪い。
夜まで・・・
やっぱり早食いはあきまへん。

おかげさんと、忙しい一日となりました。

今日も、お客さんから感動的な話しを聞くことができました。
親子問題と言えばちょっとおおげさかな?
父親との話しですが
本音で話を聞くことが・・・・
また、よくそこまで”心”開いて話してくれたなと・・・。
いい勉強になりましたわ。



昨日のトレーニングの結果
背中に筋肉痛が・・予想より期待ハズレの筋肉痛。
まだまだ追い込みが甘いかな!
反省ですわ。


明日もありがたく予約が・・感謝です。

日本一の接客でがんばりまっせ~。



タンパク質たっぷりの
鶏のささみと卵料理 サイコーの夕食 (食べ過ぎに注意)

IMG_2039.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/29 ] CM(0)

お勉強

火曜日です。
朝から衛生講習・・・

新型インフルエンザのお話しでした。
まだまだ知らないことばかりでした・・いい勉強になりました。
報道ではちょっと騒ぎ過ぎでわと感じましたわ。
          


つづいて
技術講習ですわ。
今回は、エステ関係の講習
これもまた、勉強になりました。(仕事がやりたくなってきたがな)
明日に向かってがんばりますわ!

PA0_0000講習会2 10月27日


みなさん熱心に勉強中・・
PA0_0000講習会2 (1) 10月27日


講習が終了後
軽く軽食を済ませ
いつもの所へ・・・直行です。

背中
大胸筋
二頭筋
三頭筋


追い込みましたで!今回特に背中。
”背中”久しぶりって感じ・・・
なぜか今日は、トレーニング調子よく
追い込むことができましたわ。
何かすごく気分よくトレーニングできましたわ。

明日は、恐ろしいぐらいの筋肉痛を期待してますわ。(アホでしょ)

そんなこと期待している場合じゃないですわ。
仕事じゃ~仕事じゃ~!。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/28 ] CM(0)

長渕 剛

定休日(連休)月曜日です。
昨日は、店の掃除もせず外食だったで
今日は、朝から店の掃除ですわ。

休みにじっくり掃除するのもいいもんですよ。
普段できない箇所や目の届かない所
ちょとした大掃除です。

これでまた気分よく仕事できますわ。
掃除したら仕事がやりたくなってきましたがな!

結局、午前中は掃除でした。


先日、知人から”長渕 剛”のCDを借りました。

このCD以前に持っていたのですが・・訳ありです。


IMG_2032.jpg





明日は、朝から衛生講習と技術講習ですわ。
何か一つでも進歩すればと思います。
何か一つでもお客さんに”サービス”できればと思います。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/27 ] CM(0)

チキン・ヒレかつ

日曜日です。
なんという忙しさ・・・
早朝から当日予約のお電話の嵐
昼食も摂れずそのまま閉店まで・・・深夜?

明日は、定休日(連休)
気持ちのいい休みが迎えられそうてす。

今日は、閉店後に嫁ハンと外食。
夜食に近い夕食(pm11:00過ぎ)
CoCo壱のチキン・ヒレかつカレーと野菜サラダを食べました。
朝から何も食べずに”ガンバッタ”ので
カレーがやけに腹にしみましたがな。
腹が減ってんのか減ってないのか
この時間の晩飯は訳わかりまへん。
休みの前日の外食は気分いいですわ。


本当に忙しかった一日
感謝する一日
充実した一日

さあ!明日も充実した日なるように
がんばりますわ。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/26 ] CM(0)

pm10:00

土曜日です。
てんてこまいの一日でした。
pm10:00過ぎまで仕事でしたわ。
充実した日でした。

明日も早朝からの予約で一杯です。
大変ありがたいことですわ。

明日も未来に向かってがんばります。



恒例~今夜の晩飯

今夜は、”寄せ鍋”です。

128409_mvyn80c5.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/25 ] CM(0)

プロ意識

金曜日です。

今日は、ぼちぼち忙しい一日でした。
”嵐の前の静けさ”って感じ。

明日は、えらいこっちゃ!夜の10時まで
予約が一杯になっております。
ありがたいことですわ。

自分は仕事がどんなに忙しくても
疲れたとか嫌だとか感じたことありませんわ。
それを感じるようではプロとして失格・・・
仕事に憑依されるぐらいの気持ちでがんばっております。

明日の仕事が楽しみです。
夜型人間ですが
明日はちょっとばかり早起きですわ。



昨日のトレーニング
追い込んだつもりが
期待していた筋肉痛が物足りませんわ!
ガックリや!肩の故障も気になるし・・・。
次回のトレーニングこそ追い込むぞ!




・・・・・・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/24 ] CM(2)

新品の冷蔵庫

木曜日です。
冷蔵庫が新しくなって気分爽快(特に嫁ハンがね)
やっぱり新品はええもんですな!

IMG_1984.jpg

今日はのんびりした一日・・・

予約のお電話いただくのですが
土、日曜日の予約ばかりなんですわ。
このままやと土、日曜日が・・・。

明日はおかげさんと
ぼちぼちと予約をいただいております。

楽しみにお待ちしております。





閉店後 ジムに行ってきました。
今回は、かなり追い込んだって感じがしたんですわ。
トレーニングのメニューを変えてみました。
明日は強烈な筋肉痛が・・・予想です。


冷蔵庫の中です。

IMG_1985.jpg






・・・・・・

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/23 ] CM(0)

冷蔵庫

水曜日です。
連休も終わり、今週もスタートです。
忙しくなる予定がガラ~ンとした一日(ガックリ・・・)

今日は、朝から冷蔵庫の納品でした。
そこでトラブルが・・・・
冷蔵庫が玄関までの通路ギリギリ・・・
ヤバイ!
なんとか設置に成功!
今度は、廃棄する冷蔵庫が玄関先の通路から出すことができない。
結局、後日数人で引き取りに来るということになりましたわ。
一件落着。

そうこうしていると予約のお客さんがご来店。

いい話が聞けました。
過去に商売に失敗、借金し・・・・そこから這い上がった。
長年 当店に来ていただいてますけど今日まで知りませんでした。

一つ勉強(成長)になりました。
やっぱり成功談より失敗談の方が勉強になりますわ。


昨日のトレーニングで予想通りキテマス キテマスよ。
筋肉痛まともに歩くことできませわ!(実は、嬉しい)







恒例~今夜の晩飯 大好物ですわ。

昨日 残りの冷凍してあった鶏肉と細ネギの炒め物
ごぼうの柳川風卵とじ
豆腐ともやしと細ネギの味噌汁(米みそ)


127698_l6h3jtca.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/22 ] CM(0)

墓参りですがな

火曜日です。
昨日につづいて今日もお休み連休・・・
お墓参りに行ってきました。
以前から予定はしていたものの
なかなか時間の都合が・・・

お墓参りは、時間に余裕を持って行きたいものですわ。
時間の合間(ついで)に行くというのも・・・・いかがなものかな?

お墓参りっていいものですよ!
心が浄化する 
生まれ変わった気分です。


夜 ちょっとばかり時間が空いたもんで、行っちゃいましたがな!
例の所ジムですわ。

今回は、脚のトレーニング

ジムに行ってビックリ~
外国人だらけ(いつものメンバーですが)

プロレスラーかよ!ってな感じです。

スクワットで追い込みましたで!
腹筋もバッチリと追い込みましたで!

脚のトレーニングは翌日が
辛い恐ろしいぐらいの筋肉痛・・かなりキツイ

トレーニングの後は
たっぷりの食事、栄養補給。

恒例の今夜の晩飯~

キャベツと鶏のささみの炒め物(黒コショウ味)
 タンパク質たっぷり安心 安心!。
野菜炒め


明日は、楽しみの仕事です。
休日にもかかわらずお客さんから
水曜日の予約のお電話いただいております。
やる気マンマンで、お待ちしております。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/21 ] CM(0)

夜中に大騒ぎ

月曜日
定休日です。
今日は、娘の運転免許の更新のお付き合いですわ。
免許センターまでドライブ
途中で組合の用事を済まして免許センターに直行・・・・。

その帰りにいつもの所
ジムですわ。
2時間みっちりと追い込みましたわ。
トレーニングが一段落したところで
娘からTEL・・・

迎えコールじゃ~



夕方から
冷蔵庫を買いに行きました。(夜中の3時に大変や~冷蔵庫が・・・・)
嫁ハンが大騒ぎ。

と言う事で

急遽冷蔵庫を買うことに・・不況の時期に大きな出費じゃ~。

無事に買い物を済ませ
王将へ行きました。



 

肉と玉子のいりつけ、焼きめし(いつも味の薄~いスープ付)
091019_2007~0001


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/20 ] CM(0)

休日前夜

日曜日です。
予想通り忙しい一日となり
感謝の気持ちで一杯です。

閉店後
嫁ハンと買い物ですわ。
帽子を2つも買っちゃいましたがな(久しぶりの買い物・・・)
冬に備えて一安心
帽子は、いろいろと便利。
ファション的にごまかしがききまっせ。

買い物のあと外食。
明日は、定休日(連休)気分的にゆっくりとできます。
夜型人間としては、休みの前日が一番ほっとできる時間・・・・

明日いつものトレーニングジムの予定。
肩の調子が気になりますけどね・・・楽しみ




この帽子を買いました。
値段は・・・内緒です。
びっくりする値段ですわ。
想像にまかせます。

IMG_1957.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/19 ] CM(2)

スパゲッティ

土曜日です。
早朝からの予約で
今日はちょっとばかし早起きでした。
早起きは、苦手ですわ。
夜型人間
寝るのも毎日深夜2時頃
そんな生活パターンですわ。

おかげさんと今日は、早朝から一日中予約で一杯。
忙しい日になりました。
感謝 感謝 ですわ。

明日も予約をたくさんいただいております。

夕食の材料です。
安物ですが
コレがまたサイコーに美味い!

IMG_1944.jpg

 




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/18 ] CM(0)

和菓子

金曜日です。
もう金曜日ですがな!早っ!
朝一番のお客さんと新型インフルエンザのお話で
手洗いの大切さ
手洗いの仕方
について改めて考えさせられました。

今日はpm9:00まで仕事でした。
朝と夕方が忙しいだけでした。
(昼間は、ガラ~ン ガラ~ン)

昨日の事故の件で
暇な時間帯にお詫びの挨拶に・・・
示談の話
これですべて解決(スッキリ)

その時に

いただいた御菓子の詰め合わせ・・・・しなもんどら焼き美味いっす!


和菓子屋さんってあまり行かないから
近所にあってもぜんぜんわからないんですよ。

とらや勝月←お店はこちら
美味しかったのでおすすめです!

IMG_1943.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/17 ] CM(0)

木曜日です。
行ってきました。
もちろんトレーニングジムでっせ・・・


左肩の故障
トレーニングのプログラムを変更しました。

三頭筋

二等筋



それにしても、肩が不調ですわ。
しばらくダメやと思いますわ。




今日は、事件がありました。

『すいません床屋さんの車に、車ぶつけました。すいません。』
と 30代の女性・・・
突然の出来事
夕方でした。
店に偶然お客さんもなく 一緒に現場を確認。
そして・・・話し合いですわ(げぇ~)
話し合いで円満解決、車もたいしたことないし。 (ホッ)


明日は、朝一番から予約ありです。

忙しくなりそうな予感ですわ。







PA0_0000_20091016002525.jpg








参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/16 ] CM(0)

いらっしゃいませ

店内の様子

店内の様子

水曜日です。
今週もスタートです。
仕事ができる~
ところが予定外!のんびりした水曜日(こんなはずじゃ・・・)

いらしゃいませ~
今日は、トレーニングの師匠 Oさんが来店。
ウエイトトレーニング
極真カラテ
バンド(かなりライブ活動)
行動派です。

大山2
ちょつとコワモテ(誰もがそう思う)

大山
いつもおしゃれなOさんです。

PA0_0000_20091014232351.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/15 ] CM(0)

組合

火曜日です
今日もお休みですわ。連休です。
休みは、あっという間に過ぎていきます。
それだけ充実してるのかな?

今日は、組合事業でお昼過ぎから
監査 会議に出席しました。

今後の理容業のPR
不況対策など・・について
いい話ができたと思います。
(勉強になりましたがな)


家に帰宅したのは、pm9:ooごろでした。

そんな一日でしたわ(お疲れ~!)




昨日のトレーニングで筋肉痛
肩の痛みが・・・・

明日から仕事
やっぱり仕事してる時が一番最高です。

明日も未来に向かってがんばりまっせ~!


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/14 ] CM(0)

突然の来客

月曜日 定休日ですわ。

体育の日
自分も体育の日・・・・
いつもの休日のように行ってきましたがな!
いつものメンバー顔合わせ
トレーニングしながら
これから仕事や~
あ~首が痛い
肩が痛い
そんな話しながら楽しい時間をすごせましたわ。
まあそれにしてもみなさん
ケガの多いこと。
自分も肩の故障で苦労してます。
病院に行っても絶対に治らんで!
トレーニング仲間に言われますわ
トレーニングを、一度中止するべきとアドバイスを・・・・
それがなかなか中止できませんわ。
今日も追い込みました。

背中(広背筋)
二頭筋
三頭筋
肩(三角筋)

がんばりましたがな!(満足 満足)


IMG_1928.jpg
ジムから帰り
当店に立ち寄ると偶然に、お客さんからのTEL

ハイ!今から来てください。
お待ちしております。
と何の違和感もなく・・・

お仕事させていただきました。

カットと毛染め ありがとうございました。


IMG_1930.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/13 ] CM(0)

日曜日

日曜日です。
忙しい一日が終わりました。

明日は、体育の日
当店も定休日ですわ!
世間様と休みが同じ・・・複雑な気分ですわ。
どこへ行っても混雑してそうで
やっぱり普段とはちょっと違うやろな(ゲェ~)

明日は、お墓参りの予定・・・・。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/12 ] CM(0)

プレゼント

土曜日です。
朝から予約の電話の連続・・・嬉しいことです。
二日間暇でしたからよけいに感激
幸せ気分も夕方まで・・・・でしたわ。

明日は、ありがたく予約で一杯です。
なんか久しぶりって感じ。
感謝 感謝



嬉しいことがありました。

娘から突然のプレゼント

親バカですわ。

嬉しくて!嬉しくて!しょうがねぇ~

アホでしょ。


誕生日でもなんでもないけど・・・・
IMG_1919.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/11 ] CM(0)

肩の痛み

金曜日です
一週間て早いですわ
のんびした一日(暇な一日や~)
マイナス的な言葉は、あまり出したくないけど
二日連続やとショックですがな・・・
おかげさんと明日土曜日は、ぼちぼちと予約を、もらって
おります。
感謝 感謝
明日の仕事が楽しみになってきましたわ!

今日は、閉店後行ってきましたがな
いつもの所(ジム)
がんばり過ぎて左肩の調子が・・
イヤな痛み
それほど痛いわけでもなし
イヤ~な痛み

ベンチプレス(大胸筋)
二頭筋

三頭筋

追い込みましたで!
ジムには、いつものメンバー・・・あまり話しもせず
時間的に余裕がない。(ちょっと後悔)
最近トレーニング、マンネリ化です
ちょっと変化(プログラム)が必要や

明日の筋肉痛が楽しみ

明日の仕事が楽しみ

明日はどんな一日になるのかな。


PA0_0000_20091010000404.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/10 ] CM(0)

台風

木曜日です。
am5;00台風直撃ですわ
予想してたよりは、大して影響なし(幸せ)
TV見てびっくりですわ
えらいこっちゃ!
改めて幸せを感じます。



台風の影響かのんびりした一日


ちょっといい話

仕事に対しての意気込み 志について
お客さんといい話ができました。




恒例・・・今夜の晩飯
大根、厚揚げ、ジャガイモの練り物の煮物(わけわかめな煮物)



123702_t8tlkrl5.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/08 ] CM(0)

満足

火曜日です
さあ、今週もスタートしました。
”最悪の火曜日”が

意外です・・・
朝からパーマ連続、昼メシ抜き夕方までですけどね!

閉店後は、トレーニングジムに・・・

 
背中

二頭筋

三頭筋




時間が足りない(時間切れ~や)

トレーニングの後は、
楽しみのめしの時間でんがな
ちょっとタンパク質足りませんわ。ツナ缶の追加じゃ~!

やってきました~今日の晩飯のお時間です。
イタリアンハンバーグ(トマトソースじゃないのだ)
だから イタリアンハンバーグとはいわないのだ!by バカボンのパパ

IMG_1882.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/07 ] CM(0)

日曜日

日曜日です。
順調なスタートでした夕方までは、・・・・・・
せっかく予約のお電話をいただいたにもかかわらず
当店との時間の折り合いがつかず
ご迷惑おかけしました。
Sさん Tさん申し訳ありませんでした
予約のお電話お待ちしております。


昨日のトレーニングの効果あり!
朝から筋肉痛ですわ、体のあちこち(上半身)


今夜は、嫁ハンと外食ですわ
大戸屋のほっけ定食(大好物)

PA0_0000_20091005001652.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/05 ] CM(0)

今日も行っちゃいました・・・

行っちゃいましたわ!
トレーニングジムも今日は、ガラーンとした感じ。
いつもの仲間もお休みですわ。
1時間30分のトレーニング十分追い込むことできましたわ
気分爽快~。

ベンチプレス(大胸筋)
二頭筋
三頭筋


バッチリと筋肉に効かすことできました。

トレーニングの後は、栄養補給ですわ。


ジムの様子です。

PA0_0001.jpg



PA0_0000.jpg
ゲェ~タンパク質が、足らんがな!
ツナ缶とゆで卵も追加かせなあかん

ツナとゆで卵!

お願いしや~す。

恒例の晩飯だよ~ん
味噌煮込みだぎゃ~

121928_q3u0rp6l_20091004000710.jpg

明日は、日曜日忙しい一日になりそうです。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/04 ] CM(0)

オリンピック開催地

”オリンピック開催地”TVで結果出るまで、寝れまへんがな!
運命の瞬間でっせ!東京落選やがな。(ガックリ)
pm9:00閉店ガラガラ!
のんびりした一日、夕方からてんてこまい・・。


IMG_1856.jpg
明日は、土曜日おかげさんと、たくさんの予約を、いただいております。
仕事大好き人間にとって、幸せ一杯 夢一杯。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/02 ] CM(0)

焼き鳥丼

pm10;00閉店ガラガラ!
今日から10月のスタート。
午前は、のんびりでしたが・・・・お昼から
てんてこまい、最終のお客さんは、毛染めでした。
いい一日でした。

トレーニングの翌日は、やはり予定通り キテマス キテマス・・・筋肉痛
全身筋肉痛ですわ!     
 
今夜の夕食は、すき家の焼き鳥丼。
なかなかいけまっせぇ!やみつきになりそうや(タンパク質たっぷりやし)。
IMG_1788.jpg


大盛り410円安っ!

明日も、未来に向かってがんばります。


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/02 ] CM(2)

のんびり

のんびりした一日でした。
朝から連続の予約の電話!お~今日も忙しいぞ!
と思ったのは・・・昼すぎまで。(ガックリ)

午後からのお客さんは、器具商さん・新聞屋さんの集金ですわ!
9月最後の支払い。(ホッ)

pm7;00に閉店。
トレーニングジムに直行!
思いっきりウエイトトレーニング・・・・・。
疲れた~。
明日は、恐怖の筋肉痛が・・・!

背中
二頭筋
三頭筋
のトレーニングでした。

今夜の夕食ですわ!

いつもの手抜きな晩飯・・・・(嫁:ほっとけ!文句あるなら食うな!ぷん
茹でキャベツ、チキンナゲット、お湯でぷかぷか3分間ハンバーグ
手抜きでも何でも、ええねん!タンパク質たっぷりなら。

栄養 栄養補給。
IMG_1845.jpg


参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2009/10/01 ] CM(0)