ody>






何気ない幸せ

2017年4月24日(月)

定休日がやってきましたぞ~!

一週間の早さは恐ろしい

じわじわと歳をとっていくわけですからね・・・・

そんな中、何気ない幸せを感じてます。


さて、今日は朝から所要を敏速に済ませ

予想外の早さに予定が狂ってしまった。

軽く買い物を済ませ、嫁ハンの実家に・・・

帰宅途中、嫁ハンの所要に・・

これもまた、タイミングよく時間ギリギリセーフ


昼食は休みの定番、マクドですがな。

すべて所要を済ませ、昼過ぎからは時間たっぷりだ。


そこで、久しぶりの洗車(洗車機)


そして、じっくりとトレーニング

今回は脚と腹筋を1時間ほど

かなりキツイ1時間でしたが

満足。

明日は上半身・・・・・(笑)


幸せな一日に感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/24 ] CM(0)

感動

2017年4月23日(日)

今週も、がんばりましたぞ。

いろんなことがあった一週間でした。

涙、感動の一週間・・・・

この職業につけて感謝です。




参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/23 ] CM(0)

3件

2017年4月18日(火)

今日もお休み・・・・

朝から母親の眼科の付き添い

待ち時間を利用して、嫁ハンと

久しぶりのモーニングコーヒー

そして、整形外科に・・・・

昼食も適当に・・・済ませ

後で考えると

何を食べたのか

思い出せない。(笑)

昼からは

嫁ハンのんは定期検診に付き合い

夕方から組合活動

ハードスケジュールだ!

病院だけ3件

目の回るような一日



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/19 ] CM(0)

満足と感謝

2017年4月17日(月)

定休日でございます。

朝からちょっとした所要

そして、娘と嫁ハン3人で

花を買って、墓参りに・・・・

午前中だったので雨には免れた~!セーフ!


昼食はいつものパターンでマクドで済ました。


昼過ぎからは行ってきましたぞ~!

ジムではいつものメンバーさんが勢揃い

みなさんと冗談を交わしながら談義。

トレーニングは真剣です。

みなさん結構ハードなメンバーさんばかりですからね(笑)

今回のトレーニングはかなり追い込めた感が

最高の満足感も・・・


感謝。



参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/17 ] CM(0)

水曜日

2017年4月12日(水)

ハイ!今週も始まりました。

早朝スタート・・・・

早起きだ!全身筋肉痛だ!歩行困難だ!

おかげさまで、忙しい一日

閉店もかなり遅くなりましたがね・・・・


さて、本日の最終のお客様

半年間かけて、伸ばした髪をばっさりと・・・

ドレッドヘアーに挑戦だったが

挫折、ショートカットそしてパーマ・・

せっかく伸ばしたのにね、残念。



感謝。

参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/13 ] CM(0)